『scパケ2.5の交渉について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『scパケ2.5の交渉について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 scパケ2.5の交渉について。

2019/06/27 15:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

今週末からディーラーに行ってみようと思います。
2009年式ヴェルファイア2.4の3.2万qが165万で売れたので買い換えです。
頭金300万、200万銀行ローンの予算500万ですが、パール、SR付き、10インチナビ、三眼、バイザー、をつけようと思いますがいけるでしょうか?
SRは個人的にはあまり好きではないのですがつけた方がいいでしょうか?
値引きはどのくらいを目標にしたらよいでしょうか?

書込番号:22762654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/06/27 15:50(1年以上前)

>iroha0929さん

多分、値引きゼロベースで、概略で530万円ぐらいの車になるかと思いますので、何とか予算内に収まるんじゃないかな。

可能でしたら、メーカーHPのオンライン見積もりで詳細な仕様を入力の上、総額○○○万円になっているという情報が欲しいところです。

SRは、好みじゃないのなら付ける必要はありません。

値引きは、地域により差があるはずですが、車両本体から30万円というのが目標になってくると思われます。

書込番号:22762701

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/06/27 16:25(1年以上前)

iroha0929さん

今回のDOPにマルチビューバックガイドモニターを追加してDOP総額約35万円で、値引き前の支払い総額は約532万円辺りになります。

この内容なら値引き目標額は車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き7万円の値引き総額39〜44万円辺りになりそうです。

これなら支払い総額500万円切りは十分狙える可能性がある金額ですね。

書込番号:22762742

ナイスクチコミ!1


スレ主 iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/06/27 16:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
SRは、以前エスティマに着けておりましたが、一年で雨漏りしまして、ヴェルファイアにはつけませんでした。リセール考えるとつけた方が良いのかと思っています。
また、これはつけた方が良いオプションとかありますか?ヴェルファイアの時に後悔したもので…
宜しくお願い致します。

書込番号:22762747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/27 16:58(1年以上前)

>iroha0929さん
短期乗換をお考えなら不必要に感じても
つけるメリットがあるのかもしれません

長く乗る予定なのであれば、不必要に感じているのに
わざわざつけなくてもよいかと思います

やはり雨漏り等の不具合が長く乗れば乗るほど
リスクは高くなります


リセール考えてオプション選ぶのって楽しいですか?

書込番号:22762781

ナイスクチコミ!7


スレ主 iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/06/27 17:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
確かに、欲しくないものをリセールの為にわざわざ買うのもなんだかなと思います。

ヴェルファイアが、SR無し10年落ちで高く売れたのでリセール気にしてしまいました。

書込番号:22762866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/27 20:00(1年以上前)

リセールを気にするなら付ける。気にしないなら付けないで良いのでは。後付けできないから、迷ったら付けた方が後悔しないと思います。
地域にもよると思いますが、増税後の登録になる可能性があり、予算内に収まるかどうか微妙な気がします。オプションを外して予算内に収めるか、将来的なリセールを考えて、オプションを付けるかで検討してみては。

書込番号:22763085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/06/28 11:07(1年以上前)

僕も契約しましたSCのFF。
デジタルインナー、三眼LED、SR、ナビ10、リアモニター、ETC等で500切りましたね。
属性や貢献度など背景は違うので何とも言い難いですがいけると思いますよ。
10月増税前に間に合うかは微妙です。

SRはお勧めします。体感的に買取で20~30万位差が出るイメージです。
僕ならバイザーやめてSR付けますね。差額出すことになりますけど。
廃車まで乗るつもりが無いのであれば付けた方が無難です。

担当営業マンから今回で4台目です。だいたい見積もりもらった次の来店日には契約します。
値切ってくれともそこまで要求しませんが、満足いく価格を出してくれてますので、スマートに契約することをお勧めします。
粘ってもいいことありません。
次、アルファードのモデルチェンジで買い替える時、力になってくれるかもしれませんよ。

書込番号:22764251

ナイスクチコミ!1


Sada1262さん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/29 09:00(1年以上前)

初めまして、俺は2.5scブラック ナビ、バックモニターetc,
サンルーフ、3眼、20ホイル、エアロ、マフラー。総額600だけど頭金200と値引きは約80含め420でした、ちなみディーラではなく、来週に納車です。ちなみ関東在住です。あくまでも参考になれば。

書込番号:22765999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/06/29 09:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
20インチ、羨ましいです!
値引き80はすごいですね!

書込番号:22766092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/07/03 08:30(1年以上前)

日曜日にとりあえずの値引き前の商談メモをつくってもらいました。
10月登録で、明細は
MOP
ホワイトパール
3眼
デジタルインナーミラー

付属品その他

フロアマット(これはやめます)
グラスシーラント
バイザー
ipod対応…(これもやめます)
ETC
バックモニ
リアモニ
TCナビ10インチ
メンテナンスパック

オプ、付属品計 1046290円
車両本体価格4464900円
諸費用409660円

合計5920850円です。

値引き交渉はこれからです。東京、神奈川のディーラーに行きました。
300万現金頭金、あとは銀行ローン予定です。

選ばれた物はディーラーよりの提案です。これははずした方がよいとかありますか?

あつかましいようですが、500万をきってほしいと思いますが、無理でしょうか?どの辺を落としどころにしたら良いでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

書込番号:22774028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/03 08:59(1年以上前)

バイザー グラスシーラントは外せると思います。バイザーはヤフオクなどで安く購入し交渉で取り付けサービスしてくれるかもしれません。コーティングはパールなら簡易的コーティングで充分かと思います。

書込番号:22774068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/07/03 16:48(1年以上前)

本日から交渉スタートしました。
scパケ4464900円

MOP
ホワイトパール33000円
三眼117700円
デジタルインナーミラー99000円

DOP
ETC 40700円
マルチビューバックモニター37400円
12インチ後席モニター 111100円
TC10インチナビ 315700円

予算500万のため諦めたもの
ドラレコ

総額552万です。今日わざわざ自宅に来ていただきまして、38万値引きの514万と言われました。
土曜日からディーラーでボーナスキャンペーンをはじめるのですが、そこでどこまで頑張れるかやってみますと、言っていただきました。

やはり、500万の予算なのでそこは譲れないのですが、52万値引きはあり得ない希望でしょうか?
自身も何かもうひとつ削らなくてはいけないかなとも思っております。

みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:22774653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/07/03 16:49(1年以上前)

あと、メンテナンスパックも外しました。

書込番号:22774656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング