『ヴェルファイア バブル到来!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア バブル到来!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ587

返信179

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア バブル到来!

2015/11/16 19:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

ヴェルファイアバブルがまた始まりましたね。グーレド登録月にもよりますが新車価格より30万以上買い取り価格が付いているみたいたので売るなら今でしょ!

書込番号:19323574

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/16 19:30(1年以上前)

スレ主様

初めまして、どこの情報でしょうか?
お教えください

書込番号:19323599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2015/11/16 19:44(1年以上前)

私の知人が先週Dから連絡を受けて今なら新車納車年内に出来るうえ買い取り金額新車の購入価格より40万高く買い取りしてもらい新車を注文しました。そのDに言わせると業者オークションでは60万以上新車価格より取り引きされているそうです。私達一般ユーザでも買い取り店でも30以上万位は新車より高く買い取りしてくれるみたいです。ちなみに登録月が関係してくるみたいです。あと今は新車納車は革シートOPなら年内みたいです。先日迄は、モケットの方が早かったみたいですが今は逆転納車みたいです。

書込番号:19323646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/16 19:50(1年以上前)

ありがとうございます

情報を仕入れみます
その差額でハイブリッドに変えたいな

書込番号:19323667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/16 21:12(1年以上前)

すいません。教えてください!
例えば自分はVなんですが!車体400にOP+ビッグX・リアモニ・カメラ・ETC2.0!後からエアロ等の追加で値引き40位!トータルで470〜80位だったのですが?

売却の時はエアロやナビなどは外しても大丈夫なのでしょうか?
車体+30位ではバブルとは言えないような気がするのですが?
ELやVLは後々高値が付くかもとは言われてましたが!
それ以外でもいけるのでしょうか?

書きながら思ったのですが!アルやHVに買い替え希望の方には朗報なんでしょうかね?

書込番号:19323928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/11/16 21:15(1年以上前)

登録月とグーレドがはまれば新車価格の+70-80万位あると思いますよ。

書込番号:19323943

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/16 21:41(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
有り難うございます。70〜80は結構でかいですね!ナビやエアロ位は出そうですね!

金目辺りが出る頃にこう言う現象があれば!自分も行きたいですね。

書込番号:19324023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 22:39(1年以上前)

自分は2.5のZGでパノラミック、リアエンタ付きサンルーフなしの色パールですが、いくらで売れますかね?ご教授お願いします。

書込番号:19324236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/16 23:13(1年以上前)

登録月によってって、中古車輸出目的のやつですかね?
登録してから1年で中古車として輸出できるってやつ。
それとも国内の中古車需要が物凄く高いのかな?
国内で新車より高い中古車ってあまり考えにくいような気がするのですが…
僕も条件に合ったら新車に買い換えたいですね。

書込番号:19324377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件

2015/11/16 23:26(1年以上前)

登録年月日は27年2月又は、最低でも3月登録だけですね!もちろん輸出関係で2.5でしたらモデリスタ組んだ2月登録が最高でオークションでは630万で落札されているみたいなので消費税入れて680万円位ですね!私達一般的ユーザが買い取りに持ち込みしたら660万円位は値段付きそうですよね!

書込番号:19324418

ナイスクチコミ!7


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 07:13(1年以上前)

わがままぽっくんさん
ありがとうございます。
私のは6月なんで、ちょっと厳しそうですね。3月4月くらいまで、バブルが続くと参戦したいですね(^-^)

書込番号:19324967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 07:38(1年以上前)

先日、大手の買取業者と話をしていましたが、輸出の規制が7月に改正され厳しくなり、以前のハリヤーの様な事は無くなったと言っていましたが‥‥。

リアルタイムのオークションの状況も見せて貰いましたが、軒並み落札価格は新車より下がっていました。

現在、ヴェルは中古市場では飽和状態になっているらしく、未使用車もほとんどのグレードで出品されており、新車よりも大幅に安い落札価格でしたよ。

書込番号:19325005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 07:46(1年以上前)

先日とは、具体的にどれくらい前の話ですか?私のこの話しは、ここ2週間以内の話しですよ。

書込番号:19325023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 08:09(1年以上前)

先日とは、4日前の金曜日に買取査定に行った時のことです!

書込番号:19325072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/17 08:20(1年以上前)

はい、終了・・・

書込番号:19325096

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 08:22(1年以上前)

登録年月日確認していませんよね?2月3月登録限定ですよ!

書込番号:19325101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/11/17 08:51(1年以上前)

カーセンサーに3月登録が普通な価格で売られていますが、それはどうしてでしょう?
それにまだ一年経ってないのに輸出に掛かる税金はどうなったのですかね?

書込番号:19325143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 09:03(1年以上前)

輸出は何が、はまるか全くわかりません。突然高くなります。ここで情報を見て2月3月登録でZGAでサンルーフ、メーカーナビの方は必見(革もいいけどモケットがよさそうな感じ)信じる方はスグに査定して貰って下さい。ちなみに先程カーセンサの事がありましたがみんな一年経過の来年2月辺りを待っていてまだ以外と気付いていない業者もあるようです。もちろん大手買い取り店は確実に気付いています。

書込番号:19325167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/11/17 09:33(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます(^ ^)

書込番号:19325215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 13:26(1年以上前)

>透明な雲さん

何かトヨタに恨みでもあるんでしょうか?
あなた自身のVWへの排ガス捏造への批判には
車が好きだから関係ないみたいな事を仰って
ますが…

本当に車が好きならば、トヨタのデザインは
パクりだとか、デザインはないだとか…
そんなクダラナイ事を書き込むでしょうか?

ほっとけば良いのでしょうが
いちいち子供っぽい内容でしたので・・・

反面教師として…
もっと心が豊かな50代になりたいものです(*^^*)

書込番号:19325653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 15:03(1年以上前)

こんにちわ。

自分、3月登録なので一度査定行こかな。
初期はダッシュボードの変色とか
エアロのズレとか不良多いし。

HVとか3.5とか追い金無しで
本当に買えるならいきたいですね。

書込番号:19325820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 15:07(1年以上前)

絶対に査定に行った方が良いですよ!グレートによっては100万位は、高くなっているみたいです。

書込番号:19325826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/11/17 16:32(1年以上前)

これってガソリン仕様だけの話ですよね??
ハイブリッドは海外では需要がないからいぃ値段がでることはなぃですよね?

書込番号:19326006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 16:35(1年以上前)

そうなんですよ。ガソリンだけです。ハイブリットでしたらグーレドXの両側パワースライドが、ほんの少しだけ良いみたいです。

書込番号:19326012

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/11/17 17:32(1年以上前)

バブル車はトヨタのヴェル&アルのみですかね?

書込番号:19326153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 17:36(1年以上前)

アルに関しては、2月登録が少ないためかちょっとわかりません。ヴェルファイアに関しては、間違い無い情報です。他に思いつくのは、プラド、ハリアー、ですが現状両方ともだめですね!

書込番号:19326166

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/17 17:49(1年以上前)

こちらの皆様はヴェルファイヤを好きで好きで大好きで買ったわけではないのですか?
バブルかなにか知らないですが、金!金!金!金の話ばかり・・・・

この車が乗りたいからっていう理由ではなく、一年後に売れば儲かるからっていう投資目的で
お買い求めでしょうか? うーん・・・何ですかね・・潰れそうな会社の株を空売りするハゲタカファンドみたいですね

気持ち悪いです・・・・ 車が好きな方なら1年乗った車を簡単に売り払い、また同じ車に乗ろう何てことはしないですよね
まったく哀れですね

書込番号:19326202

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 17:54(1年以上前)

↑ N- BOX 信者が騒いでいます。こういう人は、結構多いですが買えない方が妬み一杯でイタイです。スルーしましょう(笑)

書込番号:19326212

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/17 18:10(1年以上前)


もしほんとなら4千万円借りて8台ぐらい買っとけばよかった・・・・

どなたか査定行かれた方は居ないのですかね

書込番号:19326271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


WaiEichiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/17 19:34(1年以上前)

9月登録の202ヴェルZA-G、ムーンルーフ、MOPナビ、シャークフィン、寒冷地ですが可能性はどうでしょうか?
あと査定はどこがいいでしょうか?

書込番号:19326500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/11/17 19:55(1年以上前)

9月登録は、言い方が悪いですが全く意味ないんですよ!2月登録でしたら最高でしたね!

書込番号:19326564

ナイスクチコミ!7


WaiEichiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/17 19:59(1年以上前)

そうですか。
残念ですが仕方ないですねぇ。。。
教えて頂きありがとうございます(^-^)

書込番号:19326582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/17 22:00(1年以上前)

ステマ?

書込番号:19327081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 22:42(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ 私は、Zグレード3月登録で4000kmパールですが、どれぐらいで買い取り
してもらえそうですか?
一応ネットで調べましたが2月登録の車両は少ないですが3月登録も普通の値段です中には1月登録らしき
車両もありましたが普通です。

それと どちらに問い合わせれば高価買取してくれますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19327289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 06:36(1年以上前)

>透明な雲さん
トヨタ、特にアルヴェルに対する執着が…

気持ち悪い…

書込番号:19327989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


黒ベルさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 09:57(1年以上前)

>ヴェルツアラーさん
私の経験では
大手なら ビッグモータ○ ですかね?

20系ヴェル売却時 数社一括見積りした時、
各社 色々話して
海外事業部があり強い印象はありましたよ

ただ
営業で当たり外れも あると思うので
一括見積りで数社 当たったが良いでしょうね

現在、
このような情報があると伝えて、、


あと
買うのも、売るのも、どう乗るかも
個人の自由です

他人に買ってもらう訳じゃないし
愛着ある・なし関係なく
情報知りたい人も居るでしょう…

スレタイを非難するだけなら
書き込み控えてもらいたい(-_-#)

まぁ
こんな 輩は無視が一番(-.-)ノ⌒-~

書込番号:19328396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


黒ベルさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 12:48(1年以上前)

↑すいません
↑のレス追記は、
>透明な雲さん
宛が抜けてましたm(__)m

とにかく『輩』は完全無視で行きましょう(-_-)

以前 荒れたせい?で
消えたスレタイもあり
そうなると、
せっかく皆様が書かれた
貴重な内容が飛んでしまいますので、、

書込番号:19328678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/11/18 16:32(1年以上前)

アルファード250sの3月納車ですが、気になる情報ですね。

書込番号:19329167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/11/18 17:02(1年以上前)

Zや、ZAでも、貿易に絡むのでしょうか?
どのグレードでも、可能性が有るのか、気になります。エグゼクティブみたいなグレードも、存在するので、厳しいかなとも、思いますが…
情報通の方、おられましたら、お願いします。

書込番号:19329234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/18 17:36(1年以上前)


エグゼクティブラウンジとか3.5GFだと思いますよ
あと、もしかすると2.5Gも
ノーマルタイプで上級クラスっぽくないですか?
海外で人気なのは

書込番号:19329311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/18 17:37(1年以上前)


あ、アルファードでした・・吸いません・・・

書込番号:19329315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 22:30(1年以上前)

どうもです

今日買取大手2社に電話しました1社は ビッグモータ○でこちらにはお世話になってる営業さんもいるので
聞いてみたらそんな情報は無いらしいです。
「逆に査定は下がっていくので」と言われましたよ。
私は関西地方ですが2社ともnoてこととネットで調べても情報なして事でした。

ちょっと恥ずかしかったのでもう電話はしません。皆様お疲れさまでした。

書込番号:19330329

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:120件

2015/11/18 22:51(1年以上前)

どうもです。正直言い方悪いですがかわいそうに、その人に騙されていますね!新車購入したDのセールス等に聞いた方がいいですよ!私の話しが本当かは、スグにわかる事なので、全国的なオークションの相場みればスグにわかります。先日もそうだったのですがレクサスの値引き情報を載せたら嘘つき呼ばわりでした。信じた方で2月登録の方は絶対に今は売りです。新たに新車に乗りかえてOP分得しましょう。

書込番号:19330399

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 23:09(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

どうもです明日Dの担当に聞いてみますね。
ありがとうございます。

書込番号:19330476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/19 14:44(1年以上前)

私も気になって某大手買取り専門店に勤める友達に聞いてみましたが現時点ではその様な金額は出ないとの事・・・
納車が1年かかるとかならありえるかもやけど今の納期で誰がそんな金額で下取りした車買うん?と言われました。

海外からすでにオーダーが来てるみたいですが中古車として海外輸出出来る1年もまだやしなぁ〜と・・・

確かに海外からのオーダーで新車発売から1年後に新車価格を上回る金額が出る時はあるみたいですがサンルーフと皮シートは必須のようです。

書込番号:19332004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 15:04(1年以上前)

言い方悪いですがその方が本当に買い取り店でお勤めになっているならただ無知な方ですね!本当に働いているならですけどね!

書込番号:19332041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 15:48(1年以上前)

横ヤリすいませんが。


話が飛躍しすぎて本当なのか嘘なのか判断できません。

私は信用してない一人としてですが、スレ主さんの知人の買取明細見せて貰えませんか?勿論見せれる範囲で。

ディーラーからの情報で新車再購入したのなら、新車見積もりに下取項目があるはずです。
もしくは買取金額がのっている売買契約書があるはずです。


アップしていただければ、皆さん納得されると思います。


後ちょいちょい日本語おかしいので何とかしてください。

書込番号:19332123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 15:53(1年以上前)

信用していないならそれは、それで結構です。では逆に聞きますがあなたは、2月登録のヴェルファイアに乗っているのですか?乗っているなら初年度登録の所の写真をアップして下さい。

書込番号:19332129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 16:00(1年以上前)

あつき2015さん あとその知人は、ディーラでは車は売却していません。大手買い取り店に売却しています。勝手にディーラとの判断自体意味がわかりません。私の日本語の前に、まず貴方の勝手な妄想を直した方が良いですよ(笑)

書込番号:19332140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 16:11(1年以上前)

私は2月登録ではないですよ。


知り合いが予約注文して2月か3月登録なので情報として教えてあげようかなと。


ただ間違った情報は人間関係にヒビが入りますのでね。
しかし本当に儲かるのなら素晴らしい情報ですが。

書込番号:19332163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 16:13(1年以上前)

だから『ディーラーもしくは』って書いてあるではないですか。


書込番号:19332171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 16:18(1年以上前)

あつき2015さん でしたら私の事を信用出来ないなら私に質問等は、お辞め下さい。私は良い情報なのでこちらに口コミさせて頂いただけです。私の情報は、100%確実な話しです。別に貴方に信用して頂くて結構です。ましてや貴方の友人?亀裂が入る?私には、ハッキリ言って関係ないです。自分自身、いきなり相手に信用していないから写真アップしろとか、日本語がおかしいとか、どれだけ相手に失礼から考えた方がいいですよ!

書込番号:19332185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 16:21(1年以上前)

今日の、業者オークション東京のUSSでも27年式2月登録のヴェルファイアが凄い金額になっています。

書込番号:19332193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 16:25(1年以上前)

では他の方の有意義な情報が出てくるまで楽しみに拝見させて貰います。

ただ20系の時は本当に売却して新車に替えた方もいたので、全く可能性がない訳ではないと思いますよ。

>わがままぽっくんさん
もう書き込みしませんのでご安心ください!
面倒なのでね。

書込番号:19332201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/11/19 16:48(1年以上前)

私の車は5月登録ですので、真相は判断しかねるのですが
とても有意義な情報ではないでしょうか?

2月3月登録なら、今から船で輸送して色々手続きして 
丁度 登録から一年ってな感じなのでしょうか?

ただ、購入時に人それぞれ 値引き額が異なるように
買取時も 誰もが最大限の買取額を叩きだせる ものではありませんので

輸出向けの買取の場合、船にあと何台積載できるか。
あと数台乗せれるとかなら、少々無理しても業者は買取したりするようです。
だから、何処の業者でも同じ金額が出せるかどうかは微妙ですよ。

どちらにせよ、自分が乗っている車が高く評価されているのは嬉しいですね。

書込番号:19332236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 16:58(1年以上前)

golgolsさん 初めまして、今までの流れでしたら11カ月後で例えば27年2月登録でしたら来年の28年1月に業者オークションに出品して、輸出業者が落札して輸出迄の準備が1カ月位で2月で1年経過でしたが突然2週間位前のオークションから輸出業者が2月登録を落札しだして、とんでもない金額になっています。ですが27年4月登録以降は値段が安いです。

書込番号:19332257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/19 17:05(1年以上前)

少し前に別スレに書きましたがELのV6はマレーシアで1000万で売れると聞きました。

私は2月登録のZRGですが売る気があれば絶対に声をかけて欲しいと言われましたが、やはりHVは海外では需要が低いみたいです。

ごく身近な間柄なのでウソではないと思います。そういうルートはあるんだと思います。

あとやはり上級グレードで屋根、革、マルチは必須だそうです。

あくまでもご参考までに。

書込番号:19332265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/11/19 17:17(1年以上前)

前型のバブルの時も、10ヶ月ぐらいからオークションで値段がつきましたので、今の時期の高騰もあり得ると思います。

書込番号:19332293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 17:22(1年以上前)

スレ主様からUSSの名前が出たので書き込みしますが、USSオークションは
中古車販売業者が入会して初めて参加することができます。一般人は金額の確認をすることはできません。

したがってスレ主様は業界の関係者なのでしょう。

最初の方に「私の知人が先週Dから連絡を受けて今なら・・・」との書き込みがあるため
私も最初は一般の方だと思っていました。しかし、USSの件からそうではないようです。
貿易に関してもかなりお詳しいようですし。

中古車販売業界で貿易で車を取り扱っている人にとって、このような書き込みは喜ばしいものではありません。
最終的にオークションになりますので、玉数が多ければ多いほど値段が下がっていくためです。
ハリアーの時もまさにそのような状況でした。

スレ主様が業界関係者だとすると、何が目的でこのような書き込みをしているのでしょうか・・・

ちなみに今現在、値段が上がっているのは1、2月登録のELのみです。

書込番号:19332314

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 17:34(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
ありがたい情報ありがとうございます。

大手買取店とはどこなのでしょうか?
教えて頂けないでしょうか?

そこに自分も聞いてみたいので。

書込番号:19332344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 17:34(1年以上前)

私は、業者ではありません。こんな所に書きこみするのもオカシイですが私の仕事は、金属等のリサイクル輸出屋です。あとヴェルファイアのELの2月登録も、もちろん良いですが先日からZグレートで一番高い車で消費税込み700万とかの、凄い事になっています。なぜ、そのような事を書きこみするかとの事ですが普通に2月登録の方みえて、高く売れて、恩赦を受ければとの単純な話しです。

書込番号:19332347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 17:43(1年以上前)

ぐっすみん さん ズバリ、アップ◯です。あと先程私の知人の話がありましたが、私の知人にDから連絡があり新車を新たに購入して下さい。◯◯さんの、ヴェルファイアが高く売れます!と言われて、買い取り店に持ち込みしたら高値だったとの話から、調べてみたら高値になっていました。あとここは、口コミですから輸出業者?の方が喜ばない?一般の方が有意義な情報になればイインじゃないですか?逆に業者のでしたら一番わかっていますよね?EL以外のZグレートも高値が付くことが!

書込番号:19332364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 17:48(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
すいません!もう一回最後に書き込みさせてください!

ほかのスレで2月登録の知人なんていないんじゃと書かれていましたが、その知人は自動車販売会社を経営しております。

ヴェルファイアZGを本革、ルーフ等フルオプで買っています。理由は高く売る為です。

知人は素人ではありませんので、今か今かと売り時を狙っております。


>にわか雨猿さん
がおっしゃる通りオークションではELはかなり高価買取みたいですが、他グレードはまだまだらしいですね。

書込番号:19332376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 17:56(1年以上前)

あつき2015さん では最高ですね!貴方の友人に今日現在の相場を聞いて見て下さい! 本皮無しのZグレートもとんでもない金額になっています。ELグレートの話しは正直古い話しです。何回も言いますが、信用しないなら私は別に結構ですよ。私は、今、今日現在の相場の話をしています。あと言い忘れましたが、知人との間にそれくらいの、話しで亀裂が入るならそれは、友人では無いと思います。だって単純にネットで見た話をそのまま話して聞けば良いだけです。

書込番号:19332397

ナイスクチコミ!4


WaiEichiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/19 18:08(1年以上前)

9月登録の車もいずれバブルがくる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:19332436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 18:10(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
凄い話ですね。
例えば、
http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/vellfire/2251434093UC/
こんなヴェルファイアを買ってオークションに出品すれば儲かるですかね?
因みに上記の車なら幾ら位つきそうですか?

書込番号:19332440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 18:24(1年以上前)

スレ主様へ

業者でもない方がなぜUSSの金額情報を見れるのでしょうか?
USSの入会条件は

・古物商許可証を受けてから1年以上を経過していること
・常設の展示場と事務所を有し、営業活動をされていること
・・です。

この常設の展示場というのは、もちろん中古車の展示場のことです。

金属等のリサイクル輸出屋とのことですが、私にはUSSの金額が
なぜ確認できるのかどうしても理解できません。

>先日からZグレートで一番高い車で消費税込み700万とかの、凄い事になっています。

とのことですが、本日は木曜日で、たしかにオークションの開催日です。
本日も購入金額550万のフルオプの2.5ZGが、100万落ちで流れて行くのを確認しております。
Zグレードが凄い事になっていますと言うのは少し言いすぎではないでしょうか?

書込番号:19332477

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 18:44(1年以上前)

>わがままぽっくんさん


今の時代は情報がお金を産み、間違った情報が会社を倒産にまで追い込めるので私は慎重になっているだけですよ。

私も会社経営してますので、知人とはビジネスの関係だったりもします。



だから間違った情報だったら亀裂が入るのですよ。



それでは。もう二度と書き込みいたしませんので、スレ楽しみにしてます。

書込番号:19332536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/19 20:16(1年以上前)

私も一応3月登録なので気になって地元の買取屋さんに確認をしました。
ZGなら乗り出し価格を上回る取引がありますとのことでした。

所で、高額条件の「皮」とはフラクセンではないですか。常夏の国で黒皮
は考えられないのですが。短パンではとても乗れませんよね。

書込番号:19332785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 21:13(1年以上前)

にわか雨猿さん そのヴェルファイアは、何月登録が流れたの?あと私がUSSの落札金額が何故見れるからと言われますが、貴方に関係ない事でしょ?何をムキになってるの?何回も言いますが2月登録では、ないなら意味がないの貴方も落札金額見れるわかるでしょ?一般の方々が得をすると貴方みたいな業者が損をするの?意味がわからないから、絡んで来ないで!

書込番号:19332977

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 21:30(1年以上前)

わがままぽっくんさん、分かればでいいのですが、二月登録のHV-Xサンルーフ無しは需要はないですかね??私もオークション会場に勤めている友人に聞いたのですが、実際に高騰している事実を確認致しました。但し、ハイブリッドはわからないらしく分かればでいいのですが、教えていただけたらと思いまして。よろしくお願いします。

書込番号:19333028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 21:39(1年以上前)

みっちゃん061111さん 初めまして 私もハイブリットに関しては全くわからないんですよ。ごめんなさい。

書込番号:19333059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 21:40(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
私の質問にも解答して頂けると嬉しいです。
3月登録だから駄目なのかな?

書込番号:19333062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 21:42(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
2月登録の2.5Z.-A、サンルーフ、プリクラ、パールホワイトは、オークションでどの位の価格で落札されているのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19333073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 21:45(1年以上前)

おっとスレ主様すみません。回答を忘れていました(笑)
今日流れたのは3月登録の車体番号7000番台の車両です〜

書込番号:19333082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/11/19 21:52(1年以上前)

皆さんごめんなさい。私がココで相場に関して答えてもあまり良く思われない方が多数居ますので、これ以上お答えするのは控えます。

書込番号:19333113

ナイスクチコミ!4


WaiEichiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/19 21:56(1年以上前)

再度質問です。
9月登録のヴェルも今後バブルになる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:19333135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/11/19 23:09(1年以上前)

荒れてますねぇ。

実際にどれくらいの金額で買い取りしてくれるのかまではわかりませんが、

http://s.ameblo.jp/cartra/entry-12092630090.html

このようなお店もあるようです。
気になる方はメールしてみては?

書込番号:19333405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/11/20 12:28(1年以上前)

色々なご意見があるようですが、私自身は前期、今期とも最上級グレードにサンルーフ、フラクセン皮、ホワイトパールを選択して半年程度で売却し、都度、20〜50万円ほど購入価格に対してプラスが出ています。

わがままぽっくんさんが嘘つき呼ばわりをされているので、コメントさせていただきました。

1年経てばより高値になることも理解しておりますが
、1年後の需要は誰にもわからないため、納得できるタイミングで私は買い替えを行っております。

もちろん、そのためには多くの買取店を回ること、新車購入の値引き交渉に時間をかけること、ある程度の知識と交渉力は必要かと思われます。

書込番号:19334578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/20 15:35(1年以上前)

みなさんおはようございます。
ボジョレー祭から一夜明けてここを見てみると、スレ主さんの必死の書き込みで爆笑してしまいました。

そんなスレ主さんのことは置いといて・・・

他にも、業者が必至で自分の儲けのために書き込みしていると思われている方がいるかもしれないので書きます。

>中古車販売業界で貿易で車を取り扱っている人にとって、このような書き込みは喜ばしいものではありません。
>最終的にオークションになりますので、玉数が多ければ多いほど値段が下がっていくためです。

以前、このような書き込みをしましたが、これは何も業者が儲けるために書いたわけではありません。

玉数が増える -> オークション落札価格が下がる、または成立しない -> 在庫がダブつく
-> 業者が買い取りを渋る -> 買い取り価格が下がる -> 一般の買い取りしてほしい方が損をする。

って、ここまで書かんといかんのですか(笑)
結局、一般の皆さんが損をするのです。

スレ主さんは、オークションで落札する側の人間で、その目的は出品台数を増やして落札価格を下げることなのでしょう。

現状、たしかに1ヵ月前より買い取り価格が上がっているのは確かです。

しかし、ヴェルファイアバブルが来て、それがずっと続くような状況はありえないと思います。
現状では9月どころか、4月、5月でも無理だと思います。
オークションには既に、全てのグレードの2月登録未使用車がずらっと並んでいる状況です。
それを見越して業者が発売前に一斉に注文したので、皆さんの納車が遅れたのは既にご存じですよね;

スレ主さんが最初に書いていましたが
「買い取り業者で、新車の購入価格より40万高く買い取りしてもらいました
業者オークションでは60万以上新車価格より取り引きされているそうです。」とのことですが
これでは業者は、経費を計算していったいいくらの儲けになるのでしょうか?
私なら絶対にこのような危ない額は提示できません。

この話がウソだと思う方は、今すぐ買い取り業者のところに行きましょう。査定はタダですからねv

ただ、このスレの最初の書き込みからこれだけ時間が経っているのに、今のところ「知り合いから聞いた」とか「そういう話を聞いた」のみの書き込みで
実際に「うちの車が高く買い取ってもらえた」という書き込みが無いのが答えだと思いますが。

書込番号:19334953

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:120件

2015/11/20 20:34(1年以上前)

本日名古屋のUSSですが、パール ZG 革 サンルーフ メーカーナビ 27年2月登録総額620万弱で売れていました。新車価格値引き込み総額540万程の車です。ちなみに、3.5の同じ使用でしたら、なんと総額680万程の金額で売れていました。こちらは、多分新車価格より150万程の高値が付いておりました。

書込番号:19335620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/11/20 22:08(1年以上前)

ZG3.5 680万・・・
仮に700万で中古車屋で売られてたとしても
私なら新車で買うかと・・・
もしくはELを・・・

書込番号:19335961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/11/20 22:23(1年以上前)

>アル→ヴェル→アルさん

きっと日本では並ばないですよ。

書込番号:19336026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 23:34(1年以上前)

皆さんが信用できないのは証拠がないからじゃないでしょうか。

書込番号:19336287

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 00:47(1年以上前)

>あるままぽっくんさん

査定が高い高いと言ってるだけじゃ
誰も信用しませんよ。

一般の方でも確認できるようなものを示さないとね。
どちらで確認できますか?

書込番号:19336514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件

2015/11/21 00:52(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

どうもです明日Dの担当に聞いてみますね。
ありがとうございます。 Dで確認したの?

書込番号:19336523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/11/21 09:52(1年以上前)

スレ主が本当の事を言ってるから知らないですし、かばう訳ではないですが、VLなら700万オーバー有るみたいですね。
その他グレードは分かりません。

書込番号:19337190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/21 10:55(1年以上前)

某買取店の前を通り過ぎましたら何と大量の30系だけでなく20系のヴェルファイア
が置いてありました。無論、所謂未使用車です。

30系はZGとELで全車、月窓、皮シート仕様だそうです。それを見たら自車の見積り
の話ができる状況でないことは察しできました。

書込番号:19337343

ナイスクチコミ!6


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/11/21 14:00(1年以上前)

荒れたね〜(笑)

そもそも私の車は5月登録ですので関係ないお話なのですが
自分の車が高く評価されていると聞くと悪い気はしません。
だから嬉しく思っていたのですが、かなり荒れてきましたね。

仮にスレ主さんが業者さんだと仮定して
ここに書き込んでもあまり意味がないように思うのですが。如何でしょう。

ここの書き込みをみて、高額査定を夢見て売りに出しても
スレ主さんが言うような 高額査定でなければ売らないだけじゃないですか?

大多数の方が、ヴェルファイアに満足していて、売りに出す必要がないのに
高額査定がつけば、グレードアップして乗換えができる ってな考えでしょ。

高額査定がつかなければ、殆どの方が売却を考えないので、
出品台数も増えないので、相場にも影響はあたえないと思いますけど。

けど、スレ主さんの返しをみていますと
馬鹿馬鹿しく 本当の情報だったとしても
もう釣りとしか 思えなくなってきます。

そろそろ おしまいにしては如何でしょうか。

書込番号:19337795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/21 14:52(1年以上前)

僕も、ZG5月登録ですが査定はタダなので無謀にも査定して頂いた所、440万で買ったものが450万の査定がつきました。

で、その足でディーラーに前に買った同じ装備+プリクラで見積りお願いした所、今なら値引き40万で415万で売って頂けるとの事でした。

ちょっと話はズレてしまいましたが、僕の場合は査定とディーラー値引きでお得に乗り換えできましたが、スレ主さんの書き込みがなければ査定すらせず、乗り換えも出来なかったのでスレ主さんには、感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:19337916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/21 14:54(1年以上前)

見積りです。

書込番号:19337919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件

2015/11/21 15:28(1年以上前)

マッスンさんさん ありがとうございます。5月登録も買い取り店は頑張るんですね。勉強になりました。あと今ヴェルファイアの値引きはDオプ無しでも限界50万位で45万位は値引き頑張ると思いますよ。1人でも得する方が頂けただけでも嬉しいです。

書込番号:19338001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/21 16:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
値引きもう少し頑張れるんですね。

でも、今ついている車高調やナビやフリップダウン、バックカメラ、ETCの取り外しと取り付けをサービスして貰ったので
自分的には満足してます。

しかも、今の装備でも満足していたのに、プリクラまで付けてお釣が来るなんて…

たかが、35万と思われる方もおられるかもしれませんが、そのお金で今まで我慢していたパーツが買えます。

それだけでも、わがままぽっくんさんのこのスレは僕にはとても有意義な情報でした。

ありがとうございました。

書込番号:19338155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 17:00(1年以上前)

>マッスンさん 初めまして。

私は売買には興味ないのですが、フリップダウンモニターを外すと天井に穴が開いた状態だと思うのですが、外しても買い取り査定下がらないのですか?

書込番号:19338257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/21 17:26(1年以上前)

>闇夜の猫さん

はじめまして。

とりあえず、売却の条件に今付いている、車高調、ホイール、ナビ、フリップダウン、バックカメラ、ETCを外した状態で査定して下さいとお願いしたら、フリップダウンを外したらどうなりますか?と査定の方に聞かれたので、穴が開いた状態になると思います。と告げたら、分かりましたと言われて
売却希望額は?と聞かれたので、ダメ元で買値以上なら売却考えますと伝えた所、450万の提示があったので査定が下がったのかわかりませんが、フリップダウンはアルパインの12インチで異音が出ていたので、フリップダウンを着けたままで
460万になりませんか?と聞いたら、それなら外して貰って450万でお願いします。と言われたのでそこまで査定には響いてないのかな?と感じました。

書込番号:19338306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 18:23(1年以上前)

>マッスンさんさん

非常に良い情報ありがとうございます。
今、ZGを商談中なので参考になります。
宜しければ、見積もりの右側もアップして頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19338463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 19:33(1年以上前)

>マッスンさん

丁寧な回答ありがとうございました♪

書込番号:19338649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/22 05:26(1年以上前)

>shinichikunさん

ここに書き込むと、スレ違いになるので、shinichikunさんが
スレ主の、買い換え時期について。のスレに画像あげました

書込番号:19339904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/22 15:39(1年以上前)

>マッスンさんさん
どちらで査定してもらったのでしょうか?
教えて頂きたいのですが。。。

書込番号:19341173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 01:05(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
こちらの情報を頂いてから情報収集して、本日3月登録の2.5L Z-Aエディションを買取してもらいました。
プレミアムまでは付きませんでしたが、乗り出し価格と同額で買取していただきました。
8ヶ月ただで乗っていたことになります。

その足でディーラーへ行き、2.5L Z-Gを購入した!
予約販売の時の値引きより大分値引き幅が拡がっており、仮にグレード変更だけで装備一緒ならほぼ追い金なしで購入出来る条件でした。
とても貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:19342846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/23 04:44(1年以上前)

>シリウスKさん

乗り出し価格と同様とは400万円オーバーと云うことでしょうか。

その金額が出るのなら真剣に検討をして見たいと思います。

書込番号:19343070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/11/23 06:40(1年以上前)

ちなみに買取してもらった方々は、走行距離は大体何キロぐらぃだったんでしょうか?

ちょっと気になったもので。

書込番号:19343128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/23 09:53(1年以上前)

>シリウスKさん
どちらの買い取り店ですか?

書込番号:19343519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 11:04(1年以上前)

買い取りの見積もりや明細が一向に出てきませんね。。。

書込番号:19343702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件

2015/11/23 11:11(1年以上前)

買い取りの見積もりや明細が一向に出てきませんね。。・・・ 人にばかり頼らずに皆さん。自分の足で情報を探したらどうでしょうか?

書込番号:19343720

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 11:16(1年以上前)

↑それを言ったらカカクコムの存在意義がなくなるでしょ。

書込番号:19343738

ナイスクチコミ!10


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 11:54(1年以上前)

こんにちは

とりあえず一社だけ査定行ってきました。
グレードはZ-Aで3月登録、MOPが
パノラミック+リアエンター
ムーンルーフ
プリクラ+レーダークルコン
寒冷地仕様
パールホワイト
で値引き込み乗り出し510万程です。

車を見た後にやたらと時間を要し
どこかに問い合わせしてるようでした。
たぶん本部かな?。

で、結果は国内向けでしか今は取扱い出来ない
からと400万前後、ただZ-Gなら500万の話が
出来たかもとの事です。
これも希望額を500と伝えたからかな?。

感触としては高額買取の可能性は
十分有り得るかと。
まだどこも手探りで様子見てる感じがしました。

書込番号:19343834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 12:02(1年以上前)

補足です。

国内向け取扱いはZ-Aの話で
国外向けはZ-Gとの事でした。

その買取店の今は、の話でしょうけど。

書込番号:19343864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 12:10(1年以上前)

近所の店に行ってきました。
2月 Z-A 白 月窓 プリクラ ビッグX 8インチ リアモニタ10インチ バックカメラ 走行5千Kで400には少し届かない位ということでした。Z-Aでもこの値段なら国内じゃないみたいですね。

書込番号:19343892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 12:50(1年以上前)

>じろう長さん
買取金額は400オーバーです。

買い取ってもらったヴェルの装備は2.5L Z-Aエディション ツインムーンルーフ・プリクラ・AC電源・DOPナビ・ETC・コーティング・フルスモーク等です。

>ツムツムルンルンさん
走行距離は通常に通勤等に使っていて6700kmでした。


わがままぽっくんさんのお話を聞いて、主に直接海外ルートを持つ買取店を自分なりに調べて、連絡を取り査定してもらいました。
一応国内向けの大手買取にも2社査定してもらいましたがやっぱり国内向けだと350万出たら良いところですとのことでした。
今回お願いしたところは400オーバーで2ヶ月代車付きと言われて即決しました。
昨日ディーラーで注文しましたが1月には納車になるとのことで、途中の足も確保出来たのが大きいです。
その買取店いわく、この海外需要はタイミング的に年内持つかどうかという感じでした。(セールストークもあるとは思いますが・・・)

書込番号:19344028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/23 13:27(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
>シリウスKさん

やっぱりルーフは必須ですかね??
この書き込みを見てると12月にでも査定に行こうと思います。
ルーフが無いので期待出来ないですかね??

書込番号:19344118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 13:44(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
海外勢が欲しい車は?と聞いたところ・・・
色:パールホワイト>黒
メーカーオプションナビ:ツインムーンルーフ:フラクセン革(黒なら革でなくてもあまり変わらないかも):モデリスタのエアロがあると人気だそうです。

ただ、すべてが無いとだめとは限りませんので出来る範囲で情報収集をおすすめします。

書込番号:19344167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/23 13:57(1年以上前)

>シリウスKさん

早々の返信ありがとうございます。
色はパールなんです。
予算の関係上ルーフが付けれなくて、、、
グレードもZーAなんですが、、、
私も情報収集してみます。

書込番号:19344203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/11/23 15:06(1年以上前)

海外勢が欲しい車は?と聞いたところ・・・
色:パールホワイト>黒
メーカーオプションナビ:ツインムーンルーフ:フラクセン革(黒なら革でなくてもあまり変わらないかも):モデリスタのエアロがあると人気だそうです。 正解です。先日この仕様の3.5が業者オークションで消費税入れて700万以上で売れてきました。購入者は、150万位利益が出たと思います。あと走行距離の話が出ていますが距離は5000キロでも1万5千キロでも輸出出て行く車は、値段はかわりません。

書込番号:19344388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/23 15:22(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

詳しい説明ありがとうございます。
予算の関係上いいグレードが購入出来なかったのでバブルに乗れるか微妙ですが情報収集は絶対した方が良さそうですね。
私は4月登録なのでもう少し時間がありそうなのでじっくり調べます。

書込番号:19344426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/23 15:43(1年以上前)

>シリウスKさん
どちらの買い取り店でしょうか?教えて頂ければと。よろしくお願いいたします。自分もZ-Aなもので。

書込番号:19344490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/11/23 17:33(1年以上前)

煌(ファンタ)さん ムーンルーフの件ですがこれに関しては確実にオプションを入れた方が良いです。10万ちょっとのOPですが売る時には20万以上確実に違います。ちなみに年明けにヴェルファイアの特別仕様が出ますがこちらにルーフを取り付けして購入すればお得に購入出来ると思いますよ。

書込番号:19344813

ナイスクチコミ!4


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 17:59(1年以上前)

もう一社、ビッ◯モー◯ーへ行ってきました。

詳しそうな人と少し話したところ
海外需要が確実な話+向こうで売れる値段も
出ない中で大手は冒険はしないとの事でした。

だから今査定しても国内向けの
値段しか出せないとの事です。

今、高値で買取してる所は
確実なルートを持っているか
もしくは冒険してるかどちらかだと。

こちらは田舎なのかもうしばらくは
様子を見てみます。


書込番号:19344910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/11/23 18:07(1年以上前)

もう一社、ビッ◯モー◯ーへ行ってきました。 こちらは、正直全くダメです。先日も言いましたがアップ◯が、かなり頑張って査定します。どなたかが言われた通りこの相場がいつまで続くかわからず買い取り屋もスグに車を置いていくと伝えれば頑張って査定してくれると思います。例えば依然現行のハリアーが輸出で高値の時には新車で410万位の物が業者オークションで610万位の値段が付いていましたがこちらもわずか3週間で540万位迄値段が下がり今では380万位迄落ち込んでいます。輸出は、本当にタイミングです。今は確実に売り時です!

書込番号:19344940

ナイスクチコミ!2


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 18:19(1年以上前)

スレ主さま

情報ありがとうございます。
今週中にでもアッ◯ルにも行ってみます(^-^)/。

書込番号:19344980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 19:39(1年以上前)

自分もわがままぽっくんさんの情報で自分なりに動いて探した結果、満足行く乗り換えが出来ました。
一通り自分で調べて行動した結果わかったことですが・・・

海外からバックオーダーをもらって、直接海外とやり取り出来る業者なら本当に高値で買い取ってくれます。
自分も既に海外からバックオーダーで近い仕様をもらっているのでという理由で高値で買い取りしてもらえました。
国内大手はユーザーから買ってオークションで輸出業者に販売するので中間マージンを儲けようとしているか、国内ユーザーに再販するだけなので買取金額は全然合いません。
なので本当に買取業者とタイミング次第で大きく変わると思いました。

また、アップ◯が輸出向けで集めているのは確かみたいです。

書込番号:19345264

ナイスクチコミ!4


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/24 09:54(1年以上前)

スレ主様

当方も輸出高騰を踏まえてZGサンルーフを購入しています。
スレ主様の情報だと当方所有の車輌は未だ寝かす必要のある登録月なので、もう数か月後も現状を維持していることを期待しているところです。

そこでスレ主様に質問なのですが、当方、見た目はアルファードの方が好みで、順調に売却出来たら次はアルファード、と思っているのですが、アルファードのSC、サンルーフ、070パール、革のオプションで、ヴェルファイアの同じオプションの車輌では売却金額差は大きくなるでしょうか?

20系の時は売却額がネックでヴェルファイアを乗り継ぎましたが、30系は当方の好みが完全にアルファードなもので・・・。

最後にもう一点、レーダークルーズはオプション加点されていそうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19347007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/25 06:19(1年以上前)


私も売ってRX200tを買って1年後にはELかHVGFになんてことに

書込番号:19349438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/27 00:30(1年以上前)

近隣の買取店のチラシで2-5月登録のアルヴェル急募とありましたが、実質は2-3月
登録車を狙っているとのことです。

お店にはGZとELが多数塩漬けされていますが、「月窓と皮」が必須なんだけどGZの
黒皮は手配ミスとも言っておりました。

ナビとかは付いていません。輸出先がUAEとミャンマーが主で、シンガポールマレーシア
がチョットなんで要らないんですかね。

http://www.goonews.jp/data_bank.php

ZGの乗り出し+100万は無理ですが、他グレードでも当時の車両価格くらいは出せそうな
雰囲気でした。
ZGの玉は全然でてこないらしく、グレードの範囲を広げているみたいでした。

でもスーチーさんが「だめ」といった途端にバブルは崩壊しそうですね。来年どうなるんで
しょうか。ロシアも昨年の2位から急落しています。こちらは石油価格暴落の影響でしょうが。

書込番号:19354620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/11/27 17:23(1年以上前)

初めて書き込みさせて頂きます。

今回、このスレをみて先週、一括査定に出しました。
車は3月登録の2.5Z−A 2WD パール、ムーンルーフ、プリクラ、DOPの9型ナビ 走行7000qです。
新車時総額450万です。

結果は5社中、3社に400以上の査定がつきました。
条件は来週手放しですが。。最高410でした。

もしかしたら、新車買えるかもと思い、2県4社のネッツ店を回りました。

結果、同じ車ですが、1月登録で、2.5Z−A、2WD、17インチダウン、パール、ムーンルーフ、プリクラ、スペアタイヤ、100V、DOPの10型ナビ、リアモニター、ラグジュアリーマットで、買い取り価格+少しの追い金で新車に乗り換えが出来ました。ディーラーで納車まで代車対応付きです。

まさか1年で2台も新車を買うとは思いませんでしたが、、。
嫁は呆れています。。
自分的に大変満足しました。
スレ主様には感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:19355958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fumo611さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 19:35(1年以上前)

スレ主さま
アルファードは需要ないんですか?

書込番号:19359201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/28 20:35(1年以上前)

>エクストヴェルさん
同じグレード・同じ色・多少のOP変更!約1年新しくなるだけで+少々の追金?

売る時を考えればラッキーかも知れませんが?
自分は追い金するなど恐くて言えません。「間違いなく家を追い出されますね」今回黙って契約→納車→奴にバレルで険悪なムードです。グレードアップで手元にお金が残るなら話は別でしょうが?

ホントに良い奥さんをお持ちで羨ましいです。
けして嫌味などでは無いです。
本当に羨ましいです。

書込番号:19359374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dachs!!さん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/29 21:42(1年以上前)

スレ主様

まず、お礼申し上げます。このスレのお陰で、売却時期を逃さずに購入額以上で売却ができました。
ありがとうございます。

じろう長さんへ

黒皮が手配ミスと有りますが、輸出仕様のZGには皮は不要という意味でしょうか?

書込番号:19362716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/29 22:45(1年以上前)

>Dachs!!さん

こんばんは!
差し支えなければ、Dachs!!さんが購入したグレードや装備類を教えていただけますでしょうか?
また売却するにあたって、重視される装備やグレードはあるのでしょうか?

書込番号:19362933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/11/29 22:47(1年以上前)

今週辺りから値段が下がりはじめましたね!サルに騙されて査定してない方は、ちょっと損してますね!

書込番号:19362942

ナイスクチコミ!3


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/11/30 04:42(1年以上前)

また値上がりするんじゃないの?

年明け2月頃に4月、5月登録車なら。

甘い考えかな?

書込番号:19363410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/30 08:34(1年以上前)

>Dachs!!さん

輸出向けでも地域で好みが変わるので一概には言えないと言っておりましたが、
今回の業者さん(ミャンマー)はフラクセンが欲しかったらしいです。

今回は機会限定で高値購入を仕掛けた業者さんがいらっしゃった様ですが、既に
大量に仕入れてある業者さんは、実際の動きは1年経過後と口を揃えておっしゃい
ます。

脱線しますが、アルとヴェルの登録台数は

アル  37424台
ヴェル 46416台

と大差ないのに、この周辺ではアルは8月頃まで殆ど見かけませんでした。アルの
方が思惑買いされているんではないかと推察しています。

書込番号:19363668

ナイスクチコミ!2


Dachs!!さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/01 11:46(1年以上前)

じろう長さん
 そう言うことでしたか、確かに自分ZGですが皮の有無で現時点では買い取り金額変わらないみたいです。
 MOPナビは高額ですが、かけた費用分の見合った戻りはあるかご存じですか?

まさちむさん
 グレードですが2月登録のZGパールでメーカーナビと皮以外のだいたいMOP付きです。

書込番号:19366856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/01 16:14(1年以上前)

実際に新古を大量に「塩漬け」している業者さんの話では

うちはフルオプションです。ETCもついています。実用性は無いんだけど
ドアを開けた際に「カードが挿入されていません」と云うアナウンスが入る
事が好まれると聞いています。

との事でした。真実かどうかは分かりませんが、それを信じて億単位の
投資をしている方々がいらっしゃると云うことです。

書込番号:19367350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/09 19:14(1年以上前)

20系ですがまだ高値で行けました。ZG MOP サンルーフ 皮です。
ここでのやり取り今になって知りましたが自分は3台乗り換えてます。
2代目売却時は半信半疑でしたがこのスレの通り儲かって、3代目乗って今回2年経ってしまいましたが
まだ高額査定でしたよ。
30系が今月よりオークションで取引されているようですね。
身近な方も100万円儲かったと聞いています。
今回も1年後楽しみに売れなければ自家用として乗ろうかと思ってます。

書込番号:19390058

ナイスクチコミ!0


336さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/09 22:39(1年以上前)

私もプラスにはなりませんでしたが、Z(2月登録)を売却してZG購入しました。

書込番号:19390717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/12/10 01:54(1年以上前)

>336さん

お聞きしたいのですが
Zをいくらで購入しいくらで売却されたのですか?
またZーGをいくらで購入されたのですか?
差し支えなけれ教えて頂きたいと思いまして。

書込番号:19391195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


336さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/10 05:10(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
前車のZは4WD、MOP:両側パワースライド、AC100V、インチダウンで差額ー25万でした。
ZGはFFでMOP:ツインムーンルーフ、AC100V、寒冷地、インチダウンで410万です。
ちなみに20系3台、30系2台目の購入です。

書込番号:19391294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/12/10 07:19(1年以上前)

>336さん

早々の返信ありがとうございます。
▲25万円でしたか。
私もこのサイトを見て何件か中古屋を電話してみたのですが同様の金額を提示されました。
ありがとうございました。

書込番号:19391387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/10 07:32(1年以上前)

ZGに関して、本革シートのオプションの金額を回収するのは不可能なんでしょうか?

書込番号:19391410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 20:49(1年以上前)

〉336さん
▲25万というのは、車両本体からですか?
ナビ等も含めた乗り出し価格からですか?

書込番号:19392943

ナイスクチコミ!2


336さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/11 18:22(1年以上前)

〉ドラパンスさん

車両本体価格ではありません。

書込番号:19395163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/11 19:17(1年以上前)

〉336さん
ありがとうございます。
繰り返しの質問で申し訳ないんですが、どんなオプション、ナビは何でいくらくらいの買取りでしたか?

書込番号:19395293

ナイスクチコミ!2


336さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/11 21:35(1年以上前)

>ドランパスさん

MOP:両側パワースライド、AC100V、インチダウン
ナビ:社外ナビ、バックカメラ、工賃込みので10万円くらいでした。

書込番号:19395674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/11 22:19(1年以上前)

〉336さん
オプションは前のレスでも書いてありましたね。
同じ質問に丁寧に回答いただきありがとうございます。
それだと乗り出し価格プラスナビ等含め420万前後ですよね?
買取り価格は395万くらいですか?
買取り店は大手買取り店ですか?
質問ばかりですいません。
私もZからZ-Gにグレードアップを検討してるんですが輸出絡みの高値がつくのは最低でもZ-Aあたりかららしく中々高値で売却できそうにないもんで…。

書込番号:19395809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/12 07:47(1年以上前)

関係のない質問なんだけど、こんなに早くクラス替えなんてなんで最初からZGじゃなくZにしたの?
高値がつく予想でそれを売却して利益で乗り換えを最初から考えてたとか?
必死すぎてワロタw

書込番号:19396500

ナイスクチコミ!10


vvvvv1212さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/12 15:00(1年以上前)

>336さんはじめまして。
いつ頃の買取で、どこの買取業者でしょうか?
よろしければ、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19397503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/16 21:14(1年以上前)

>fumo611さん
先日地元のアップルでこの件について話を聴いてきましたよ。
もちろんアルファードでも落札金額が大きく跳ねることが実際にあったようです。
やはりグレードはS-Cでパール・ムーンルーフでないとダメなようです。
社外ナビは外しても金額は変わらないと言われました。
来年の夏頃までは高値で売れる可能性が十分あるようです。
自分は8月納車のアルファードなのでもしいまの状態が続いているようなら来年の4〜6月ぐらいに手放すと高値で売れると言われました。

書込番号:19410379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/12/20 22:58(1年以上前)

スレ主様ありがとうございます。
本日売却できました。
リサイクル税、月割り税込み420万で成立です。
Z-Aエディション
12800キロ
スパークリングブラック

そのままディーラーで新車を契約して417万でした。
本当に感謝です。

書込番号:19421783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件

2015/12/20 23:25(1年以上前)

私の話を少しでも信じて頂けただけで良かったです。1人でも多くの方に喜んで頂ければ嬉しいです。

書込番号:19421868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2015/12/22 00:07(1年以上前)

私も親密なディーラーに確認しました。私はzグレードなので相当な値下がり具合でしたが、zgであれば今でもいい条件で売却できると言ってました。しかも1カ月前あたりは確かにバブルがあったと聞きました。売却希望の方がいれば次のタイミングを待ちましょう!

書込番号:19424564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/22 00:38(1年以上前)

私もZ-Aですが、ディーラー情報で300ミドルと聞きました。今なら410でZ-G買えるので、300後半なら乗り換えするつもりです。

明日にでもダメもとで、ラビット、アップル、ビッグモーターあたりに査定に行ってみます。

書込番号:19424639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/22 01:18(1年以上前)

>oregahirotayaさん
私は丁度一ヶ月前に売却しましたが、Z-Aで410万の買取でした。
Z-Gへ丁度乗り換え出来る金額です。
その際にアッ○ルは380万。で、ラ○ットは350万の提示でした。
○○買取事業部(基本輸入車)で410万円でした。
今は分かりませんが海外と直接取引している買取業者を見つけると高額査定して頂けるかもしれません。
良い金額が出ることを期待しております。

書込番号:19424701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/22 07:42(1年以上前)

シリウスK 様

貴重な情報ありがとうございます。
シリウスK様のようなオプションがないので、うまくいって、シリウスK様の査定額から30万以上は安くなるかなと思ってます。
乗りだし価格が300後半でしたので、そこを目標にしようかと思いますが、現実的には厳しいかなと。
しかも当方、居住地が東北の某100万人都市でして、海外輸出している買取り業者が大手しかないのがツラいとこです。(探したりないだけかもしれませんが。)
Z-Gに追い金30なら家族も説得できますが、50なら厳しいと考えてます。

でもここを見ていると、Z-Aの買取り額は乗り出しを25〜30万下回った額が多いかなと。
この法則からいくと、やはり300ミドルが妥当なのかなと。
奇跡よ起きてくれ。

書込番号:19424972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi0910さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/22 22:10(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます。

このクチコミを拝見していて、高値で売却できる様であれば、
車両の入れ替えをずっと検討していました。

今回、車両色を初めてブラックにしたのですが、
やはり、パールホワイトがいいと思いはじめました。

乗り出し価格と同じ金額にて、売却することが出来ました。
同じ仕様でパールホワイトを注文しました。

ありがとうごいました。


書込番号:19426639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/09 00:11(1年以上前)

2016年に入りその後買取り価格はどうなっているのでしょうか?
この週末ちょっと大手買取り専門店に足を運ぼうと思っているのですが最近売却された方、または査定された方がいれば共有していただけないでしょうか?

書込番号:19473212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/09 12:11(1年以上前)

煌(ファンタ)さん

Zの8人乗りプリクラ、サンルーフ無しですが、みんカラの買取屋さんで売却します。正確な金額は記載しませんが購入価格より45万円ダウンでした。
Zの8人乗りサンルーフ無しは輸出向きでなく、どんどん寝落ちするだけとの事でしたので売却を決めました。

煌(ファンタ)さんのヴェルが7人乗りならそれなりに値段がつくと思いますよ。
一度、みんからの業者さんで査定依頼してみては如何でしょうか。
査定だけならタダですし、しつこく連絡される事もありませんよ。

ちなみに、拡大した値引のおかげで50万の追い金で、Z-Aエディションのパール、プリクラ、サンルーフ付を注文できました。

書込番号:19474259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/09 12:28(1年以上前)

>てらこやさんさん

早々の返信ありがとうございます。
今日私も下調べの結果売却してきました。
大手買取り専門店です。
結果から言いますとほぼ購入価格で売却出来ました。
明日と来週でその資金をもとにディーラー回りです。
後はグレードを上げるかそのままか商談次第です。

スレ主様及びみな様色々と情報ありがとうございました。

書込番号:19474308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 13:58(1年以上前)

こんにちは

先日にメールのみのやり取りですが
以下の仕様で480万の提示がありました。

2.5 2WD Z-Aエディ パールホワイト
H27.3月登録 走行4800q

MOP
ナビ、リアモニター
パノラミック
ムーンルーフ
プリクラ&レーダークルコン
寒冷地仕様
100Vコンセント

乗り出しが値引き後510万だったので
30万の落ちになります。

書込番号:19474557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/09 17:02(1年以上前)

本日ZA-Gの査定に行ってきました。
2015年2月登録です。
MOP
ナビ、リアモニター、プリクラ、サンルーフ、本革
DOP
マット、コーティング

625万円です。
乗り出しより少しだけプラスです。
明日にあと2件に査定してもらって、今月中に売却します。
ご参考になればと思いまして。

書込番号:19475026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 14:04(1年以上前)

2つ↑の仕様ですが、
ちなみにDではZ-G乗換えの下取りとして
450ちょいの提示ありました。

現在、Z-Gの同MOPへの乗換えへ
交渉中です。

書込番号:19481301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/12 13:06(1年以上前)

てらこやさん もしよろしければ、みんからの買い取り業者の件をもう少しお教え下さい。ちなみに、岐阜県での業者ですよね。

書込番号:19484569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/12 22:13(1年以上前)

うーん困った2さん

ええ、岐阜の会社ですよ。
以下にブログのURLを貼り付けておきます。

http://s.ameblo.jp/cartra/

書込番号:19486062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/12 23:35(1年以上前)

てらこやさんご返信ありがとうございます。わたしもこの会社に売却を考えているのですが、遠方のため、車両持ち込みができず躊躇しています。ちなみに、てらこやさんは持ち込みですか?質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:19486407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/12 23:43(1年以上前)

うーん困った2さん

私は車両持ち込みで現金受け取りを選択しました。
陸送も選択出来たのですが、またお世話になりたいので、
初回は直接お話させて頂きたかったからです。
ブログを見ると、陸送されている方も多いように見えますね。

書込番号:19486451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 23:45(1年以上前)

本日アップルにて売却して来ました。
2.5Z-Aでコーティングや車検パック含めて乗り出し440 1年乗って420でした
車検パックの返金やはずした品をオクで売れば5万位になりそうなので1年間15万で乗れた事になり驚いています。
こんなリセールなら逆に今売らなきゃ損ですよね

書込番号:19492200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/15 07:04(1年以上前)

てらこやさん、ありがとうございました。持ち込みできればいいんですけど、こちらは遠方なのでちょっと無理です。今日地元の買い取り店から買い取り金額の提示があるので、検討しようと思います。

書込番号:19492568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/17 12:11(1年以上前)

遅くなりましたが、報告します。地元の買い取り店が頑張ってくれ、ほぼ同じ金額で買い取りしてくれました。

書込番号:19499070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/17 14:46(1年以上前)

以前書込みした仕様で
本日、Dより470万下取りの提示が
ありましたのでZ-Gへの乗換えを契約しました。

地元の買取がどこも450ちょいのなか
大きく上回ってくれたので決めました。

新車の値引きも40万超と
値引き分を下取りに上乗せした感はないです。

売り時が今かはわからないですが
Dがここまで出すとなると輸出前提で高騰しているのは間違いないかと思います。

書込番号:19499510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/17 19:12(1年以上前)

このクチコミのおかげで本日Z-Gエディション契約してきました。
4月登録のZ-Aエディション パール、プリクラ、ムーンルーフ 社外7インチナビ、リヤモニター、バックカメラ からの乗り換えです。

追い金15万程で同オプションのZ-Gに乗り換えでき大満足です。

スレ主様
良い情報を提供していただき本当にありがとうございました。


書込番号:19500324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaiouzzzさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/19 12:18(1年以上前)

私も売却を考えているのですが、納車から一年以内に売却すると、販売店に指導がはいるという書き込みも見受けられますが、売却された皆様は、また馴染みのDから購入しているのでしょうか?
販売店からブラック扱いにされないのか気になっております。

書込番号:19505122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/19 13:22(1年以上前)

一台や二台1年以内に乗り換えてブラックになるわけないですよ。安心して下さい

書込番号:19505298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/19 13:33(1年以上前)

>kaiouzzzさん
大丈夫ですよ。
私は発表前から投資目的での購入との事を営業マンに伝えた上で、2台購入しましたが何ら問題無さそうでしたから。
その2台も先日オークションに直接持ち込み、それなりの利益を得る事が出来ました。
金額等はあえて伏せさせて頂きますね。

書込番号:19505317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/19 13:41(1年以上前)

>kaiouzzzさん

こんにちは。
特にならないみたいですよ。
ただ近隣でもない他府県からの購入、値引き交渉無しでの購入等、あからさまに売却目的がわかるような買い方であれば販売しないそうです。

書込番号:19505334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaiouzzzさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/20 12:04(1年以上前)

ブラック扱いにならないんですね。情報感謝致します。

書込番号:19507985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/23 10:15(1年以上前)

トヨタから厳しい「指導」が出ているのは間違いないようですが、対象は
我々ユーザーでは無いみたいです。

私の地域では昨年の7月まで見かける30系アルファードは試乗車だけと
云う状況でしたから、確かにトヨタが「指導」したい意味が、今回自身の
売却&買換えをしてみて分かりました。

書込番号:19516233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/23 11:42(1年以上前)

私も同じく一年以内に同じディーラーの同じ担当で乗り換えしましたが、私の担当は問題ないと言ってましたよ。粗品ももらいましたよ。

書込番号:19516412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/24 13:40(1年以上前)

私のDもそんな素振りはなく、
売りたい売りたいの状態でしたね。

そのおかげで値引きも良かったです(^。^)。

書込番号:19520159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/24 14:36(1年以上前)

私もDさん聞きましたが、大丈夫とのことてした。
モータースに対しては、断ることもあるようですが。

ですので、私は高値で下取りしてもらえる間は毎年ヴェルファイアを乗り換えようと思いました。
私の購入した販社では、私以外まだ30を2台目購入した人はいないようで、ネットを見てると結構たくさんの人が短期乗り換えをしてるイメージありましたが、案外そうでもなさそうなんですね。

書込番号:19520312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/02/08 15:10(1年以上前)

ここまで言って実際ヴェルファイアが新車額より高く出回っているのを見てどー思いますか?
恥ずかしいですね、笑っ

書込番号:19568912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング