『ヴェルファイアの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイアの値引きについて

2011/05/23 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:17件

ヴェルファイア Z プラ2の購入を検討しています。
1回目の交渉を行い見積もりを取ったのですが、今後どの程度まで価格交渉が出来るのでしょうか?

2.4L プラ2 ブラック
--オプション--
メンテナンスノートカバー
グラスシード
フロアマットラグジュアリー
サイドバイザー
ナンバーフレーム
エクシードナビNHZN-W61G
バックモニター
9型後部座席モニタV9T-R59C

総額426万円です。 値引き335000円 DOP5%引き 車庫証+納車費カットなし

購入の際は残金据え置き制度を使用したいと伝えています。
下取り車は9年落ちで3万円に設定されています。

まだまだ値引きは可能だと思うのですが、落としどころはおいくらぐらいなのでしょうか?

書込番号:13044011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/23 22:01(1年以上前)

現在の車両本体値引きも悪い額ではありませんが、更に
上を目指しましょう。

車両本体値引きを40万円まで引き出して、DOP値引きも
2割引きで支払い総額375万円辺りが目標です。

書込番号:13044106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/23 22:04(1年以上前)

競合するしかないんじゃない?
残金据え置きなんてお金は無いけどどうしても欲しい人が使うシステムなんだから、
あちらにしてみれば競合さえしなければ買って貰えるだろうという打算は有ると思うな

書込番号:13044126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/23 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DOP2割引きはごく普通に可能な話なのでしょうか?(交渉次第だと思いますが・・)

一応、他社の車と競合は掛けていますが車検が近いので今月中には決めたい旨は

伝えております。

返信にまた質問を被せてしまい申し訳ありません。

書込番号:13044188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/23 22:22(1年以上前)

地域差やディーラーの方針もあり、絶対とは言えませんが
DOP2割引きは可能と考えます。

私が在住する香川のネッツ店でもDOP2割引きを引き出す事は
可能です。

特に原価が安く利益率の高いグラスシードがDOPに含まれて
いますので、更なるDOP値引きは可能と考えます。

書込番号:13044246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/24 00:47(1年以上前)

こんばんわ、タイプゴールド2(2.4 2WD)を先日(20日)注文してきました。
本体価格より1割引き、 DOPより2割が目標でしたので、
最初にその旨を伝え、無事達成しましたので契約しました。

現金購入でしたが、カード作ってくださいと言われ
30万円分トヨタのカードで支払います。(9000円分キャッシュバックされるそうです)

DOPは
寒冷地
BIG X(アルパインのナビです)
バックモニター、LEDリアモニター、
統合リモコン、TVキット
ナビ連動VICSとETC
バイザー、マット(ロイヤル、エントランス付き)
オートアラーム、ナンバーフレーム
ホイールロックナット、フェンダーランプ
ガラスコート、ホイールコート
メンテナンスパスポート(次回車検までで車検整備を除くコース)
納車費用と車庫証明はナシ(車庫証明はやってくれるそうです)

支払い総額は392万で、諸費用は、メンテナンスパスポート含みで22.4万です。
また希望ナンバー込みです。

書込番号:13044990

ナイスクチコミ!0


JEFFEさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 04:40(1年以上前)

てらプリオさん こんにちは。

私は、ヴェルじゃなくてアルを購入しましたが、値引きが全部で45万でした!昨年の7月購入で!その時にこちらのサイトを参考にしましたので良かった見てみてください↓
余談ですが、同時にプリウスも購入して2台で約76万の値引きができたので意外と頑張れば行けます。
私の最後の一手は書類を書く直前に同じトヨタ系で金利のその店舗よりも少し金利の安いお店を見つけて、証拠となる物を見せて一気に3万円安くなりました!証拠はチラシや見積書や価格表などなんでもいいと思いますけどやってみてください。

http://vellfire.biz/nebiki_repo/index.html

書込番号:13045287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/24 06:42(1年以上前)

皆様沢山の返信ありがとうございます。

今週には契約したいと思っていますので、落とし所として参考にさせて頂きます。

私の交渉次第だと思いますが頑張ってみたいと思います。

また、正式に契約が決まりましたら決定額を報告させて頂きたいと思います。

私の頑張った証として。。 

PS:私の質問スレットに返信下さったために、不快な思いをされた皆様、申し訳
 ありませんでした。

書込番号:13045373

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/24 07:05(1年以上前)

てらプリオさん おはようございます。

又、全く問題ありませんのでご安心下さい。

それでは値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:13045398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/24 16:23(1年以上前)

皆様交渉楽しんでるみたいで良いですね。それにタイプゴールドU羨ましいです!!

トヨタカードキャッショバッグは30万の支払いですが9,000円引かれて引き落としされます。

スレ主様

交渉術その1

自分の納得の出来る金額を予め決めといてこの金額でしたら本日決めますし悩んでいる競合店

もこの場でお断りの電話を入れます。

みたいな演技をしてみたらどうですか!?

ただこの交渉は先方営業マンが売る気満々ではないと余り効果は無いですが。。

私の場合週末の度に営業マンから連絡があったので結構効果的でした。

書込番号:13046851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/26 21:11(1年以上前)

沢山の返信を頂きましたが、本日契約に至りましたので報告させて頂きます。

本日は、たまたま仕事が休みになりまして商談(別系列)に出向いたところオーダーストップ情報を聞き、注文が通るか解らないなか商談を行いました。
本日中に契約すれば注文が通る可能性があるとの事で、即決してしまいましたが、
内容的と担当者の対応が良く契約を交わしました。

以下、契約内容 (最初と別系列ネッツ)

2.4L プラ2 ブラック
----オプション----
フロアマットラグジュアリー
サイドバイザー
ナンバーフレーム
キングベール(ガラスコーティング)
社外品ナビ取り付け

OP合計 19万円

総額331万円  値引き470000円 納車費カット

オプションの純正ナビ+後部座席モニタ+バックモニターを外しましたが、社外品で上級クラスでも
30万円出せば購入できるとセールスに教えて頂きましたのでそうすることにしました。 

頭金を100万円からナビ購入費用25万円引いて75万円にしました。

OP値引き 20% とすると本体割引が 12.6%なので満足しています。

皆様色々とご教授有難うございました。

後は、、注文が通るのを祈るだけです。 6月中旬に返事がくる予定です。

書込番号:13055007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング