『ヴェルファイアハイブリッド購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアハイブリッド購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイアハイブリッド購入しました

2012/02/15 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 fwic5571さん
クチコミ投稿数:4件

1月中旬申込みました。値引きは30万円。納車予定は5月位だそうです。

書込番号:14158276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/16 02:58(1年以上前)

良いですね〜

ハイブリッド羨ましいです!
私はZ-Gなので…


納車まで楽しみですね〜

5月だと各メーカーからもカスタムパーツが豊富だと思いますのでちょうど良い時期ですね!

書込番号:14160309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/16 08:36(1年以上前)

えぇ?

納車の件で13日”ネッツびわこ”に行きました。
納車のヴェルファイア数台ありました。
担当の営業にお聞きしたら、ハイブリットは売れてなくって今注文しても3月末までに納期出来ます、って言っておられましたよ。

但しガソリン車は4月以降になるらしいですが・・・
順調に生産出来てるようですよ。

書込番号:14160741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/16 12:49(1年以上前)

当方12月4日注文で4月末位納車と言われ
毎日首をなが〜くしてます。
因みに仙台市 HV-Xです。
待ちくたびれて妖怪ロクロ首になっちゃいそうです。

書込番号:14161474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


t-san77さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/18 08:49(1年以上前)

Moter Lakeさん
ハイブリッド3末納車可能の話し本当ですか?
当方は1月11日に契約して4末納車予定です。

書込番号:14169378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 00:36(1年以上前)

こんばんは
参考までに書き込みさせていただきます。

HV-ZR パールホワイトを1/14に契約しました。
当初、納期は4月中旬〜5月中旬という話でしたが、
(車体番号は3月末ギリギリに間に合うかどうかという所)
2/15の夕方にDより電話があり、担当のPCに仮マークが点いたということで、
3月上〜下旬へ納期が早まりそうだということでした。
順調に来てるみたいですね。
ちなみに横浜市です。

書込番号:14173238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/19 08:13(1年以上前)

ぽたろうさん、みなさんおはようございます。

本日これからヴェルファイアハイブリット HD ZRの納車です。

8月25日に注文契約し約半年ヤット納車です、本当に長い日々でした。

DRに9時に車を引き取りに行ってきます、納車が無事終わりましたらまた、ご報告致しますね。

書込番号:14173920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/19 08:25(1年以上前)

t-san77さん、担当者の話だと、そう言ってましたヨ
滋賀県で3月中って言ってるのだから、全国的に3月中の納車は可能なのではないでしょうか?

余談ですが、震災前は1ヶ月ほどで納車出来てたのですが・・・って担当者の話でした。
あの震災からもうすぐ1年。
日本に与えた損害は尋常ではなかったですね。
そしていつまでも復興しない現実。
価格コムをご覧の被災地の方々も沢山おられると思います。
ありふれた言葉になってしまいますが、今回被災された皆さまに対し、心からお見舞申し上げます。
また被災地が一日も早く復興されますことをお祈り申し上げます。

書込番号:14173954

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwic5571さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/21 11:40(1年以上前)

純正はやめてビッグXを入れようと考えています。使っている方いましたら感想などお願いします。

書込番号:14183845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/21 14:10(1年以上前)

アルハイXですがBIGXを付けています

純正のナビはキャンセラーを付けないと走行中にテレビ等が鑑賞でかないので、俺はBIGXにしました

元々アルパインばかり10種類ほどナビを付けてきており、X08Sも家族の車に取り付けているのでアルパインのナビなど慣れているので迷わすBIGXでした

X08Sよりミニバン用のスティックアンテナのおかげなのかテレビの受信感度はかなり良くなりました

他社とは比較してませんが満足の出来るテレビ試聴が出来るはずです


BIGX、リアカメラ、リアビジョン(2200BG)、VICS、ETCをアルパインで揃えたので快適です

純正ナビなら見れる燃費計などもユピテルのレーダー探知機をOBDU接続したので燃費データやエンジンの回転数をみれるので安心です


LEDパーフェクトキットを使用したので小物入れもあるので良いですよ
小さい小物入れですが、携帯を入れたり出来るので便利です

ナビは人によっては好き嫌いがありますが、アルファード、ヴェルファイアならBIGXは一番良いのかな?

書込番号:14184341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 09:12(1年以上前)

2月19日 HV契約しました 昨日Dから連絡あり 3月10日にDに車が来て 17日には納車できると言われました

書込番号:14205471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/28 12:26(1年以上前)

hikari-souさん 、初めまして。バロヴェルと申します。当方も同じく仙台なので思わず書き込みしてしまいました。11月にHV-ZRGを契約してまだなんの連絡もありません。この地区は遅いんですかねぇ。最近ようやく青○区ではたまに後期を見るようにはなったんですがね…
待ちくたびれて、買ったことを忘れそうです。

書込番号:14214902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング