『早く来い来いわが愛車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『早く来い来いわが愛車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

早く来い来いわが愛車

2008/06/10 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

買いましたよ〜
ついに!!安くしていただきました。
妻はアルファード!!私はヴェルファイア!!最後までもめましたが・・・
最後は価格で私の勝ち!!!
トヨタさん頑張ってくれました!!
下取り抜きで、総額35引きってとこですかね〜
全体的にはいい感じでしたね〜
でも、純正ナビの値段にはびっくり60万だって〜
もちろん買えませんでした〜
残念だけど・・・・・ま、いいか
あとは納期ね〜
私の場合、5月24日契約で8月末の納車のようです。
でも、クレームを恐れた遅め設定だって言ってたよ〜
待つのって長いよね〜
特に4WDが遅いって!!
でもでも・・・早く来い来いわが愛車!!!

書込番号:7924245

ナイスクチコミ!1


返信する
taku01234さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/11 00:56(1年以上前)

もし差し支えなければオプションの総額の値段教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7924875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/11 03:19(1年以上前)

kerakeramaさんの車が2.4L-4WDだと7月中旬から生産開始ですからね。
納期はそれくらいかと。

書込番号:7925208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/06/11 07:43(1年以上前)

私も5/29に契約しました。2.4Z 4WDです
FFと4WDで最後まで迷いましたが、雪国での安全性能(4WDの方がやっぱり安心)やスキーに行ったりする事を考えて・・・。

でも、8/1発売だからまだまだですね・・・。
今は6年間乗ったノアを大事に乗っています。

書込番号:7925495

ナイスクチコミ!1


スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/11 07:51(1年以上前)

タバや〜んさん

私はの2.4L-4WDを購入しました。
生産が7月中旬からとは知りませんでした・・・
それじゃ〜納期はそれくらいかかりますよね〜
参考になりました。

書込番号:7925508

ナイスクチコミ!1


スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/11 07:55(1年以上前)

taku01234 さん

オプションの主な内容は
ホワイトパール、ダイヤモンドコート、ナビ、バックモニター、ETC等で
総額54万ぐらいでしたよ!!

書込番号:7925519

ナイスクチコミ!1


スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/11 08:02(1年以上前)

じげんひろ さん

購入されたんですね おめでとうございます。
私もFFと4WDで悩みましたが、おっしゃる通り「雪国での安全性能(4WDの方がやっぱり安心)」と考え4WDにしました・・・。
私は、ステージアに10年のっていましたよ!
お世話になった車なので最後まで大切にのりま〜す


書込番号:7925533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/06/11 22:22(1年以上前)

おめでとうございます、待ち遠しいですよね。私も5月22日4WD契約しました。ナビ?とても付けられません。フロアマットのみです。

書込番号:7928240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/12 23:32(1年以上前)

楽しみですね!
私の地元静岡では実際に走っているところを見かけなかったのですが、昨日やっと見かけました!試乗は何度もしたのですが、走行しているとこを見るのは初めてだったのでちょっと感動しました。待っている間が一番楽しいのかも…。

書込番号:7932717

ナイスクチコミ!1


スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/15 06:52(1年以上前)

パワーJさん

おめでとうございます。
はい!はい! ナビ?とても付けられませんでしたよね。
フロアマットの値段でさえ妻がびっくりしたくらいですから。
納車まで楽しみですね。

書込番号:7941989

ナイスクチコミ!1


スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/15 06:59(1年以上前)

波乗り波平さん

私はトヨタのおひざ元、名古屋ですが実際に走っているところをまだ見たことがありません。
走行しているとこを見たら、一段と「早く来い来いわが愛車」に熱が入ってきそうです。
楽しみですね〜。

そうそう、この車の購入に合わせて、屋根付き車庫を建設しようか検討中です。
お願いしようかな〜(屋根だけでも)

書込番号:7942009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/15 23:51(1年以上前)

はじめまして、私も名古屋です。私も早く来い来いわが愛車さん同様ヴェルは一台も見ず、今日スーパーの駐車場でアルを初めてみましたが凄い注目でした。私は今日ディーラーに行ったところ納車が早まりそうということで今月末から来月始めになるそうです。ちなみに2.4Zです。

書込番号:7946088

ナイスクチコミ!2


スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/16 05:41(1年以上前)

りほひで さん

うらやましいですね!! 私の納車も早くなるのいかな〜
よ〜し本日、早速、電話!電話!
そういえば、まだ具体的な日時は聞いていないからな〜
(8月末が最新情報)

書込番号:7946757

ナイスクチコミ!1


_tomtomさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/17 02:37(1年以上前)

こんばんは

本日だけでヴェルファイアを3台見ました。
愛知県にある某私立医大の駐車場で2台、トヨタ(豊田市)で1台。

いずれもブラックでした。

書込番号:7951038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/01 12:08(1年以上前)

Dらーいってきました、七月後半らしいです これから社外ナビみつけに行ってきます。カロかパナで決めたい。また、報告します。

書込番号:8014400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/07/02 22:10(1年以上前)

今日Dから連絡があり25日から7月の五回目の製造出荷がありそこに俺が契約した3.5Z−Gエディションも入ってると連絡があり、納車はお盆前までには必ず納車しますの返事が担当営業マンから携帯に連絡が来て一安心♪18日に書類をディーラーに持っていきます♪

書込番号:8021324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/07/04 14:15(1年以上前)

5月18日に3.5zを契約しましたが、やっと連絡が入りました。
7月20日からであればいつでもOKだそうです。契約時にお盆前ぐらいじゃないかと言われていたのでうれしい誤算でした!
契約してから一度も担当営業者には連絡をしなかったので心配でしたがよかったです。

書込番号:8028562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング