『ツインムーンルーフについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ツインムーンルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ツインムーンルーフについて

2020/11/03 16:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:108件

アルヴェルには必須オプションな感じですが、中古で買う方にとって重視されるオプションなんですかね?
やっぱり輸出仕様に付けただけって人が多いのでしょうか?

書込番号:23765538

ナイスクチコミ!3


返信する
NOMU_0079さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/03 19:55(1年以上前)

後付け出来ないメーカーオプションなんで、有れば欲しいですよね。
うちのにも付けてます。
あんまり使いませんが。

書込番号:23766018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/03 22:02(1年以上前)

リセール(輸出)には必須です。
私はずっとついてますが、サンルーフは車内が明るくなるので良いですよ‼️
使わなければ、閉めておけば良いだけです。

書込番号:23766392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/03 23:22(1年以上前)

後から付けられないMOは付けとくのが鉄則です。

書込番号:23766579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/04 20:58(1年以上前)

私の娘は後部座席のサンルーフをとても気に入っており、毎回シェードを開けてます。
リーセルがよくなるのはもちろんですが、車内も明るくなるのでとてもおすすめできます。^^

書込番号:23768163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2020/11/05 09:32(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
自分の中では最後まで悩みそうな感じです。

書込番号:23768863

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/11/05 17:33(1年以上前)

後ろ五面ブラックのフィルム貼ってありますので車内が多少暗くなっていますがムーンルーフのシェードのみを開けて明かり取り入れたり、寒い冬場なんかは日光で少し暖かい感じがしますヨ♪
サイドの窓を少し開けると同時にムーンルーフのガラスも少し開け、車内の空気入れ換え等にも重宝します。

書込番号:23769561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2020/11/05 18:40(1年以上前)

>rsr14373さん
>寒い冬場なんかは日光で少し暖かい感じがしますヨ♪

こういう使い方ありますねー、参考になりました。

書込番号:23769676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング