『下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

下取り価格

2017/01/21 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 SG373さん
クチコミ投稿数:20件

平成27年3月登録
グレード:ZA EDITION(7人乗り)
色:パールホワイト
走行距離:10,030KM
オプション:プレミアムサウンドシステム・両側パワースライド・ツインサンルーフ・アイドリングストップ

その他:禁煙車・傷なし・ドノーマル

ある買い取り屋にて380万で売却予定。皆さんどう思われますか?

過去に同じような投稿があったかと思いますが、現在での皆様の買い取り状況などお教えいただければと思い久しぶりに投稿をさせていただきました。宜しくお願い致します。

書込番号:20590445

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/21 22:49(1年以上前)

>SG373さん

こんばんは。
私も先日2.5ZーAエディションを売却しました。
平成27年3月登録
色:パールホワイト
MOP:サンルーフ、プリクラッシュセーフティ
ナビ:ビックX10インチ
売却額369万円でした。
もう少し時間をかければ多少高く売れるかとも思いましたが、下がる可能性の方が高いのではないと判断した為その価格で納得し売却しました。

書込番号:20590693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SG373さん
クチコミ投稿数:20件

2017/01/22 00:34(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
早速の返信ありがとうございました。
私自身、もっと高くで査定がでると思いましたが、思ったより低くがっかりです。
1件しか査定をして頂いていないので、他に数件回ろうかと思います。

書込番号:20590997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/22 05:28(1年以上前)

>SG373さん

そうですね。
私もネットでの情報をもとに3店舗程回りましたよ。
ただ、ZーAはやはり昨年と違いかなり厳しい現状でしたが最後に上記条件を出して頂けましたからね。
健闘を祈ります。

書込番号:20591270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 09:04(1年以上前)

>SG373さん

購入時の総額はおいくらでした?

かなり良い買取価格だと思いますが。

みんカラで有名な買取屋さんで28年、Z-G、パール、MOPナビ、リアエンター、ルーフ、プリクラで450万みたいなので。

書込番号:20591558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/22 14:16(1年以上前)

>SG373さん
はじめまして。
どなたかがどこかのスレで、昨年購入されたゴールデンアイズの買取りでコメントされていましたが、大手カー用品店での買取り金額が高かったようです。
ドレスアップしてもあまりプラス査定にはならないようですが、かなりの金額のようでした。
本当かどうかはわかりませんが、ご参考まで。

書込番号:20592401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/22 14:23(1年以上前)

>SG373さん
失礼致しました。誤って他の方へのコメントを載せてしてしまいました。
ZGエディションにメーカーナビが付いていていると、現在特需が発生して高い値段がつくようですが、ZAエディションは該当しないようです。
残念ですが、お金をかけただけの評価はしてもらえないようですので、現在の査定額はかなり良いと思われます。

書込番号:20592422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SG373さん
クチコミ投稿数:20件

2017/01/22 14:53(1年以上前)

>shinichikunさん
ありがとうございます。

現行型が出てすぐに契約をしましたので、値引きが少なく、諸費用込みで498万円でした。

ヴェルファイアは3台乗り継いでいますが、なんかしっくりとした査定額ではありませてでした。

書込番号:20592495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 16:30(1年以上前)

>SG373さん

今、ヴェルはほとんど国内需要のようですので、
この2月中旬位までには売却する事をお勧めします。
多分ドンドン下がります。

現在、同仕様なら新車が一番高く、一年規制とかも
関係ないみたいですので。

書込番号:20592757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SG373さん
クチコミ投稿数:20件

2017/01/22 21:55(1年以上前)

>shinichikunさん
>浪速マンさん

丁寧にご返信をしていただきありがとうございます。
今週以降も、下取り屋さんをまわり一万円でも高い金額で買い取っていただけるお店をさがそうと思います。
また、ご報告をさせていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:20593887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング