『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2018/02/05 15:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:11件

ヴェルファイアの車両からの値引はいくらが限界ですか?
頑張ればオプションなしでも45万とかいけるものなのでしょうか?

書込番号:21572837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/02/05 15:27(1年以上前)

>技研社員さん
特段、見積もり等には詳しくはないのですが、右下の見積もりナンバーとかは他の店舗でも確認することは出来るものなんですかね?

書込番号:21572847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/02/05 15:46(1年以上前)

>あいやおさん
どうでしょう?できるんですかね?

書込番号:21572880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/05 17:05(1年以上前)

オプションが少な目ですので、45万円は無理かと思います。

車両20万円引き オプション2割引きが普通に可能な値引きと思います。25万円ですね。

すでに納車費用や車庫証明費用が0になってますね。良心的な担当者だと思います。
ですが、そこの分は引けないので、30万円値引きがラインかなと思います。
35万円引いてくれたら即決して良いかと思いますね。

書込番号:21573016

ナイスクチコミ!1


Nyantyさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/05 17:43(1年以上前)

オプション無しというのはメーカーオプション無しという事ですか?

現在ディーラーオプション無しでこの値引きなら今付けてるメーカーオプション無しにしても端数調整分の差額が出るだけで、今と変わらないくらいいけるんじゃないですか?メーカーオプションは車両価格だと私は思っています。ディーラーの儲けには何ら関係無いかと思いますので。

書込番号:21573107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/02/05 18:50(1年以上前)

大変恐縮ですが、差し支えなければ見積り取得地域を教えてください。
※同様なフォーマットの見積りで、自分もまだまだ頑張れるのかもと思いお尋ねしております。

書込番号:21573304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 19:12(1年以上前)

素晴らしい!
スーパーさんもビックリでしょう。

書込番号:21573374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/05 19:18(1年以上前)

この画像はネットで拾ったものです。
オプションなしでも45万位いけるのか?なと。

書込番号:21573388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/05 20:43(1年以上前)

ネッツトヨタ神戸のようです。>トラウトの達人さん

書込番号:21573653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/05 20:58(1年以上前)

>技研社員さん
噂のネッツ神戸ですね。

書込番号:21573708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 22:18(1年以上前)

先日購入しましたけど、さすがにディーラーオプションなしで45万はきつい雰囲気でした。
自分はZGに三眼・デジタルインナーミラーにディーラーオプション71万つけて実質60万値引き(値引き57万+付属品3万円)で契約しました。
ただ値引き拡大するのでフロアマットとガードコスメはつけて欲しいという事で付けました。
初めて訪問した時から40万値引きを提示されたので、2回目に競合なしで指値で勝負しましたがこの辺りが限界でした。
2月に入って値引きは広がってるんじゃないでしょうか。
ただし3眼つけると納車はGW明けということなので、まだまだですが・・・。

書込番号:21574026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 22:27(1年以上前)

>技研社員さん

見覚えのある見積書だと思ったら私の見積りですね。

こちらのネッツ店とは10年来のお付き合いをさせて頂いてて、父の会社の社用車も毎年5.6台は購入している関係があるので安く購入が出来ています。

書込番号:21574069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/02/05 22:48(1年以上前)

隣県なのですが近いので週末ネッツ神戸で商談してきます。この値引きを目標にします。

書込番号:21574146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 23:03(1年以上前)

>技研社員さん

一昨日、知人がヴェルファイアが欲しいとの事で担当の営業マンを紹介してあげたんですが、ほぼ同じ仕様プラス、ディラーオプション40万程付けたが、紹介という事でも30万程しか値引きが無かったとの事でしたね。

書込番号:21574213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 23:24(1年以上前)

>技研社員さん
参考までに。私は1/下旬契約
2.5Z-G ルーフ、スペアタイヤ、三眼、デジタルインナーミラー、バーニングブラックのメーカーオプション+グラスシーラントで450ジャストです。

書込番号:21574282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/02/05 23:46(1年以上前)

サマーヌードさん、技研社員さん、その他の皆さまありがとうございました。

お付き合い10年の名古屋市内のネッツで、10系からの4台目の購入に挑んでみます!


書込番号:21574351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/06 04:52(1年以上前)

>技研社員さん
狙いナイス渦だとは思いますね。アルファードや他の系列のネッツなどを絡めれば狙えそうですよ。
大阪近辺だと他県も商談範囲になるので羨ましいです。

私は北関東ででヴェルZG MOP:3眼、ルーフ、デジタルインナーミラー 、パール、DOP:ナンバーフレーム(前後)のみで2月登録総額440万円です。さらに外部ナビ、ETC、バックモニター、フロアマット取付無料です。

色々まわれば可能だと思いますy。

書込番号:21574649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/02/11 21:26(1年以上前)

今日契約しました。OPはムーンルーフ、2眼シーケンシャル、バックドア、モデリスタB.WPで何と驚きの56万引きです。

書込番号:21590671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/02/25 22:06(1年以上前)

御礼

皆さま、情報ならびにアドバイスありがとうございました。

本日契約締結に至りました。

FF 2500 Z-G
MOP 三眼、デジタルインナーミラー、ムーンルーフ、スペアタイヤ。
DOP 無し。
ナビは30前期からセルフ移植。下取りは輸出会社。

値引き44万円、10系から4台目のお付き合いの名古屋市内東部のネッツです。
5月下旬納期でした。

ご報告させていただきますので、ご参考までに。

書込番号:21630746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング