『BIGX11の走行中の操作について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『BIGX11の走行中の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

BIGX11の走行中の操作について

2016/07/31 23:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 nao1209さん
クチコミ投稿数:43件

前のヴェルファイアでBIGXシリーズを付けていたんですが
走行中はDVDもテレビも両方見れていました。

今回7/29にゴールデンアイズを納車しましたが
BIGX11を前回同様にディーラーにつけてもらいました。

しかし今回、走行中はTVもDVDも見れない状態で助手席の
子供が暇になってしまいます。

何か良いテレビナビキット等あれば教えて下さい・
およろしくお願いしますm(・。・)m

書込番号:20081779

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/01 00:19(1年以上前)

>nao1209さん
アルパインなので走行中に助手席の人が見える様に頼めるはずですよ。
特にテレビキットなるものは必要ありません。

書込番号:20081917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/01 11:17(1年以上前)

>nao1209さん
サイドブレーキの信号線をアースに落とすだけでOKのはずです。

書込番号:20082517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/02 20:11(1年以上前)

>nao1209さん
サブディーラーでBIG11を取り付けしましたが、走行中にも見れるようにして納車されました。ディーラーでやってくれるかはわかりませんが。

書込番号:20085869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/02 21:08(1年以上前)

>nao1209さん
友人は、ディーラーでBigxを取り付けしてもらい2000円で見れる様にしてもらったみたいです。

書込番号:20086040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao1209さん
クチコミ投稿数:43件

2016/08/07 23:36(1年以上前)

皆さま色々とありがとうございます。

前に乗ってたヴェルは同じアルパインでも見れるようになっていましたが
今回からスイッチ付きのキットを付けないと整備ができないとなったようです。

取りあえず自分で加工できるか調べてみます。

あと今回のナビは前回のナビよりテレビの電波を受信しにくいですね・・・
町中でもすぐにお出かけサーチかかるし、ワンセグ?に切り替わるし
あまりいことありません(-_-;)
ディーラーが取り付けをミスしてるのかな・・・(;´・ω・)

書込番号:20098955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/15 00:41(1年以上前)

どうなりました?

書込番号:21043817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング