『TVでiQ出てます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TVでiQ出てます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
iQ 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
iQ(モデル指定なし) 796件 新規書き込み 新規書き込み

「iQ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
iQを新規書き込みiQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

TVでiQ出てます

2011/08/21 10:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > iQ

スレ主 Zepiさん
クチコミ投稿数:10件

先日、BS朝日にてトヨタiQ130GMT→がレポートされてました。
納車が益々待ち遠しくなりました。

本日正午から再放送されるので見てない方いかがでしょうか?

書込番号:13400069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/21 11:50(1年以上前)

iQオーナーです。情報ありがとうございます。

早速、録画しました。

書込番号:13400298

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zepiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/21 12:50(1年以上前)

番組いかがでしたか?
短い時間ですが、私は前回録画してiQ登場シーンのみ繋いで繰り返し見ています。
パソコンの類いを扱えない私は、この番組のおかげでカタログではわからないアイテム、パーツ関係のマッチング、装着イメージが大画面で、より具体的に掴めるようになりました。
今までより安心して納車前のアイテム購入が進められます。

書込番号:13400552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/22 00:40(1年以上前)

→に乗っているんですが色もオレンジメタリックで、当方のはCVTですが走行しているのを見れて自分の車に惚れ直しました。結構iQを褒めていましたね。

やはりiQは乗ってみないと解り難い車ですね。

また、ノーマルタイプと→では乗り心地等結構違うみたいですね。久々の車情報番組を見ました。車情報番組はローカルテレビ局でやっているのが多いので見れたり、見れなかったりです。

書込番号:13403539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/22 07:33(1年以上前)

・・・録画間に合いませんでした;
とても観たかったです・・
再々放送の予定はナイのでしょうか?
番組のタイトル等教えて頂けたら幸いです;;

ノーマルと→の乗り心地はどう違うのでしょうか?
サスペンションは同じと思ったのですが・・
→はリアもディスクですよね

遅くなりましたが契約致しました。
本当に納車が楽しみです。

飛鳥仮面さん、下のスレッドのnoreason2さん
アドバイス有難うございました。
納車されたらupしますね

書込番号:13403963

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zepiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/22 17:37(1年以上前)

アスティーナさん、並びに、視聴出来なかった方へ。
《カーグラフィックTV》この番組は、
水曜日  PM11:00〜
日曜日(再)PM 0:00〜
BS朝日(BS151ch)で放送されています。
そして…、残念ながらBSでの[No,1288]は再放送は無さそうです。
この番組はCS(e2byスカパー)のテレ朝チャンネル(CS303)で再放送していますが、随分前のもので数年間は再放送は無さそうです。

書込番号:13405467

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zepiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/22 17:44(1年以上前)

追伸
ネット配信の類いや、地域によっては、地上波で遅れて放送されているかも?

書込番号:13405494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > iQ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

iQ
トヨタ

iQ

新車価格:129〜365万円

中古車価格:16〜599万円

iQをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

iQの中古車 (324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング