『リモコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

リモコン

2008/07/04 19:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:437件

T自動車勤務しているのになんですが、(知らないこともありますので)
3.5Z-Gか3.5V-L購入、納車され尚且つ、プレミアムサウンドシステムを装着された方に質問です。

リヤモニターに付属されている、リモコン&ホルダーがあると思うのですが、何処に装着されていますか?

前アルファードは1stシートの背中にバックポケットがありそこにホルダーを掛けていたのですが、3.5Z-G・3.5V-Lの1stシートの後はオットマンとなっており何処に掛ければイイのだろう?という素朴な質問です。

購入先のディーラーも『?』何処に付ければイイでしょうかね?と質問に対し質問でかえされました(・・)

書込番号:8029361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/07/04 21:47(1年以上前)

3.5V-Lプレミアムサウンドシステム装着を6月末に納車されました

リモコン&ホルダーは引っ掛ける場所が無いのでコンソールボックスの中で眠っています

書込番号:8030009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/07/04 22:14(1年以上前)

Wild cherry24さん、こんにちは。

やっぱりコンソールBOXに眠ってしまう最悪のパターンですか・・・

エグゼグティブパワーシートのアーム部に一工夫して取り付けようかな・・・
誰かナイスアイディアありませんか〜〜(**)

書込番号:8030161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/08/06 02:42(1年以上前)

プレミアムSSの後席モニターのリモコンの取付位置が決定しました。

フロントシートの背もたれ部の一部に樹脂で出来た部分に何気なくリモコンホルダーのフックを差し込んでみたら『すっぽり』と入ってイイ感じに収まりました。

案ずるより生むが易しでした。

コンソールボックスの中に眠っておられる方、一度お試し下さい。

書込番号:8174179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2008/08/06 18:26(1年以上前)

タバや〜んさん、お久しぶりです。私も納車(本日)しました。リモコンの取り付け位置はディーラーもフロントシートバックポケットがなくなり何処に付けたらイイかわからずグローブボックス内に入れてありました。早速タバや〜んさんの書き込み見て試したらスッポリ入りました。

書込番号:8176133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/08/07 14:40(1年以上前)

9日納車予定です。私もリモコンはダッシュボードの中に入れるつもりでした。Fシートの後側にスッポリハマるのですか?もしよろしければ写真をアップしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:8179408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/08/08 02:39(1年以上前)

リモコン取付位置

こんな感じです。

写真アップするのは初めてでして。

分かりにくいでしょうか?

シートバックの樹脂部分にリモコンホルダーのフック(爪)を差し込むだけです。

書込番号:8182020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/08 15:40(1年以上前)

タバや〜んさん ありがとうございます!
明日の納車のときに試してみます。
いよいよという感じでドキドキしてます。
これからも色々な情報を発信してくださいね!楽しみにしてます。

書込番号:8183514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/08/09 02:51(1年以上前)

波乗り波平さん、こんにちは。

本日納車ですね。

リモコン情報役立てていただけるなら幸いです。

お互い楽しいヴェルライフを送りましょう (^ー^)/~

書込番号:8185563

ナイスクチコミ!0


N(N)さん
クチコミ投稿数:84件

2008/08/10 14:50(1年以上前)

タバや〜んさん。こんにちは(^-^)/

私も昨日納車にてリヤモニターのリモコンを試みたのですが、上手くいかず、コツがあったら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:8190849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/08/11 13:52(1年以上前)

取付@

取付A

取付B

N(N)さん、こんにちは、納車おめでとうございます。

取付方法ですが、コツというかは分かりませんが、参考になれば。

取付@でシート中央部を指で押えて空間を(隙間)をつくります。

取付Aでフック部分をゆっくりと差し込みます。
(フック部分を指で広げて入れてあげると入りやすいかも)

取付Bシートフック側にスライドさせたら完成です。

書込番号:8194541

ナイスクチコミ!1


N(N)さん
クチコミ投稿数:84件

2008/08/12 12:32(1年以上前)

タバや〜んさん。いつもいつも、わかりやすい画像、説明ありがとうございますm(_ _)m

リモコンケースがスッポリ収まりました。

書込番号:8198329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/08/12 13:37(1年以上前)

N(N)さん、こんにちは。

写真お役に立てたみたいですね。

私は今、2回目のガラスコーティング施工中です。

暑さの余り、スライドドア(両側)〜クォーターパネル(両側)は夕方に入ってから作業再開です。

書込番号:8198516

ナイスクチコミ!0


N(N)さん
クチコミ投稿数:84件

2008/08/12 13:44(1年以上前)

タバや〜んさん。暑い中お疲れ様です(^-^)/
脱水に気をつけてください。

私はグラスコーティングをディーラーでお願いしました。納車された後はどうやって洗車しよう…1.9mもあるのに(°д°;)
と、足場のある脚立を考えているのですが、タバや〜んさん。お勧めの物などありますか?

書込番号:8198527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/08/12 19:14(1年以上前)

脚立ですか。

お奨めのメーカーって言うのはないですけど、量販店で売っている足場の幅が広くてしっかりと足をロック出来るものを購入ですかね。当たり前の答えでスミマセン。

後、『車の高さと脚立の高さをしっかり合わせたいので駐車場まで行って確かめてもイイですか?』と店の人に了解をもらえたらピッタリの物を見つけられると思いますよ。

購入してからは足場の部分に滑り止めテープを貼ると作業性は向上しますよ。

書込番号:8199433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング