『アルファード納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファード納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12007件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

アルファード納期について

2021/10/03 15:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 sakura_aoiさん
クチコミ投稿数:2件

アルファードの納期情報の共有など出来ればと思っています。
直近で納車した方や納期の目安が分かった方など情報共有お願いします。
・契約日 ・グレード ・オプション ・納車日 


私は9月11日にSCパケ(ホワイト)を契約しました。
オプションフル装備でJBLナビ、ツインムーンルーフ、デジタルミラー、寒冷地です。
現在納期未定でディーラーに納期目安の問い合わせ中です。

皆さんはどのような状況でしょうか?

書込番号:24377037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/10/29 15:41(1年以上前)

契約日 9/10
グレード ハイブリッド特別仕様車(ホワイト)
オプション DOPナビ ルーフ デジタルミラー

9/10契約時は、10月登録11月頭納車という話でしたが未だに連絡がありません。。。問い合わせしてもわかりませんすみませんと平謝りの一点でした。

書込番号:24419335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sakura_aoiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/29 17:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。

私の所は10月23日連絡があり、ナンバー登録が11月3日に完了しそこからディーラーへ配送。
ディーラーオプションの取り付けなどで11月中旬〜遅くても11月末には納車出来るとの事でした。
オプションが多いのでディーラーでの取り付け期間が長くなるとの事でした。

ロックスターさんとは契約日が近いのでハイブリット車で納期が伸びる事を想定しても
私の納期プラス長くて1ヶ月くらいかなと思います。
遅くて12月末。早くて12月頭が濃厚だと思います。 
秋に減産が多々ありましたが、そろそろ解消されるので納期12月中旬を回る事は無さそうですね。

ただ12月中旬回るなら酷いですよね。 
リセールが良い車だけに年末に納車だったら年明け登録の納車の方が売る事考えたら良いですからね💦

年末納車だったら、燃料満タン。車用のダイソンくらいクリスマスプレゼントとして欲しいです!!

書込番号:24419456

ナイスクチコミ!3


gongonbeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/03 20:12(1年以上前)

8/6契約 11/14納車見込み でしたが 10/29に連絡があり 仮出荷日が11/11で、11月末あたりに納車とのこと、11/27に京都へ紅葉を見るために出かける予定なので、11/26までに納車して欲しいとリクエスト中です。
グレード Type Gold U Hibrid 、色 ホワイトパールクリスタルシャイン 、オプション MODELLISTA エアロキットW for “TYPE GOLDU”、ドラレコ、DOPナビ です。

書込番号:24427958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/11/04 23:09(1年以上前)

10月3日契約でJBLナビ サンルーフ モデリスタ その他もろもろで当初11月末から12月中旬納車との事でしたが現在まで連絡無しです。

書込番号:24430108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/05 12:11(1年以上前)

・契約日 10/23
・グレード SCパッケージ
・オプション ホワイトパールCS ツインムーンルーフ
・納車日 3月末

書込番号:24430753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/22 18:20(1年以上前)

契約日:11/20
グレード:3.5SC
MOP:ツインムーンルーフ、JBLナビ+後席モニター+デジタルインナーミラー
DOP:サンバイザー、フロアマットロイヤル(ステップマット付)
納車日:3月末

2.5S Cパッケージの白、スペアタイヤ付き、白か黒、非MOPナビ以外は納期が+1か月位かかるようですね。

書込番号:24458234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/11/23 22:21(1年以上前)

契約日 10月1日
グレード Sタイプゴールド2ハイブリッド
op モデリスタエアロ、ナビキット、CD・DVDキット
車屋さんからは、11月末納車と言われましたが、直でディーラー購入していないので未だに連絡が来ていない状態です。
支払いが始まる前に納車されればいいですが、不安が募り待ち時間がストレスになって来ている今日この頃です😅

書込番号:24460562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング