『【タイプゴールドU】を契約した方の納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『【タイプゴールドU】を契約した方の納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4045件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:9件

ヴェルファイア(アルファードも可)のタイプゴールドUを契約して納車待ちの方、情報をお寄せください。

@地域
A契約日
Bグレード
C納車日

ちなみに私は
@東京
A3月頭
B2.4
C7月中に店に来るという事しかまだ分かりません。。

ゴールドUの情報が少なかったので、たててみました。
同じような境遇の方、情報お寄せ下さい!

書込番号:13142942

ナイスクチコミ!0


返信する
mune-yanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/17 16:20(1年以上前)

5/20のトヨタ公式サイトでの発表の翌日にプラチナ2から
ゴールド2へ変更しました。
その時には5ヶ月待ちといわれてます。。
11月で今のアルファードの車検が切れるので間に合えばいいのですが・・・・。

@地域:静岡県
A契約日:5/21
Bグレード:3.5Z ホワイトパール 4WD 寒冷地仕様
C納車日:10月頃の予定(未定)

書込番号:13142958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 16:32(1年以上前)

mune-yan様、早速の返信ありがとうございます。

私のBに情報を付け足します。

Bグレード:2.4Z ホワイトパール サンルーフ オーディオレス

です。
宜しくおねがしいます。

書込番号:13142990

ナイスクチコミ!0


top.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/17 17:37(1年以上前)

既出ですが。

@地域   石川
A契約日  4月12日
Bグレード 2.4 4WD グレメタ (ナビ、チューナー等は現車からの移設)
C納車日  不明

地方がダメなのか、担当営業がダメなのかわかりませんが
いまだに納期はわかりませんとしか言われません。
今乗ってるのは車検が来年なので、それには間に合うだろうけど
先日、ショックアブソーバーからオイルが漏れてて交換しました。
契約しているだけに、なんとも味の悪い修理になってしまいました。

書込番号:13143187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 18:56(1年以上前)

以前他のスレでも書きましたが、今一度

@地域 北関東
A契約日 3月23日
Bグレード2.4Z ホワイトパール MOP HDDナビシステム
C納車日 7月中の生産確定、なので早ければ7月中旬 遅くても8月上旬納車とのこと。

書込番号:13143438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 秘密基地 

2011/06/17 21:29(1年以上前)

@埼玉県
A3/25
B2.4Zオーディオレス
C8月か9月頃?
Dからは6/22から生産開始と聞いてます
3月注文は8月、4月は9月、5月は10月頃になるのではと言ってました。
あまり期待すると疲れるので10月頃納車だと思っています

書込番号:13144011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/18 00:47(1年以上前)

@埼玉
A5月1日
B2.4Z ボルドー シスコン カーテン オーディオレス 
C9月頃ではとD予想

書込番号:13144979

ナイスクチコミ!0


御凪さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/18 03:51(1年以上前)

@千葉
A2月末
B2.4Z ブラック オーディオレス
C7月〜8月

今乗ってる車のナビとかを付け替えをしますので納車後1週間預ける形になりますが
詳しい日付は出ていない状況です ^^;

書込番号:13145303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/18 10:58(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

ゴールドU以外の車種は徐々に納車日が決まってきてるようですね。
土日で追加発注もあるようなので、工場も本稼動に近づいている証拠かもしれません。

まだまだ情報募集してますので、
お声をお寄せ下さい!


書込番号:13146118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/26 16:42(1年以上前)

昨日(6/25)担当から電話が来て本日、契約確認しにディーラーへ出向きました。
(4月登録での購入価格を7月登録に変更して価格が税金分安くなりました。)

@地域   近畿
A契約日  3/24
Bグレード タイプゴールド2 ボルドー 
C納車日  7/16(7/10車体ナンバー確定)

いや〜長かった!やっとゴールが見えたのでうれしくて書き込みしちゃいました。

書込番号:13180960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/26 18:06(1年以上前)

うめさん☆ 納車確定おめでとうございます!!
なんかこっちまで嬉しくなってきました☆

見てる限り納車確定情報はゴールド2では初じゃないですかね。

私は3月頭契約ですがまだ確定していません〜(泣笑)
やっぱり関東は遅いんでしょうかね。

納車まであまりにも長すぎて、余計なもんばっか買いそろえてしまいましたよ、、笑

ま、このわくわく感は嫌いではないのでいいですけどね。

他の方も情報あれば教えて下さいね!
洗車やシートカバーなど、納車したらこうする予定!なんて事も教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13181317

ナイスクチコミ!0


chunnsanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 14:05(1年以上前)

@地域   山口県
A契約日  6/26
Bグレード 2.4ZプラチナセレクションUタイプゴールドU(黒)
C納車   11月末

DでMC後のスタッフマニュアルを見させてもらいましたけど、なんだかなぁ・・という感じの外観になるみたいですね。まぁ、あくまでも個人の好みの問題ですが、私自身は現行モデルがよかったので契約できてよかったです。販売系列の違う数社Dで見積もりしましたがすでに受注停止でMC後のオーダーしか受けないみたいですね。
11月末の納車予定ですが気長に待つことにします。

書込番号:13184603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/27 15:45(1年以上前)

chunnsanさん
申込できて良かったですね☆

私もMCはう〜ん、悪くは無いんですけど、、、
トヨタらしいなという印象です。
個人的には現行が好みなので良かったです。

これから楽しいですよ〜納車までいろいろ検索してみてください。
お金かかりますけど(笑

書込番号:13184866

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 14:49(1年以上前)

@地域   茨城県
A契約日  6/19
Bグレード 2.4ZプラチナセレクションUタイプゴールドU
C納車   9月末
 
土、日限定の追加生産販売で即行契約しました。MC後のデザインはあまり好みでありません。
パワーバックドアやパワーシートもGエディションでないとオプションですら選べないし‥。
納期は、全体的に前倒しになっているとDからの情報です。他県の方々ももう少し早くなるだろうと言ってました。毎日が楽しみでカタログを穴が開く程に見ております。硬質な紙で出来ているカタログですが、間もなく和紙のように柔らかくなるでしょう。(笑。)

書込番号:13189027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/28 15:44(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

@地域 北関東
A契約日 6/22
Bグレード 2.4Zゴールド2白
C納車 10月くらい

私もcasarinさんと同じ理由で現行ゴールド2にしました。エグゼクティブパワーシートも魅力的でしたが、
金額差24万円(値引きも考えるともっと)さらには、まごまごしていて減税がなくなったり下取りの減額などがあったら、購入さえ危ぶまれると…。
今回の追加がなかったら、後期しか選択肢がなかったのですから、すべてはタイミングなんですけどね。

書込番号:13189190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 19:48(1年以上前)

本日Dより電話あって9月に工場のラインに乗るとのこと
 まだ上旬か下旬かはわからないが遅くとも10月頭には
 納車出来そうとのことでした。
 タイプゴールド2  黒 2WD プレミアムナビ
 4月14契約
 九州です

書込番号:13189936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 20:36(1年以上前)

@北海道
A5/9
B2.4Z 4WD ブラック
C注文書は10月10日になっています。

9月には何とかなるかなぁ〜と勝手に思っております。
時間がありすぎるので、買いすぎには注意しましょう!! 

書込番号:13190143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/30 10:28(1年以上前)

Dから連絡がありました〜☆

うめさん☆さんと同じで7月10日登録です。
OP系作業して中旬には納車出来るとの事でした。

そこまで車が大好き!!という訳ではないのですが、
毎日あれやこれや考えてて仕事にならなかったので、
ようやくこれで仕事に集中出来ます(笑)

皆様も一日でも早く納車日が決まる様、願っております☆

ゴールド2納車待ちの方、どしどし情報をお寄せ下さい!!

書込番号:13196508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 21:31(1年以上前)

情報ではないのですが、上の方にまだ車もないのにいろいろ購入とか拝見しまして、実は私も同じで、みんカラなどを見ているうちにいろいろ購入しちゃいました。(ちょっと細かく書きます)暇なので、

・ディーラーに追加注文で、ダウンサス クルコン メンテナンスパック

・アルミホイール ロジャムディアレスト20x8.5+35 ちなみに注文してから約2カ 月かかりました。(本日タイヤ屋さんから引取り) 

・タイヤ ダンロップLEMANS4 245ー40 

・シルクブレイズステンレスグリルカバー3点セット(スモーク)

・S2000用マフラーカッター

・ロジャムエンブレムなど、アルミやタイヤなどはノーマルのままでいるつもりでしたが、

 雑誌やみんカラなど3ヶ月も毎日拝見していると以前のような病気がまた始まってしまいま
 した。
 この先あと1ヶ月何も買わずいられるであろうか、最近気になっているのがフロントリ  
 ップスポイラーとロジャムネックパッドである。ちなみに私は50を過ぎたいいおっさんで
 す。あまりに待ち疲れておかしくなった?

書込番号:13198476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/30 22:58(1年以上前)

@埼玉
A3/30
Bアルファード タイプゴールド2 2.4 2WD ホワイトパール ツインルーフ 
C7/18 B

本日連絡きました。希望ナンバーを決めておいて下さいって言われました。
長かったです。うれしいです。

書込番号:13198898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/01 10:04(1年以上前)

yosseemamaさん、お気持ちすごい分かります。
みんカラは見ちゃダメです(笑)

hamahamahamaさん、おめでとうございます。
同じく、その時の気持ちすごい分かります☆

そろそろクロスオーバーキャンセラーを買って、
それでお買い物は終わりにしようと思います。

みなさん、コーティングや洗車はどうする感じでしょうか??
お考えあったら追加で情報お寄せ下さい。

ちなみに私は安いコーティングをかけてあとは自分で洗車、
愛好してるバリアスコートでとりあえず一年過ごそうと思ってます。

書込番号:13200075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 10:12(1年以上前)

@広島
A3/30
B2.4タイプゴールドU ブラック 4WD オーディオレス
Cまったく連絡なし

3月契約で納車決定の方が何人かいらっしゃるみたいで羨ましいです・・・。

書込番号:13200097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング