『5月契約の納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『5月契約の納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信105

お気に入りに追加

標準

5月契約の納車情報

2011/06/26 10:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

皆さん少しずつ納車が決まってきているみたいですね!おめでとうございます。
トヨタさん頑張って!

5月契約の方で納車情報まとめませんか?
@契約日
Aグレード、カラー
B2WDor4WD
C納車予定日

ちなみに私の場合は
@5月14日
A2.4Z、7人乗り、白
B4WD
C未定(Dからは8〜9月と言われています)

書込番号:13179500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/06/26 10:39(1年以上前)

@5月26日
A2.4Z 7人乗り 白
B2WD
C10月生産の11月納車

書込番号:13179632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/26 14:37(1年以上前)

@5月26日
A2.4Zプラチナセレクション2 7人乗り 白
B2WD
C未定(Dからは9月〜10月だと言われています。)

ちなみに愛知です。
納車が待ち遠しいなぁ。

書込番号:13180531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/26 15:41(1年以上前)

@5月19日
Aタイプゴールド2、7人乗り、グレーメタリック
B2WD
C9月か10月

書込番号:13180768

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/26 20:45(1年以上前)

「てらプリオ」さん、「マルボン2011」さん、「しろじろう」さん、ありがとうございます。お互いまだまだ先が長そうですね。(泣)

「きらだん」さんが立ち上げてくださった「4月契約納期情報」を気にしつつ楽しみに待ちましょう。

5月に契約をした方でこのクチコミを情報の場として活用していきましょう。

書込番号:13181926

ナイスクチコミ!0


tamhiroさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 21:11(1年以上前)

@5/28
A2.4Z ゴールド2 ホワイトパール
B2WD
C9月or10月

本日ディーラーで確認したところ、まだ詳しくはわからないとのことでした。
ちなみに、契約はネッツトヨタ大阪でしています。

書込番号:13182072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/26 21:16(1年以上前)

@契約日 5月8日
Aグレード、カラー 3.5Gエディション ホワイトクリスタルシャイン
B2WDor4WD 4WD
C納車予定日 10月以降の納車
Dオプション プレミヤムサラウンドシステム、ボディーコーティング、バイザー

まだまだ先ですね。気長に待ちます。

書込番号:13182105

ナイスクチコミ!0


ryouma603さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/26 23:28(1年以上前)

@5月26日
A2.4Zプラチナセレクション2 7人乗り 白
B2WD
CDより8月との事

当方、山口です。

書込番号:13182852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/27 00:14(1年以上前)

>ryouma603さん

同じ仕様なのに、8月予定とは羨ましい限りです。
同じ中国地方なのに岡山は遅いのかなぁ。。 まぁ気長に待ちます。

書込番号:13183060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 07:43(1年以上前)

@5/21
A2.4Z タイプゴールド2 ホワイトパール
B2WD
Cいちおう9月との事

5月頭にプラチナ2を契約しましたが、タイプゴールド2発表で変更しました。

ナビ、マット、カバー等を購入するにも早すぎるし・・・
やることはココの確認ばかりの日々です。

待つことは承知の上の購入ですし気長に待つしかないですね。

書込番号:13183675

ナイスクチコミ!0


hnkta2994さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/27 09:09(1年以上前)

@5月3日
A2.4Zプラチナ2、黒
B2WD
C11月
2週間程前に11月納車と言われました。
皆さんの書き込み見たら、今はもう少し早く来るのでは?
と、期待が出てきました。
当方ネッツ埼玉にて購入です

書込番号:13183843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 10:18(1年以上前)

@5月18日
A3.5Gエディション ホワイト
B2WD
C11月ぐらい
契約以降、一度もDからの連絡ありません。
こんなものかと思いながら気長に待っています。
ちなみにネッツ兵庫です。

書込番号:13184001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 12:53(1年以上前)

@契約日5月29日
Aグレード、カラー 3.5Gエディション ボルドーマイカ
B2WDor4WD 4WD
C納車予定日 10月以降の予定
Dオプション プレミヤムサラウンドシステム、ボ ディーコーティング等

書込番号:13184366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 12:59(1年以上前)

@5月22日
A2,4ZTYPEGOLD2
B2WD・ブラック
C未定

先日Dから連絡がありマイナーチェンジのパンフレットを見せて頂きましたが納車は未定と言われました。

書込番号:13184389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/27 14:01(1年以上前)

@5月15日
A2.4Zプラチナ2、7人乗り、白、寒冷地仕様
B4WD
C未定(契約時にDからは8〜9月と言われています)

Dからはその後の情報なしです。
ここと他のスレッドを見た感じですと、9〜10月になりそうですかね。

書込番号:13184591

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 17:10(1年以上前)

@地域   茨城
A契約日  6/19
Bグレード 2.4タイプゴールド2 
C納車日  9月中
 
 工場の生産が安定してきたので全体的に納期が早まる見込みと言ってました。

書込番号:13185119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 22:14(1年以上前)

@5/26
A2.4、タイプゴールド2、黒
B2WD
C未定(10〜11月頃の予想との事)
千葉県です。 

書込番号:13186456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 22:23(1年以上前)

@5月22日
A2.4Z プラチナセレクション2 7人乗り 白
B2WD
C未定(10月頃ではないか)
Dネッツ東京

書込番号:13186522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 12:46(1年以上前)

@5/8
A2.4Z プラチナセレクションU 7人 ボルドー
B2WD
C9月納車予定とのこと(契約する際のパソコン上には9/7登録予定と書いてありましたが・・・)
 8月登録の可能性もあると言われていますが、どうなることやら・・・

書込番号:13188665

ナイスクチコミ!0


ksuk1982さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/28 13:26(1年以上前)

@5月14日
A2.4Z TYPE GOLD2 黒
B2WD
C10月末頃

昨晩、納車した夢を見ました。(何故か車体カラーはパールでしたが…)
現実になるのが待ち遠しいです。
私は富山です。

書込番号:13188807

ナイスクチコミ!0


astrovelさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 18:47(1年以上前)

@5月21日
A2.4Z タイプゴールド2 黒
B2WD
C10月末

東京です。
あまり考えないようにしてますが、思い出すと疲れてきます・・


書込番号:13193910

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/29 20:11(1年以上前)

みなさん情報カキコミありがとうございます。

casarinさん(110627)、悠々はんさん(110628)の情報はすごいですね!早い!

さぁ、5月契約の方々の中でどなたが最初に確定日をカキコミできるでしょう。

書込番号:13194217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/30 01:48(1年以上前)

@5月20日
A2.4Z タイプゴールド2 黒
B4WD
C7月23日頃の予定

昨日ようやく営業マンから連絡きました。
皆さんの書き込みを見ていると、早くても9月頃なんだろうなぁ〜なんて思っていたので
営業マンを煽ることもせず、気長に待っていたんだけど、思いのほか早く連絡きたので
やっときたかぁ〜と思いながら、あれ・・・意外に早かったな〜と言う驚きの気持ちも
あり〜って感じです(^-^)

最初はタイプゴールドを2月28日に契約し、6月12日頃納車の予定が決まった頃にタイプ
ゴールド2の発表情報をここで知り、待ったついでだったので、5月20日の発表と同時に
タイプゴールド2に契約を変更しました。

そんな事もあり、納車はまだまだ先に伸びたなぁ〜なんて思い、今日までノンビリして
いたのですが、今まで静かだった営業マンから電話きたので、もしや・・・と思ったら
そんな知らせの電話でした。

仮の生産日程とは言ってましたが、それでもようやく先が見えてきたかなぁ〜と・・・

因みに自分は北海道です。
アルファードの書き込みにも、同じ5月20日に契約した方で、7月納車って人もいたと
思うので、徐々に安定してきたんじゃないかなぁ〜と思いますが。
皆さんも少しでも早まると良いですねっ♪

書込番号:13195733

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/30 04:26(1年以上前)

デジモノ閣下さんカキコミありがとうございます。

驚き!本当ですか?5/20→7/23とはビックリです!
2/28の契約が有効になっているんですかね〜?
その辺も追加情報あったらお願いします。
いずれにしてもおめでとうございます。楽しみですね!

皆さん!
希望の光が差したような感じがしますが、どうでしょう?


書込番号:13195880

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/07/02 11:37(1年以上前)

ひとりごと・・・

やっぱりゴールド2のほうが早いのですかねぇ〜。

ノーマルグレードよりも生産ラインで優先されているのかなぁ〜。

昨日、ピッカピカのヴェルを見ました。シャーシーもピッカピカでした。

書込番号:13204429

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/07/17 05:31(1年以上前)

皆さんの参考になればと思い。。。

7/14にD行ってきました。(契約後ちょうど2ヶ月)

未納車と納車状況について聞いてきました。

先ず私のネッツ○○では全店の合計で未納車が298台残っているそうです。
7月の納車確定情報を見せてもらうと約30台/10日ペースになっていました。
ということは3台/日。

私の車両が298台中何番目かは判りませんが、
今から100日以内には納車かな?と・・・気が遠くなる〜。

5月契約のみなさん情報下さい〜。

書込番号:13262570

ナイスクチコミ!0


336さん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/17 08:11(1年以上前)

@5月1日
Aタイプゴールド2 黒
B4WD
C未定(10月以降)

ディラー担当者からは契約時、遅くても8月頃の納車と聞いていましたが、昨日確認したところ10月以降になる確率が高く、MC発表が納車より先になりそうだとお話がありました。
製造ラインにのるまでは一度キャンセルしMC後を契約可能と言っていました。
MC後も当然契約順での納車で、すでに商談が開始され契約している方が数人いるようです。
外観はMC前、内装・装備はMC後が良く思っていまして非常に迷っています。

書込番号:13262791

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/07/19 21:15(1年以上前)

336さん

ありがとうございます。
私も8〜9月と言われてましたが遅くなりそうです。MCも確かに気になりますよね。ただ個人的には思ったほど変化がなかったのでそのままいこうと思っています。
MC後の予約もかなり入っているみたいですよ。入力はまだできないと言ってましたが・・・。

書込番号:13272674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/08 17:40(1年以上前)

@ 5/3
A ボルドマイカ 
B 2WD
C 9/20出荷予定
メーカーHPにて6月7月8月納期目処のお知らせを見てただ日付だけが3ヶ月連続で変わってるだけで何の情報も出てなかったのと7月の自販連の販売台数TOP30にも入ってないでプリウスだけは今年最高台数の2万4千台超!!これはマイコンとか塗料が震災影響ってわけじゃなさそうだぞ?と思いメーカーにヴェルの何の部品が影響があってこれだけ遅れてますくらいの説明あってもいいんじゃないかと思い電話しました。まあメーカーは外部に情報は出せないからの1点張り・・・・まあ当然といえば当然でしょうがwで 自分は10月で今乗ってる車が車検でいつ来るか何故遅れてるか教えてくれないならエルグランドにすると言って答え出すのに3日ほどくれと言われ先日販売店から電話が来て9/20に工場出荷と連絡がwいつものみなさんが言ってるAとかBとかの予定表にはまだ明記されてないですがメーカーからの答えらしのでほぼ確定と言われました。みなさんの納期の目処の目安になれば幸いと書き込みしましたが 乱文長文ですみません><

書込番号:13350799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/09 22:39(1年以上前)

メジャイさん、納期目処
おめでとうございます。
メジャイさんの言ってる注文数って、自販連の発表の数字だと思うんですけど、これって、登録台数じゃないんですかね?
それと、最初ボディカラーはブラックじゃなかったでしたっけ?変更されたのですか?それとも2台購入?

書込番号:13356049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/09 23:09(1年以上前)

色は変更しましたよ。契約時期がその分遅くなりましたが・・・登録台数=生産数と今のこの状況では思ってます。まさか在庫抱えてるとは考えにくい状況なので。

書込番号:13356205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/09 23:41(1年以上前)

メジャイさん、ありがとうございます。具体的な納期目処がたつと、安心できますよね。うらやましいかぎりです。
生産数=登録数ですよね。月ごとのおおよその注文数が分かれば、ある程度のよみができるんですけどね。
あくまで、私の予想ですが、3〜5月は、平均して、月に3500〜4000台くらいの受注をしていたのではないかと思うんです。そうすると、震災前の受注残から、6月の追加受注まで含め、10000〜12000台を、4月後半の生産再開から作らなくはならない計算です。それで、登録数の合計で、4月〜7月で、約5000台プラスα(工場出荷から登録までの時間差の分)となりますので、
今のペースでいくと、10月いっぱいから11月中くらいまでかかるのかなぁ、っていう、そんな感じの予想です。
トヨタの発表によりますと、年末には、全車種が正常な生産体制に戻るとのことなので、これより早くなって欲しいなという希望もありますが。
まぁ、こんな予想も楽しみのひとつというところでしょうかね。

書込番号:13356377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 13:41(1年以上前)

5/8発注、プラチナU、ボルドー、2WD、MOP(サンルーフ、ナビ)、DOP多数、千葉

担当者さんに何とかDと工場がお休みになる前に何とかおおよその日程を教えてくださいと食い下がったところ、今日連絡がありまして「9/3 B」が出たとの連絡がありました。納車は9月中旬になるそうです。

あまりに待ち時間が長すぎて(私よりも長く待っている方には大変申し訳ありません)、MC後に変更しようか、他メーカーの車にしようか本気で悩みました。先が全く見えない待ち時間はあまりにストレスです。

出来上がりの時間の差がグレードなのか、色なのか、選んだオプションなのかという情報がほんとに必要だと思いました。トヨタは部品の影響でと言っていましたが、契約時にこのオプションを頼むと待ち時間は長くなりますとか、とにかく情報を発信してほしいです。納得できる理由さえあればこんなにもストレスを抱えなくてすむのにと何度も思いました。

とりあえず、5月発注分もゴールが見え始めてきたようです。

書込番号:13358087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/08/10 17:38(1年以上前)

5月3日契約。プラチナセレクションU ブラック
今日、Dから連絡あり。8月29日Dに到着、9月頭に納車予定です。
当方、被災地。

書込番号:13358641

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/11 18:30(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。

なんかちらほら5月契約の中からも予定日がでてきましたね。うれしいです。
私は5/14なので9月中?10月頭って感じですかね〜。
Dからは連絡ありませんが・・・・・。

引き続きみなさん情報お願いしま〜す。

書込番号:13362377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/13 17:15(1年以上前)

現行の注文分は10月末までにはすべて
納車されそうですね。
お盆休みだかヴェルファイアはなし。
すでに4ヶ月近くなるが納期確定も連絡なし
で9月中になりそうだけ。
街でヴェルファイアを見かけると
羨ましく思える毎日です。

書込番号:13369474

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/15 11:47(1年以上前)

昨日D行ってきました。

契約後、ちょうど3ヶ月です。
ネッツ○○ではまだ270台の未納車が残っていました。コンピュータ上で当然私のはまだ未定です。
しかし私の前のお客さんが次回工場出荷予定日が決まるとのことなのでそれがわかれば私のおよその日程も見えてくるのでは・・・と思ってます。

情報
BIGXは「New」(X088V)で間違いないか聞いてみたらまだ販売が遅れているみたいで9月に入ってからと言われました。ホントに?
私のは大丈夫だとは言われたので少し安心はしましたが、みなさんどうです?

今度は納期を聞きに行く前にDから連絡があるかな。と期待して・・・。

書込番号:13376155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/18 05:17(1年以上前)

@4月25日
A2.4Z、7人乗り、黒
B4WD
C未定(Dからは9月くらいと言われてました)

昨日、Dから連絡があり 納期は10月中旬になるとの事。

書込番号:13387511

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/18 07:57(1年以上前)

ハット★さん

ありがとうございます。
今首を長くして待っている皆さん(自分も含め)の次期愛車は9月10月で「ドー!」っといっきに納車になるのでしょうね。

書込番号:13387681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 17:59(1年以上前)

はじめまして。納車が待ち遠しいです。
@ 5/1
A プラチナセレクション2 グレーメタリック
B 2WD
C 9月中旬〜下旬確定

本日Dより連絡ありました。

当方、埼玉南部です。

書込番号:13397185

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/20 20:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

5/1契約→9月下旬確定ですか〜。
じゃあ私の場合は9月下旬〜10月上旬確定?ということになるのかな〜。

夏の連休中は車もなく「ひきこもり」状態でした。(泣)

書込番号:13397776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/25 15:47(1年以上前)

はじめまして。納車が待ち遠しいです。
@ 5/20
A プラチナセレクション2 黒
C 10月〜11月予定

うちのDはやる気ないです。
電話をしても、確認する努力無。『まだまだじゃないですか〜?』
こんな奴にお金払いたくないので、担当変えてもらいました。
ただ今、確認中。。。

当方、群馬南部です。

書込番号:13417028

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/31 20:11(1年以上前)

本日Dから連絡がありました。
営業所の端末の私の車両に「予」の字がやっと入りました。
順調にいけば次回更新時に工場予定日が入るかも?です。

もうすぐ4ヶ月になります。少し動きがあってうれしいです。

書込番号:13441954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/05 12:16(1年以上前)

5/15注文です。Dから連絡はないです。
クチコミ掲示板内を熟読する限り、9月下旬〜10月下旬だということは間違いないと思って
おり、いかに納車が早まるか期待するところです。

書込番号:13461776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 18:43(1年以上前)

本日、9/13に納車予定との連絡がきました。

2.4Z,プラU、ボルドー、MOP(ナビ、ツインルーフ、インテリジェントパーキング)、DOP多数

台風などの影響でどうなるものかと思いましたが、かなり順調に事は進んで何よりでした。

納車まで楽しみです。

書込番号:13470834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/07 21:54(1年以上前)

@5月6日
A2,4ZTYPEGOLD2
B2WD・ホワイトパール
C8月末に仮が出て、9月23日納車予定でしたが
本日、書類を渡しにディーラに行ったらなんと納期が分からなくなりましたと言われ驚きました。
コンピューターでの生産予定を見せていただきましたが、5月4日契約以降の生産予定が全て未定になっており、現時点で生産確定している方以外の納車は全て10月上旬以降になると言われました!!
本社に確認してもらいましたが理由を教えてもらえませんでした。
推測ですがヴェルアルにしか使っていない部品の調達が出来ていないか、または製作ミスだと思います。(コンピューター関係)
本当に残念で怒りを通り越してため息しか出てきません。
ちなみに私は関東地区です。

書込番号:13471659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 21:59(1年以上前)

5月9日
2.4ゴ-ルド2 ブラック
4WD
10月10日(注文書上)
MOP ナシ

いまだDからは連絡ありません。まもなく4ケ月になります。
希望的には9月末〜10月頭と思っているのですが、4WDは2WDよりも納期が遅い気がしてなりません。皆さんどう思います?
色々と買いすぎてしまって・・・

明日最後の買い物BIG-X 088Vを感謝セ-ルなので注文に行ってきます。
ここまで待って、たんまり買い込んで本当に夢見させていただいてます。
トヨタさんもうそろそろ4コ-ナ-周ってくださいませ〜

書込番号:13471694

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/08 10:12(1年以上前)

みなさん書込みありがとうございます。

”とんとん拍子”にはいかないですね。
これだけ生産数が伸びないのはMC時期がすでに決まっているので
それまでの間で残り受注数をこなせば良いという状況もあるのでは
ないでしょうか?
確かに部品調達の遅れもあるとは思いますが・・・。

みなさんが言われるように他の車種はかなり納車時期が早まってきて
います。
うらやましい〜。

もう少しです「がんばろう5月のみなさん!」


>火星人ピッピさん
別スレへの助言ありがとうございました。

書込番号:13473396

ナイスクチコミ!1


hnkta2994さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 23:55(1年以上前)

遂に私にもDより連絡があり、9月28日出荷確定となりました。
先日の台風の影響ものこっており、普段よりも納車までの日程がかかるようですが、10月10日ぐらいには納車可能とのこと。
一時は11月になるかもと言われていたのでびっくりです。
あと1ヶ月ワクワクしながら待ちたいと思います。

書込番号:13489037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/12 20:06(1年以上前)

hnkta2994さん

出荷確定おめでとうございます。
5/3契約で9/28ですか〜それも11月予定が早まってということで
うれしいかぎりですね。
(プラチナはやっぱり早いような気がする・・・)

私もそろそろ連絡くるかな?

書込番号:13491751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 21:50(1年以上前)

本日、無事納車されました。

皆様も早く納車されることを祈っております。

お先にヴェルライフを堪能させていただきます。

書込番号:13496393

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/13 22:22(1年以上前)

悠々はんさん

納車おめでとうございます。
5/8→9/13ですか〜。
私は5/14ですが未だ車体番号出ずです。(泣)

またしてもプラチナ、2WD。
やっぱり4WDは遅いのかな〜。

ヴェルライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13496568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 17:41(1年以上前)

5/9契約
ゴ−ルド2
4WD
北海道
MOP ナシ

契約から4ケ月過ぎて、11日にDより連絡ありました。
メ−カ−の予定が入ったので印鑑証明を用意してくださいとのことでした。
納車日は確定されてませんが、9月末〜10月頭とのことです。
当初、希望的な納車ですので長いこと待ったけど一安心しました。
いまだ予定の出ていない方には申し訳ありませんが、本日書類をDに届けました。
皆さんも、もう少しの辛抱です!がんばりましょう!!

書込番号:13499384

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/17 18:34(1年以上前)

9/14でついに9ヶ月経ってしまいました。

まだ車体番号出ません。

書類関係は全てDに提出済〜。

トヨタHP「納期目処のご案内」の”お時間をいただく車種”もついにミニバンは「アル」と「ヴェル」だけになってしまいましたね。


書込番号:13511685

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/17 18:50(1年以上前)

間違えました・・・・・。

4ヶ月でした。(汗)

思考能力ゼロ・・・。

書込番号:13511756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/17 18:53(1年以上前)

hsykさん、『早く気づいて〜』って祈ってました。

待ち疲れですよね。

書込番号:13511767

ナイスクチコミ!2


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/18 02:32(1年以上前)

キャストマン2さん

お心使いありがとうございます。
待ち疲れですね〜。

キャストマン2さんは確か6月の追加受注でしたよね。
お互い早く納車されると良いですね。

工場出荷日だけでも早く決まって欲しい!!!!!!!

書込番号:13513774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 21:00(1年以上前)

はじめまして

5月15日契約

プラチナ2

4WD ボルドー

寒冷地 北海道

本日久々にネッツに行きましたが、仮マークのみでした。
9月27日にMC発表みたいなので10月にはくるかな〜

書込番号:13534561

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/23 08:13(1年以上前)

金の騎士さん
ありがとうございます。

私と1日違いで契約ですね。
私は「予」の連絡を受けてからすでに3週間以上経ってます。
その後、連絡無し。

一度確認してこようかなぁ。

書込番号:13536336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 10:56(1年以上前)

契約日:5月31日
グレード:3.5Zプラチナセレクション2
駆動方式:FF
納車予定日:10月
契約時は、5月末で受注締め切りだと言われ急かされ、でも契約したら、納車は10月です!とだけ言われ未だに連絡無しです。今日あたり電話してみようかな?

書込番号:13536798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/23 16:03(1年以上前)

今日Dに行って確認してきました。

結果・・・・・
「未定!」、が〜ん!
3週間前と状況かわらずです。
いや〜、まいりました。
色々と段階を踏んでいくとどうやら10月末になりそうな話です。

突然の連絡が来るのを祈るばかりです。


<情報>MC後の皆さんへ
MC後のD展示車は11月末ごろには来るのではないかと言ってました。

書込番号:13537744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/23 16:44(1年以上前)

hsykさん 
>MC後のD展示車は11月末ごろには来るのではないかと言ってました。

私はヴェル契約済みながらアルのセールスマンにはヴェルの契約済んだ事、伝えてない為
(いちいち伝えないかぁ?)今日アルファードの店頭発表会の案内持って来られましたヨ。
日程は11月19日(土)〜27日(日)になってます。
展示車、試乗車にてその魅力を御体験頂けますとパンフには書いてますから
19日にはMC車見れると思いますよ。

書込番号:13537856

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/23 17:58(1年以上前)

Moter Lakeさん

具体的な情報ありがとうございます。
それまでには納車されますよね!絶対に・・・。

MC前の人も、MC後の人も早く皆さん納車されるといいですよね。

さすがに数ヶ月待ちは長いです。

書込番号:13538089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/24 08:33(1年以上前)

hsykさん、戴いたパンフ、コピーしてみました。
もっとも12ページほどの小冊ですが・・・・
来週にはカタログ出来るようです。
(ヴェルの口コミにアルで申し訳ありません)

書込番号:13540568

ナイスクチコミ!2


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 22:12(1年以上前)

Moter Lakeさん

貴重なパンフの画像アップありがとうございます。

私は、MC後アル24SCを7月末に契約しましたが、ディーラーで予告チラシをもらっただけでその後の情報が一切ないので、新しい画像見れてうれしいです!!
納期は契約書上は12月22日ですが、8月末にディーラーに連絡したこところ、「11月末〜12月上旬には何とか…」とのことでした。


他のも画像も見てみたいです!!

(すいません、ヴェル5月契約の納期情報の板なのに)

書込番号:13547831

ナイスクチコミ!0


panapyuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/26 08:16(1年以上前)

@ 5 月 29 日
A 2.4 Z, 7 人乗り, 黒
B 2WD
C 10 月中旬から末

昨日、D から電話がかかってきて 10 月 13 日 B になったと連絡をいただきました。
注文したのが最後の最後だったので生産も最後だとあきらめていましたが、結局、5 ヶ月待ちでしたね。おおまかな納期が確定しても待ちすぎてあまり実感がわかなかったところが正直なところです。

書込番号:13549217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/26 17:31(1年以上前)

ちゅあさん、明日にでもりっぱなパンフレットが発行されると思うのですが・・・
一応、今回写真を撮ってアップしておきますネ。
(何回もアルの写真アップですいません、許して下さい)

書込番号:13550522

ナイスクチコミ!2


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/26 21:05(1年以上前)

Moter Lakeさん

画像UPありがとうございます。

今日ディーラーに確認したら、「明日発表なんですか??」って逆に聞かれました(汗

「もしそうであれば、すぐカタログ届けます。」と言ってくれましたが、今日はMoter Lakeさんの画像で満足出来ます!

ちなみに納期を確認したところ、アル7月末契約ですが、現在のところ11月中旬生産、11月末納車予定だそうです。
先日の台風で生産には大した支障はなかったものの、今は出荷が滞っているそうです。

スレ主さんや掲示板に関係ないやり取り大変申し訳ありません。

納期情報少しでも、参考になれば幸いです。




書込番号:13551418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/01 10:11(1年以上前)

MC後も発表になりかなり掲示板もMC後の話題で盛り上がってますね。

昨日は新聞の折込チラシにネッツの特大チラシが入ってました。
当然「新型ヴェルファイア登場」と・・・。
私はまだカタログはもらいに行ってませんが、チラシやトヨタHPを見ると
なかなかMC後もいいじゃないですか!
ヴェルとアルの路線が現行以上にはっきりしてきたような気がします。
ヴェルはより迫力系にアルはおとなしめになったような・・・。
いずれにしてもD用パンフレットで見た時よりはずっと良いと思います。

問題の納車情報ですが「まだ」です。
4月、5月の皆さんがどんどん確定日がはっきりしてきているので寂しいです。
D端末で「Z、4WD、白、両側スライド」で検索してもらったらネッツ○○全店ではあと私の1台だけでした。ゴールド2は20台以上リストに載ってました。
そんなこともあってゴールド2優先の生産なのかもしれませんね。

「MC前」の皆さんの納車が早く済んで「MC後」の皆さんの生産、納車が早まれば全て◎って感じですよね!

書込番号:13569118

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/07 20:43(1年以上前)

ついに、ついに、ついに!
本日連絡きました。
10/24(遅くても10/25)工場出荷が決まりました。

おそらく「工場」→「配送センター(一部オプション取付)」→「ディーラー」→「契約自動車工場(アドミエアロ取付他)」→「ディーラー(ナビ取付他)」で11/10までには納車できるのではないかとの事です。

長かったです。やっとです。
(MC後の展示発表会直前〜)

皆さんの朗報もお祈りします。


改めてもう一度。
 @契約日:5月14日
 Aグレード、カラー:2.4Z、7人乗り、白
 B2WDor4WD:4WD
 C納車予定日:未定(Dからは8〜9月と言われています)





書込番号:13595292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/07 23:02(1年以上前)

hsykさん
とうとうきましたか。おめでとうございます。
だけど、まだ1ヶ月あるんですか!?
私のクルマなんて忘れられちゃいそうかな?
納車の目処がたつと、ドライブの予定をたてたり、楽しみが増えますよね。
徐々に現行モデルの各納期情報スレに立ち寄っていた方も、減ってきて、みなさん納車されてるんだろうなって思ってますが、ヴェルファイアとアルファードだけは、ホントに生産の回復が遅いですね。
発表会までには納車になると信じて、あとちょっと頑張ります。

書込番号:13595898

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/08 07:17(1年以上前)

キャストマン2さん

ありがとうございます。
そうですね。よく考えたらまだ1ヶ月もあるんですね。
トータル6ヶ月待ち。
震災の影響は仕方なく思っていたものの、さすがにヴェル待ちの
皆さんは大変だと思います。
それにMC発表ですし・・・。

嬉しさと悲しさが5:5って感じで微妙です。


書込番号:13596814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 20:34(1年以上前)

スレ主様

本日、私もディーラーの営業さんが粗品をもって家に来ました!
10月20日工場完成の同じ感じで11月頭納車予定が出ました!

も〜〜〜〜〜うれしくて書き込んでしまいました。

5月15日契約
プラチナ2の4WD ボルドー
寒冷地仕様
です。

書込番号:13599411

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/09 10:13(1年以上前)

金の騎士さん

おめでとうございます。
お互いにもう少しですね。


−ちょっとしたお話です。−
私の購入した営業所ではMC前のまだ未納のお客さんに気をつかって
「新型・・・」の宣伝を控えめにしているそうです。
いつもならもう「のぼり」とかも立てるのですが、営業所の全ての
MC前ヴェル納車が終わったらもう少し派手にやるとのこと。

書込番号:13601591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/10 23:49(1年以上前)

ようやくDから「10/20 B」がでました。
11月上旬には納車されそうです。
しかし長かったですね;;
納車までだと約6ヶ月・・・。

書込番号:13609753

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/11 21:11(1年以上前)

火星人ピッピさん

おめでとうございます。
私と1日違いの契約でしたね。

どんどん5月契約の皆さんの納車予定が決まっていくのでうれしいかぎりです。

書込番号:13612923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/14 18:25(1年以上前)

スレ主様

9月下旬納車がずれて、9/29出荷予定だったのですが、いまだラインに乗りません。
何時になるのか先の予定が立たなくもやもやしている毎日です。
ディーラーの話では、今月中には全て生産を完了する予定みたいですが・・・
現在は、名古屋の工場のみでMC前を生産しているみたいです。
九州の工場はMC後の生産なんでしょうかね・・・

早く来ないかな・・・

書込番号:13625691

ナイスクチコミ!1


hnkta2994さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 15:26(1年以上前)

出荷から二週間が過ぎ、今日ようやく納車になりました!
注文から5ヶ月と11日(5月3日契約)


長かった〜。おかげで実感がまだわきませんが、ヴェルライフを楽しみたいと思います。
スレ主様や他の5月契約納車待ちの皆さんもう少しの辛抱だと思います!
やっぱり、いい車ですねぇ

書込番号:13630045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/16 09:15(1年以上前)

hnkta2994さん

納車おめでとうございます。
これからいっぱいヴェルと思い出作って下さい。

一昨日にDに行ったら納車前のヴェルが置いてありました。
3/31に契約をされた方の車両だそうです。
こんなに待っている方もおられるんだなぁ〜と。

書込番号:13634215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/23 00:05(1年以上前)

10/29の納車が決まりました。
5/15契約、2.4Zプラチナ2白4WDです。
自動車税のことを考えると11月登録の方が良いのですが、どうしても1週間待てなくて
Dに急いでもらいました。
続々と納車情報があがっていますが、前期組、後期組の参考になればと思います。
皆様の納車が早くなることを願っています。

書込番号:13664972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 17:07(1年以上前)

5月15日契約、2.4プラチナ2、本日納車しました、そのまま外注のコーティングに出したため、火曜日までのお別れになりました。

書込番号:13667874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/23 17:18(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
このスレの方々には、いろいろな情報をいただき、頑張って待つことが出来ました。
おかげさまで、確定でました。
11月1日ディーラー着、5日納車です。

ありがとうございました。

書込番号:13667911

ナイスクチコミ!2


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/23 23:34(1年以上前)

火星人ピッピさん、アポポジャポンさん、キャストマン2さん

皆さんおめでとうございます。

10/21に私も車体番号出ました!

書込番号:13669951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/26 22:16(1年以上前)

5/21契約
11/12納車予定!

パールホワイト
ツインムーンルーフ
フロント・リアスポイラー
グリル変更
車高調
20インチAW
マフラー変更

ようやくって感じです。千葉


書込番号:13682782

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/26 22:40(1年以上前)

ヴェル警さん

おめでとうございます。
ついに待ちに待った納車が近づいてきましたね。
楽しみですね。

私は11/5or6かな?

書込番号:13682935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/26 22:44(1年以上前)

hsykさん

約半年車なし生活だったので、納車時の喜びは何倍も膨れ上がりそうです!
お互い待ちましょう!

書込番号:13682960

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/26 23:10(1年以上前)

ヴェル警さん

気持ちはすごくわかります。
私も5月からずっと「車なし」の生活を続けてまして
嫁の車を二人で都合をつけての生活です。

今週末は洗車でもしてあげようかな。。。
酷使してしまったので。。。

書込番号:13683129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 10:18(1年以上前)

皆さん、どんどん納車されたり、予定が決まったり、うらやましいです。私は5月29日契約、プラチナ2、ボルドー、MOP なしですが、2週間ほど前に10月26か27日工場出荷かも?と言われたっきり今日をむかえてしまいました。どうなってるんでしょう?他のスレではMC 後モデルの納車もちらほら決まってきているのに、私の車はいつ生産されるのって感じです。東日本大震災の影響が収まったと思ったらタイの洪水。ホント大変です。でも、一番大変なのは自動車メーカーで働いている人達ですかね?以上、愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:13684461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/30 17:54(1年以上前)

近況報告です。

10/28にDに車両入庫されました。
初めは10/31入庫と聞いていたのでびっくりです。
こんなこともあるのですね。
それぐらい納期に関しては現在不安定な状況なのでしょう。

来週からDOPの取付をして11/6納車することに決まりました。

タイ洪水の影響でMC前・後に全て影響がでるとトヨタから連絡が入ったと言ってました。
私の場合はギリギリセーフだったようです。

MC前・後、皆さんの納期が1日でも早くなるようにお祈りします。

書込番号:13699412

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 20:06(1年以上前)

スレ主さま、りょちゃん114さん、こんばんわ。 6月以来の投稿です。
タイ洪水の影響、とても心配してます。
1日も早く前期、後期の納車確定を祈願してます。

書込番号:13699954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/31 16:13(1年以上前)

スレ主様

ようやく11月1日納車になります。契約からちょうど半年!こんなに納車を待ったことは無かったです。
皆様も1日も早く無事納車されると良いですね。
OPをバイザー、マット以外つけていないので、ナビ、リアカメラ、
フリップダウン、ETC、シートカバー・・・
ゆっくり取付したいと思ってます。

いまいちど。
@5月1日
Aプラチナセレクション2、グレーメタリック
B2WD
C11月1日

埼玉県南部

書込番号:13703283

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/31 20:53(1年以上前)

casarinさん
 タイの洪水、やはり影響あるみたいです。

マザーカントリーさん
 明日納車ですか!おめでとうございます。
 今日は眠れませんね!


−タイの洪水影響情報−
アル、ヴェル、アルHV、ヴェルHVは11/1以降稼動停止。

他には
ランクル系、ノア・ヴォク、ハリアー、エスティマ(一部)、
カムリ(一部)も影響受けてます。

書込番号:13704325

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 21:57(1年以上前)

スレ主さま。こんばんわ。別スレでいつもお騒がせしているキャサリンです。
最近のタイ洪水に関するニュース、ずっと関心を寄せていました。
私は、6/19に契約して11/5に納車になります。
正直、キャストマン2さんと同じで嬉しさ半分、複雑な心境です。
4月情報、5月情報を参考にしてそして特にこのスレを励みに感じて過ごしてきましたので
とても心配しております。
11月から稼働停止ですか…。笑えません。
別スレにも報告しておきます。ありがとうございました。

書込番号:13704679

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/31 22:23(1年以上前)

casarinさん

別スレでのご活躍いつも楽しく拝見させて頂いております。
場合によってはライン稼動停止はMC前でも影響を受けてしまう方がいるのでしょうね。
あとちょっとの辛抱です。
みんなで励ましあっていきましょう。

私は5/14→11/6です。
casarinさん6/19→11/5。
1ヶ月も差があるんだ〜。

書込番号:13704847

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 14:19(1年以上前)

スレ主様、こんにちわ。

他の方々もおっしゃるように納車の順番が滅茶苦茶ですよね。
注文順が筋ってものだと思うのですが‥。
1日違いのお先納車で本当にすみません。
それでもいよいよカウントダウンですから、お互い頑張りましょう!
そしてタイ洪水の影響で滞っている納車待ちの方々、ヴェル&アルの
生産回復を心から祈願しております。

書込番号:13707389

ナイスクチコミ!1


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/01 20:36(1年以上前)

MC後のアル待ちです。

残念ながら、下記の通りタイの洪水による生産ストップが正式に発表されました(涙

Dは先週末の情報では、「問題ありません。」とのことでしたが。。。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111101-OYT1T01035.htm

http://mainichi.jp/select/biz/news/20111102k0000m020050000c.html


せめてもMC前の納車待ちの方に影響がありませんように。。。

書込番号:13708648

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/01 21:05(1年以上前)

こんばんは。

やはり情報通り停止してしまいましたか。
震災の時は最後の最後までアル・ヴェルは影響していたし、
洪水では最初に生産停止になってしまいました。(泣)

今年はアル・ヴェルオーナーにとって本当に大変な年でした。
そして忘れられない年になってしまいました。

早く生産が復活することを祈ります。


書込番号:13708789

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/01 21:08(1年以上前)

こんばんは。

本当に今年はアル、ヴェルオーナーにとって大変な年に
なってしまいましたね・・・

私は後期組ですが、せめて前期の方のアル、ヴェルが全て
納車される事を願います。

書込番号:13708802

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/05 09:18(1年以上前)

おはようございます。

昨日Dから連絡あり。

「全てOP取り付けも終わり仕上がりました。」との事。
いよいよ明日納車です。
(今日見に行こうか、どうしようかなぁ〜)
長かったです。6ヶ月弱。

皆さんも早く・・・。

書込番号:13723785

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/06 18:45(1年以上前)

こんばんは。

本日無事納車されました。
私の地区は雨(パラパラ)・・・。

いいです!本当にいいです!
前車はエスでしたが比べものにならないくらいいい!
(エスの時も感動はしましたが・・・)
デカイところがまたいい!

近場をぐるっと周るぐらいしか今日は走っていませんが
緊張して疲れました。
(車幅とエアロを常に気にしてましたので(汗))
子供たちは後席で「嵐」のDVDを見て盛り上がってた。
ネッツで頂いたお菓子を食べながら・・・。

ヴェル仲間になりました。
これから少しづつ楽しんでいこうと思っています。

皆さんも早く納車されることをお祈りします。

<情報(参考になれば)>
Dで確認したら前期車は全て工場生産は終わったそうです。

書込番号:13730901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/06 20:13(1年以上前)

hsykさん、こんばんは。

納車おめでとうございます。やっぱりヴェルファイアいいですね。

間もなく5月契約の方の納車もまとまり、スレ主さんとしての肩の荷もおろすことができることと思います。本当に長い間、みなさんのレスにきめこまやかなコメントを付けられて、大変だったと思います。
長い間、お疲れさまでした。私も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

書込番号:13731319

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 20:15(1年以上前)

スレ主様…。。こんばんわ。
別スレでお騒がせしているcasarinです。
納車されましたか。おめでとうございます。
ずっと、こちらのスレも参考にしていました。良かった。〜・
今まで私達に元気をくれてありがとうございました。

書込番号:13731328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/07 11:17(1年以上前)

hsykさん、納車おめでとうございます。

また前期型の生産がすべて完了しているとの情報、後期型待ちの方にも少しは良い便りになっていると思います。あとはタイの洪水が引くことを祈るばかりですね。

ところで、私のほうは11/12納車が確定しました。5/29契約でしたので5ヶ月半待ちになります。今週は仕事が手に付かないって感じですね・・・。

何か良い情報があれば、また情報交換しましょう。ではでは。

書込番号:13734058

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsykさん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/08 22:17(1年以上前)

こんばんは。

キャストマン2さん、casarinさん、
11/5納車でしたね。その後調子はどうですか?(別スレで確認はしてますが(笑))

思い起こせば震災の影響はあるとわかっていたものの、やはり納期がわからないと
1人で不安になるもので、このスレで皆さんと情報を交換したことによって6ヶ月
待てたのかな?と思っています。
私のほうがお二人を初め、書き込んで下さった皆さんに元気と根気を頂きましたよ!
ありがとうございました。

ゆうちゃん0509さん
11/12納車おめでとうございます。
私の場合は納車日は雨でしたが、貴殿の地方はどうですか?晴れるといいですね。
どんどん日にち迫ってきてますよ!最近また寒いですから体調壊さないように・・・。

書込番号:13740584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/14 19:03(1年以上前)

5月契約のみなさん〜。納車のほうはどうでしょうか。うちのほうは、まるっきり未定です。工場で部品が足らず、止まってるみたいです。同じような方いますか?

書込番号:13766036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/14 20:28(1年以上前)

人足先に、11/12に納車となりました。
一言で言うと最高です!

納車待ちの方は待った甲斐があったと思えるはずです!

書込番号:13766383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング