『ゴールデンアイズU 2.4』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ゴールデンアイズU 2.4』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴールデンアイズU 2.4

2014/02/08 13:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 diskionさん
クチコミ投稿数:5件

モデルチェンジも近いと思いますが
家族が増えることもあり必要に迫られ
契約しようと思います

下取り車なしで
Mオプション64万
Dオプション28万で
値引きは37万円とのこと

支払は現金ですので
あまり値引きは期待してなかったのですが
皆様から見て条件はいかがでしょうか?

ご意見をいただければ幸いです。

書込番号:17165894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/08 13:57(1年以上前)

こんにちは〜

失礼ながら都道府県はどちらですか?
愛知県界隈ならば値引きは渋いと思いますが、、、
それだけのオプションがついていれば、40まではいけそうな気がするのですが。。。

書込番号:17165918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/02/08 14:07(1年以上前)

diskionさん

ヴェルファイアの値引き目標額は車両本体31〜38万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額36〜44万円程度かなと思われます。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車である2.4Z GOLDEN EYESUは値引き額が多少渋くなる傾向のようです。

以上の事から現状の値引き額37万円は、概ね目標達成と言えそうな値引き額だと思います。

書込番号:17165944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/08 14:13(1年以上前)

再びスミマセン。。

オプション内容によっても、引けるもの引けないものもあるようですよ。
ワタシは、モデリスタのエアロツアラーつけましたが、この部分については値引きできないと断られました。。
37値引きについては、もちろん合格ラインだと思うのですが、オプション合計金額からすると、買う側の気持ちとしてはもう少し頑張ってほしいですよねー、という意味で書かせていただきました。。

書込番号:17165959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 diskionさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらは山陰の田舎の方ですので
販売店も一社で選択肢はほぼない状況です

36〜44万円が目標となると
一応その間には入っていることになりますね

Mオプションはナビ+プレミアムサウンドと寒冷地
Dオプションはマットバイザーナンバーフレームに室内カーテン等
といったところです
モデリスタパーツうらやましいですね〜
こちらは降雪地ですので車高が下がってしまうオプションは
妻に却下されております…(車両も4WD)

書込番号:17165977

ナイスクチコミ!1


laef64さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 14:39(1年以上前)

はじめまして、先日、ゴールデンアイズ2を契約してきました。

メーカーオプションはサンルーフとホワイトパールのボディ色のみ。
ディーラーオプションはナンバーフレームのみです。
ナビ、バックカメラ、後席モニター、ETCは持込での取付け(工賃5万円)です。

これで、48万の値引でした。

まだいけそうな気がしてましたが、ほとんど車両のみの状態だし
営業の方も頑張っている感じもあって、これで契約してきました。

書込番号:17166046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/02/08 14:53(1年以上前)

はじめまして。

地域、販売状況、支払い方法等によりますので、一概には言えないと思います。
4月に間に合いますか?

書込番号:17166087

ナイスクチコミ!1


スレ主 diskionさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 15:56(1年以上前)

返信ありがとうございます

48万円はすごいですね〜

一応登録は3月に間に合わせるとのことで
注文書も5%での価格になっています

書込番号:17166308

ナイスクチコミ!1


スレ主 diskionさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 19:05(1年以上前)

皆さんのご意見も参考に
値引きとしては及第点といったところでしょうが
3月登録の期限もありこの条件で決めることとしました。

ありがとうございました。

書込番号:17166990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/02/08 20:52(1年以上前)

いいと思いますよ。後は、納期までワクワクしちゃって下さい。

書込番号:17167423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2014/02/09 06:30(1年以上前)

グラスコートかペイントシーラントを無料で付けてと頼むと良いかも!!

書込番号:17168864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/10 22:33(1年以上前)

初めまして
私も1月25日にゴールデンアイズU 2.4 を契約してきました!

MO 
ツインムーンルーフ
DO
ETCセットアップ
ナンバーフレーム前後
モデリスタ スポーツマフラー
モデリスタ マフラーガーニッシュ
アルパインナビセット
サイドバイザー

車両本体値引き 53万4000
付属品値引き8万8000
フロアマットとTRDスタートボタンをサービス

でハンコ押してきました
納車はもしかしたら4月入ってしまうかも との事です
地域は埼玉です

参考になれば幸いです

書込番号:17175614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/02/11 10:02(1年以上前)

ぽんちゃん♪さん 

契約おめでとうございます! BigXですか?うらやましいです
私の地域のディーラーはアルパインを取り扱っておらずイクリプスの9インチナビにしました
納車日も決まり 1/13契約で2/16納車です 値引きは違うスレッドにも書きましたが

MO
ツインムーンルーフ
ホワイトパール

DO
イクリプス9インチナビ
イクリプス連動ETC
11インチフリップダウン
ガラスコート
TVキット
フロアマット、バイザー
保障がつくしプラン

オイル交換チケットサービス ガソリン満タン納車
下取り無しの現金購入でサービス、値引き総額60万ほど

ネッツマークが嫌なので グリルだけ交換予定です

書込番号:17177106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/11 13:12(1年以上前)

納車まであと少しですね♪
私はプラチナセレクション2からの乗り換えなのですが、私もネッツマークが嫌だったのでエンブレムだけトヨタマークにしてました 
モデリスタのグリルが欲しいので頑張ってお金貯めたいと思います!

書込番号:17177789

ナイスクチコミ!1


スレ主 diskionさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/18 08:19(1年以上前)

皆様の意見を参考にさせていただき

2月3日に発注となりました

Dに書類を持参したところ納車は3月15日とのこと

思ったより早いな、という印象です

発注してから、オプションカタログや

ネットで社外パーツをチェックしていると

妻から無駄遣いするなと釘を刺される毎日です(笑

ありがとうございました

書込番号:17206441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング