『値引は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『値引は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

値引は?

2008/05/16 16:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 N(N)さん
クチコミ投稿数:84件

ヴェルファイアを購入した方、トータル値引はどのくらでしたか?

宜しくお願いします。

書込番号:7814883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/16 17:05(1年以上前)

レクサス並みだろうと思います。コーヒーは只なので
何杯でもお代わりしてください。

書込番号:7814910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/16 17:30(1年以上前)

自分は宇都宮のネッツを回りましたが車両は8万。
オプションは20%行けば良いと思います。
ただし、初めての買う人とリピートの人では随分違うし
発表後(明日以降)は買う人が殺到するので渋くなるらしいです。
また地方によっても随分割引差がありますよ。

書込番号:7814978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/05/16 17:44(1年以上前)

ネッツ店でおおまかに一声15万引きでした。

書込番号:7815022

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/05/16 19:14(1年以上前)

>初めての買う人とリピートの人では随分違うし

その事はネッツの馴染みの営業マンも言っていました。
一見さんの値引きは少ないようです。

それとトータル値引きは、ゆう伍長さんのレスの通りディーラーオプション値引きが20%程度は期待出来ます。
従いまして、ディーラーオプション額の大小で大きく変わります。

尚、一般的な都市部での車両本体からの限界値引きは12〜14万円程度のようです。

書込番号:7815322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件

2008/05/17 01:26(1年以上前)

みなさんこんばんは( ̄▽ ̄)ノ″

自分は今のところ17万です。( ┰_┰)
日曜日に本契約しますが、DOPを含めてもう少し頑張ってもらいます。
車はおさえてもらい、納期は6月末です。
詳細は本契約後に詳しく書きます。

書込番号:7817165

ナイスクチコミ!3


スレ主 N(N)さん
クチコミ投稿数:84件

2008/05/17 01:45(1年以上前)

みなさん沢山の情報ありがとうございます。
私も3.5Z Gエディションで車輌、オプションを含め570万と高額になってしまったので、日曜日値引がんばってみます(`□´)┘

書込番号:7817227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 11:31(1年以上前)

スレ主さん>
総額570万円とは、高額ですね
ディラーOPは納車後にするとか、マットは社外品とかで安く出来ないでしょうか

書込番号:7818317

ナイスクチコミ!1


スレ主 N(N)さん
クチコミ投稿数:84件

2008/05/17 13:42(1年以上前)

ヤマサンさんアドバイスありがとうございます。年齢が30代で既婚、子供なしで現在まで車を何台か乗り換えてきましたが、子供が出来たときにはもうこのような高額な買い物はできないと考え、一世一代の冒険です。

書込番号:7818749

ナイスクチコミ!2


f2asさん
クチコミ投稿数:419件

2008/05/17 19:50(1年以上前)

<レクサス並みだろうと思います。コーヒーは只なので
何杯でもお代わりしてください。

最近、納車された者ですが、納車までは毎回コーヒー飲んでたのに(多い日は3杯ぐらい出ましたが)、最近何度かディーラー行っても(下取り車の税金の納付手続きなどで)、コーヒー飲んでないなあ…(1ヶ月点検の時はさすがに待ち時間が有りましたので、出ましたが…)

書込番号:7820007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/19 08:56(1年以上前)

2.4V 2WDを注文しました。
値引きですが、車両本体(MOP無し)から35万、DOP30万円分から2割引きの6万円。
合計41万円引きでした。

が、条件があります。
見積書は出せない。
注文書には下取りをした様にして35万円を計上する。(下取り車は15年落ちのボロボロセダン)もちろん査定は0円
DOPは別途契約した形にする。

店長の話では、まともな値引きでは25万がラインだと言ってました。
最初の提示は購入意欲がありそうな人には15万、微妙な人には7万からだと言ってました。
長年お付き合いし、この車が出たら必ず買うと2年前から約束していたディーラーさんだから
頑張ってくれたのだと思います。
感謝しておりますし、納車を楽しみにしております。

書込番号:7827031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/20 00:09(1年以上前)

うまい棒2世さん
驚異の41万円引きでうらやましい限りです。
3.5Lの見積を昨日と今日で5件取りに回ってきましたが、DOP60万円分を入れても
本体値引き合計で23万円どまりです。
【その店長の話のまともな値引きでは25万がライン】で車両値引きが25万円出れば、
私なら即契約したいです。 見積書も注文書も表記上はどうでも構いませんし。
エリアが違うので難しい(私は兵庫県です)と思いますが、どなたか車両で25万引き位
に持っていけそうな方法があれば教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。
昨日行ったディーラーさんは、聞いてもないのに仕入が82%掛けなので15万引きでも
儲からないとボヤイテいました。これが本当ならメーカーさんは、いい商売していますね。

書込番号:7830439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/21 09:42(1年以上前)

車両本体:3,940,000
メーカーオプション:なし
付属品:868,045
諸経費:429,355
---------------
TOTAL:5,237,400
値引:490,400
総支払額:4,747,000
満タン納車、ミニカーなど、でした

書込番号:7835832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/22 09:49(1年以上前)

VELL FIRE 3.5Vさん
これまたビックリの49万円引きですか。物凄いですね。
私も今週末に3.5Vを契約するつもりなのですが、
頑張りましたが今のところ23万円の値引きしか引き出せていません。
ということは49万円の半分以下ですね。
VELL FIRE 3.5Vさんはどこの地域なのでしょうか?
また、車両本体とディーラーオプションでの値引きの内訳を教えて頂けないでしょうか。
少しでも値引交渉の役に立てさせて頂けると非常に助かります。

書込番号:7839897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/05/22 22:55(1年以上前)

HiroHiroHiroHiroHiroさん

「うちは車両本体から幾ら、ディーラーオプションから幾ら、
という提示ではなく、総額で値引きはお話しさせてもらっています」
というスタンスでしたから、割合はよくわかりません。
お役にたてなくてすいません。

値引き額?もよくわからないのですが、
一番最初の見積書(値引きなし)に記載されていた、
支払額と、最終的に支払う事になった額の、
差額のことで、よろしいのでしょうか。

この営業さんが一番最初に持ってこられた定価の見積額は、
他の店の営業さん達に、同じ内容でお願いした定価の見積額よりも、
当初は一番高かったのですが、
最終的に提示していただいたお支払額が、
一番安かったので、結果として、
「値引き?」の額が大きくなったんだと思います。

よくわかっていなくて、申し訳ありません。

息子と同じぐらいの年齢の、
若い営業の方でしたが、
一生懸命、自宅に来て下さり、
本当に感謝しています。

書込番号:7842346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/23 00:09(1年以上前)

VELL FIRE 3.5Vさん
ご連絡有難うございました。
私も総額で一番頑張ってくれるところを捜してみます。
今まで当たったとこは、どこも出て間がない車なので
オプションも含めて一律20万円が精一杯という説明で
交渉の余地があまりない感じでした。
車両価格450万円のモデルに決めており、価格が大きい分負けて欲しいと
言っても、値引きは車両価格に関係ないと言われています。

書込番号:7842749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング