『2.4Vにダーク系のシートカバーは・・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2.4Vにダーク系のシートカバーは・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 rinrin-hyuさん
クチコミ投稿数:82件

友人がヴェルファイアの購入を決めたようで、シートカバーについて相談されたので、ここで友人にかわり、皆さまのご意見を参考にさせて頂きたく書き込みしました。
私は2.4Zですので内装がダークグレーなので、シートカバーもダークにしています。
友人は2.4Vにしたので、内装がベージュ系です。が、小さい子供がいるため、シートカバーやフロアマットは汚れの目立たないダーク系にしようかと悩んでいます。ディーラーに相談したら、同色系の方がいいと思うけど、好みなのでよくわからない、シートカバーをされるお客様は同色系にされているといわれたそうです。やはりベージュ系の内装にダークのシートカバーや、フロアマットはおかしいでしょいか?

書込番号:10423317

ナイスクチコミ!0


返信する
ぅたさん
クチコミ投稿数:50件

2009/11/04 23:07(1年以上前)

会社の上司がエルグランドに乗っています。内装がベージュですが、マットはやはり汚れを気にしてグレーにしています。別に変ではありませんでした。ただ、シートはベージュでしたが…。
参考までに。

書込番号:10423397

ナイスクチコミ!1


deadlockさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/05 00:35(1年以上前)

私も2.4Vに乗っており、フロアマットはYMTのチェック柄ダーク系を使用しております。
フロアマット購入時に同系色と悩みましたが、やはり汚れを気にしてダーク系にしました。
正直気に入っていませんが、汚れてダーク系になるぐらいならと割り切っています。
ちなみにシートカバーは同系色で合わせました。
こちらは気に入っています。

書込番号:10424010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2009/11/05 05:52(1年以上前)

シートを汚さない為のシートカバーではと思いますが如何でしょうか。

それならシートカバーの汚れが目立っても問題無いと思います。

やはり同色系のシートカバーが良いのでは・・・。

書込番号:10424565

ナイスクチコミ!2


スレ主 rinrin-hyuさん
クチコミ投稿数:82件

2009/11/05 06:52(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございます。
私も個人的には、同色系がいいとは思っていました。
フロアマットはダークでもよさそうですね。
シートカバーは、スーパーアルテッツアさんのご意見にあるように、汚さないためのものと考えれば・・ですね!
友人にアドバイスできそうです。ありがとうございました。

書込番号:10424632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/05 18:26(1年以上前)

おそレスですが・・・
アルファードにベージュのシートカバーを付けて5年目になります。

食べカス、ジュース、ケチャップ、ソース、おしっこにいたるまで、ありとあらゆる物をこぼしてきました。
少々の汚れは拭きとればすぐにきれいになります。 シートカバーは今現在でもきれいですよ。

シートカバーの汚れは汚れたらすぐにふき取るよう心がけるくらいで、あまり神経質になる必要はないと思います。

黒もシックで良いけど、白系も室内が明るく広く感じられてとっても良い感じですよ。
おススメします。

書込番号:10426727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/05 18:31(1年以上前)

すみません。4年目の間違いでした。訂正します。

ついでですが、フロアマットも純正より安価で高品質の専用設計された商品が発売されています。

ご一考を。

書込番号:10426739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 18:39(1年以上前)

2.4Vに黒のシートカバー着けています。
最初はどうか迷ったのですが、たまたま某オークションで安く手に入ったのでダメ元で購入してみました。
結果は全く違和感なく高級感でましたよ。特にダッシュボードも黒系だし自分的にはありだと思ってます。
参考画像必要ならUPしますよ^^

書込番号:10426780

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinrin-hyuさん
クチコミ投稿数:82件

2009/11/05 22:14(1年以上前)

ヴェルファイア納車済みさん、ぜひ画像をおねがいします!!と友人が言っております。
かなり悩んでいるようです。
小さい子供がいると悩めますよね。
私も、契約前に、いろーんなことをもっと悩めばよかったし、皆さんの貴重なご意見やアドバイスを聞けるこの掲示板を知っていればと・・・今から注文をする友人がうらやましいです。


書込番号:10428064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 17:33(1年以上前)

カメラで撮って来ました。これで分かりますか?
見辛い様なら解像度あげますが。。。。

書込番号:10431521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rinrin-hyuさん
クチコミ投稿数:82件

2009/11/06 19:04(1年以上前)

ヴェルファイア納車済みさん、画像ありがとうございます。
友人と一緒に拝見しました!!
とても参考になったようです。同じように悩んでいる方、いるのではないかと思われますが、参考になるでしょうね!!
どうやら、ダークに気持ちが傾いたようです!

書込番号:10431893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 20:06(1年以上前)

お役に立てて良かったです^^
私としても仲間が増えた感じで嬉しいですよ^^
そのお友達にもよろしくお伝えください。

書込番号:10432175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング