『納車された皆さん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『納車された皆さん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4039件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納車された皆さん

2018/02/03 10:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件

納車された皆さん。発注はいつ頃でしたか?

トヨタのHPを見たら今はガソリンでも工場出荷が3か月になってますね。納期としては3.5か月でしょうか。
これは3眼含めた平均かなぁ。私はZ-Aエディなので早いのかなぁと思ったり。

私は1月14日の発注でしたが、1日でも早く契約すれば良かったなと思ってます。
その頃はアルなら2月中に納車できるって言ってましたが、実際は無理なんでしょうね〜。

1月発注での納車間近な方 いらっしゃいますか?


書込番号:21565776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/03 11:49(1年以上前)

今納車されてる人たちは価格情報が出始めた12月初旬の人たちです。
年明け契約なら早くても2月末以降

書込番号:21565960

Goodアンサーナイスクチコミ!5


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/03 12:55(1年以上前)

価格が発表される前に、スタッフマニュアルで希望オプションを伝え、販売開始当日に電話で契約内容を決め夕方には印鑑持参で手続き。

それで、やっと来週納車予定です。
もう待ち遠しくて仕方ありません(笑)

書込番号:21566167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/03 12:59(1年以上前)

>ncz05869さん
私は12月初旬契約、1月28日納車ですが私の他に後期ヴェルは1度も走ってるのを見たことがありません。
私の住んでいる周辺では後期アルが積載車に積まれてるのは見かけますがアルともすれ違った事すらありません。
1月契約ですと納車は4月ではないですか?
私のDは1月28日までの売れ行きは好調といってましたし。

書込番号:21566180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


maharagaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/03 13:30(1年以上前)

12/25契約の2/1納車ヴェルハイです。
担当Dに購入の意思は伝えてありましたが、詳細はカタログを確認してからと言ってありました。

書込番号:21566264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/03 16:10(1年以上前)

東北地方、12月12日契約。
2.5ZG、ムーンルーフ、三眼、コンセント、スペアタイヤ、070パールで本日納車されました^_^

書込番号:21566641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件

2018/02/03 16:19(1年以上前)

>ツンデレツンさん

返信ありがとうございます。
3月半ばに納車ならいい方っぽいですね。
購入した時にはもう少し早まるくらいに考えてました。

>アル父さん

カタログなしで価格が分かる前から発注できる人って漢だと思います。

>スイーツパラダイスさん

私は後期と思われるアルファードは1月30日に見ました。すれ違いざまでフロントを見たのみでは、前期か後期か?と確定できませんでしたがシャークアンテナも付いていたしリアも後期に見えました。ヴェルも知らない人から見たら前期も後期も区別つかないんだろうなと思いました。
ヴェルはまだ見てないですね。
4月まで納期がずれたら、悲しいですが、仕方がないですね。

>maharagaさん

すごいはやいですね。1月21日にディーラーに行ったとき、前期ヴェルハイが納車待ちで置いてありました。
後期のヴェルハイがもう納車なんて羨ましすぎです。
前期ですがヴェルハイの乗り心地はとても好みで感動しました。

>ヴェルのFMCが待ち遠しいさん

すごいです。漢ですね。

書込番号:21566657

ナイスクチコミ!2


akilamboさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/04 07:25(1年以上前)

僕は12月9日にサンルーフとモデリスタエアロオプション付けた3.5L Executive Loungeが昨日納車となりました。
ncz05869さんも早くご納車されると良いですね!

書込番号:21568425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/06 22:15(1年以上前)

>ncz05869さん
私12月6日に申し込みましたがまだ確定の連絡さえ来ていません。県によって枠が違うのは知っていますが自分の県がしょぼいなと感じています。アル、三眼です。

書込番号:21576906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件

2018/02/07 07:10(1年以上前)

akilamboさん

納車おめでとうございます。

イヌアラシ公爵さん

まだ確定連絡が来ないということは1か月はかかるって感じでしょうか。
でも優先順位は早いはずですよね。

昨日ディーラーに聞いたら、今発注すると3眼は5月になるって言ってました。

私は納車がだいたい決まりまして、2月中がおそらく可能とのことでした。
いつ納車か分からなかったところから、後3週間と分かるとと、どきどきしちゃいますね。

書込番号:21577658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/09 19:09(1年以上前)

>ncz05869さん
枠としては2月15日から28日工場出荷予定ですが確定はしていないとのことです。まあ気長に待ちます。

書込番号:21584634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/02/09 21:26(1年以上前)

>ncz05869さん

はじめまして^^当方、1/15に2.5Z契約、本日生産で2/24に納車です。
こちらもまだ後期ヴェル走ってるのは見かけたことありません。
あと2週間楽しみです^^

書込番号:21585002

ナイスクチコミ!1


スレ主 ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件

2018/02/09 23:58(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

早ければ今月中ですね。
3眼は特に希少なので、より目立てますね。

>まんちゃん2号さん

生産日とか教えてくれるんですね。
私はトヨタでは今まで1度もそこまで細かく教えてもらったことは無いですね〜
2週間待ち遠しいですね。

私はというと、今日トヨタへ印鑑証明を出しました。
でも実印と認印もいるようだったようで、また明日出向きます。

展示車の2.4Zブラックをニヤニヤしながらたっぷり堪能してきました。

かっこいいですね〜 

書込番号:21585453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/10 00:53(1年以上前)

>ncz05869さん
ヴェルファイア買うなら絶対202ですね。ゴールデンアイズ出た時かなり迷いましたが待っていて正解でした。今回はアルファード白で大満足です。

書込番号:21585570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件

2018/02/11 08:05(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

アルファードは白似合いますね〜

私は、16日生産完了、26日Dに入荷、納車が3月1日に決まりました。

まだヴェルは3台くらい入荷したのみで3月1日まででも、+数台のみのようです。
田舎の大きな市で、広い割には、ネッツもトヨペットも1件しかなく、目撃できないはずです。

3眼は6月って言ってましたね。

がんばって目撃証言増やしたいですね〜

書込番号:21588696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング