『本革シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『本革シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

本革シート

2011/10/15 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

宜しくお願い致します。

今度発売されるヴェルファイアの購入を検討しているのですが、2.4Z GeditionかハイブリッドのZRを考えております。

本革シートはやはり2.4Z Geditionでは選択することは出来ないのでしょうか?
トヨタの見積もりシュミレーションでオプションを選択した際、本革シートを選択することが出来たのですが、どうなんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13630518

ナイスクチコミ!0


返信する
silbaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 17:16(1年以上前)

できますよ^^

書込番号:13630540

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/10/15 17:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
できるんですか??

ディーラーに問い合わせをしたところ、本革シートは3.5Lのみと言われてあきらめていたところ、公式HPの見積もりシュミレーションでは選択できたのでどちらが正しいのかわかりませんでした。

出来るのなら2.4Z Geditionにしたいと思います。

書込番号:13630617

ナイスクチコミ!0


aruveruさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/15 18:13(1年以上前)

間違いなく出来ますよ。ただ30万程したと思います。

書込番号:13630814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


silbaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 18:57(1年以上前)

自分も2.4Z Geditionで本革シートにしております。
パンフの主要装備一覧表をご確認くださいー^^

書込番号:13631001

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/10/15 19:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ディーラーでの2.4GZeditionは選択できないという返答は何だったんですかね(^_^;

ハイブリッドだと100万ちかく値段が変わってきてしまうので、2.4GZeditionで選択できると助かります。
もう一度ディーラー確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13631023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/15 20:14(1年以上前)

選択が出来ないと言う事では無く、納期が読めないだけだとか??

書込番号:13631348

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/10/15 20:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ディーラーさんの曰く3.5Lのグレードは本革シート選択可能で、2.4Lはファブリックシートのみだと言われました。
ですが、見積もりシュミレーションでは選択できてどちらが正しいかわからずこちらに質問させていただきました。

書込番号:13631439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/15 21:30(1年以上前)

メーカーオプション価格¥298,200円(消費税抜き284,000円)
ただし、
・本革シートのシートサイドとシートバックの一部に人工皮革を使用しています。
・本革シートと快適温熱シートはセットでメーカーオプションとなります。

カタログをきちんと読めば、上記のようなことが書かれているはずです。
(私はwebカタログから読んでみました。)

http://toyota.jp/vellfire/001_p_009/spec/equipment/list/index.html←参考になれば。

書込番号:13631806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/10/15 22:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

・本革シートと快適温熱シートはセットでメーカーオプションとなります。
←これは、別途メーカーオプションを選択することで、2.4Z Geditionでも付けることは可能ということで合ってますでしょうか?

書込番号:13632044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/15 22:43(1年以上前)

私の認識が間違っていなければ
本革シートだけの選択や
快適温熱シートだけの選択は、できないと思います。

つまり、本革シートを選べば、自動的に快適温熱シートになるということだと思います。
その値段が¥298,200円(消費税抜き284,000円)ということだと思います。

書込番号:13632275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2011/10/15 22:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

快適温熱シートが付けられれば大丈夫です。
むしろ快適温熱シートが付けたかったので(^_^)

明日、ディーラーに行って聞いてみます。

書込番号:13632355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング