『前と後ろの画面で別映像が見られるのですか??☆☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『前と後ろの画面で別映像が見られるのですか??☆☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 annakaさん
クチコミ投稿数:42件

アルファードに乗っています。前席のモニターと後席のモニターで別の映像が見られると聞きました。
@前がナビ、後ろがTVやDVDといのは可能ですが、前がDVD、後ろがTVなどは出来るのですか!?
Aまた、後席モニターにビデオカメラを接続して映像を見ることも出来るのですか?必要な部品など、知っている方教えてください。

書込番号:9684315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/11 21:02(1年以上前)

annakaさん
こんばんは〜

質問の件ですがMOPの後席モニター付きのことですよね?

それなら前後独立は可能ですよ。

取り説にも書いてありますので読んでみてください。

DOPの場合は不可能だったはずです。

書込番号:9684706

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/10 16:58(1年以上前)

すみません。教えてください。

DOPナビ+リアモニタを検討しているのですが、ナビ本体にナビ画面、リアモニタにTVやDVDの画面を表示させることは不可なのでしょうか?(annakaさんの@の状態)
リアモニタにはナビ本体の画面しか出ないのでしょうか?

↑DOPの場合は不可能だったはず と記載されていますので・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:11743636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 21:37(1年以上前)

こんばんわ!

私は、DOPのNHZA-W60Gナビ+DOPリアモニタ+ipod接続オプションを6日納車でした。

この組み合わせは、前席ナビ+後席TVを実現する為に選びました。

また、ipod接続オプションに、VTR接続も含まれているので、ご要望の2件共に、クリアできますよ!

一度、ディーラーの営業に確認してみて下さい。

ただし、このナビは現在 部品枯渇の為、7月1日付けで新規受注停止中です。

ナビが待てるならば、良いかと思います。

ではでは

書込番号:11744834

ナイスクチコミ!2


スレ主 annakaさん
クチコミ投稿数:42件

2010/08/12 01:04(1年以上前)

前席ナビ+後席TV(またはDVD)というのは簡単に出来ますよね?

TVの画面にして前席はナビに切り替えれば・・・。

前がDVD、後ろがTVなどは(または逆)というのは取説を読んでも分かりませんでした。

i-podのことも良くわかりません。

分かりやすく教えていただけませんか?

書込番号:11750643

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング