『フルモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジについて

2011/02/24 00:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 ookamioさん
クチコミ投稿数:25件

CR-Vの購入を検討しているところですが、今年フルモデルチェンジするようですが、情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:12698806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/24 00:39(1年以上前)

こんなところで

http://www.cr-v.car-lineup.com/moderu_yoso.html

書込番号:12698823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2011/02/24 06:44(1年以上前)

カー雑誌の一つは今年9月フルモデルチェンジと予想しています。

書込番号:12699269

ナイスクチコミ!0


スレ主 ookamioさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/24 21:37(1年以上前)

返信していただきましてありがとうございました。
オギパンさんの返信していただいたURLは開けませんのでもう一回教えていただきませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12702231

ナイスクチコミ!0


atam2112さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 11:22(1年以上前)

はじめまして、よろしくお願いします。
雑誌などでそろそろ時期型のイラストも見受けられるようになりましたが、雑誌によってイラストが全く違ってたりして・・・
噂では来週から開催されるニューヨークショーでお披露目とか・・・しかし、具体的な情報がCR-Vにはあまりなく、ご存知の方おりましたら小さなことでも結構ですので教えていただきたく・・・
時期型狙いとしてはわくわくそわそわの毎日です。

書込番号:12894620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/31 08:36(1年以上前)

公式に発表されましたね。
北米仕様ですが、大きくは変わらないかと思ってます。
http://www.honda.co.jp/news/2011/4110726.html

フリードのSUV版のような顔なので、
個人的には現行型の方がボリューム感があって好きです。
後ろのデザインや内装が気になりますね。

次のモデルはハイブリットも出るのかな。

書込番号:13317095

ナイスクチコミ!1


atam2112さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 21:22(1年以上前)

外観はほぼ公表写真と同様のようですね、ただコンセプトモデルよりはコストダウンされる部分があるのは否めないのでは・・・ハイブリッドはすぐには発売されないようで、ただ2リットルが今回復活!メイングレードになるのでは?ハイブリッドがなくても2リットルであのデザインは十分魅力がありますね。

書込番号:13319819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/24 18:46(1年以上前)

いろんな角度の写真が出てました。
http://response.jp/article/2011/09/23/162744.html

内装が気になります。

書込番号:13542531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング