『ドアハンドル下の錆について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ドアハンドル下の錆について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアハンドル下の錆について

2012/07/22 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 old_kimさん
クチコミ投稿数:17件

本日初回の車検に出してきました。即日完了しました。
もっと時間がかかってほしい気持もありますが、
ところで、車体はパールホワイトで、ドアハンドル下が黄ばんだようになっていたので
(4か所とも)見てもらいましたが、ハンドル下の丸い部品が錆びていました。
ディーラでは今まで見たことないとのことですが、条件はそれほど悪いとも思えず
(家では屋内ガレージ、通勤で会社は青空駐車、海に近いわけでも化学工場に勤務してるわけでもなし)
写真を見せてもらいましたが、丸いコインのような部品の下半分が真っ赤に錆びていました。
メーカに情報を上げるとのことですが、写真は皆さんのヴェルは大丈夫ですか?

書込番号:14842746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/07/23 18:09(1年以上前)

まずは写真アップを。

書込番号:14846354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 old_kimさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/23 20:56(1年以上前)

大変失礼しました。説明を受けた写真が書類の中に有ると思っていましたが
有りませんでした。営業時間も終了していたのでメールで車検証と一緒に送付を
お願いしました。手に入り次第upいたします。

書込番号:14847164

ナイスクチコミ!0


スレ主 old_kimさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/28 22:22(1年以上前)

ハンドルをはずし、錆の状態です

錆を落とし、塗料を塗って補修してもらいました

今日ようやく写真(プリントしたものですが)を貰ってきましたのでUPします。
紙の折り目が付いていて見づらく申し訳ありません。
メーカへの技術速報によると
「フロントドア アウトサイドハンドル フレーム SUB−ASSY」
「リヤドア アウトサイドハンドル フレーム SUB−ASSY」
左右の一部、金属部分が完全に錆びで腐食していた状態であった。
錆の水がボディーに流れて跡になっていた。
とのことでした

書込番号:14868972

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング