『残クレ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残クレ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信9

お気に入りに追加

標準

残クレ

2022/07/09 11:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

クチコミ投稿数:6件

こちら、もう販売中止がアナウンスされていると思いますが、3月までやっていた残クレ0.9は今はもう使えないでしょうかね?(今は3.5)
在庫かぎりの販売だと思うので淡い期待をしているのですが。。4月以降に購入されて方おられますか?

書込番号:24827483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/09 12:13(1年以上前)

在庫限りだけど、この車が欲しいと言うならこんな所で無駄な時間を費やさず、

車は残っているのか?

残クレ0.9%は継続しているのか?
または同等のプランはあるのか?

を、急いで販売店に聞きにいけば?

ネットで大丈夫って聞いてきたんですけど…って販売店で言うんですか?

ネットとうちは別ですって言われるのがオチ。

本当に欲しいなら急いで販売店に向かいましょう。

書込番号:24827509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:6件

2022/07/09 12:42(1年以上前)

何の役にも立たないレスありがとうございます。
販売店にすぐに行けない事情があるのを想像できないんですね。

書込番号:24827556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/09 14:04(1年以上前)

想像できませんね。

書込番号:24827652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2022/07/09 14:15(1年以上前)

一部のタイプ、カラーによっては登録までに時間を要するため対象とならない場合がございます。
2022年3月31日(木)までのクレジット審査申込完了分に限ります。
ご契約にあたっては、株式会社ホンダファイナンスの審査が必要となります。

とのことなので、もう無理だと思います。
今はステップワゴンが1.9%のキャンペーン中みたいですね。

この金利って販売店が変更できるのかな?
もし在庫が残ってたとしたら、大幅値引きで今の金利でも差額分チャラになるってことも、あるかもしれないけど。

いずれにしろ、ネットの書込みでキャンペーン終了後に安い金利で手に入れたという人が仮にいたとしても、購入しようとしている販売店でないと答えは出ないと思います。

直接行く時間がなければ、電話やメールという方法もありますが。。

書込番号:24827660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/09 14:22(1年以上前)

>おはさけんさん
>販売店にすぐに行けない事情があるのを想像できないんですね。

電話するのも難しいですか?
やはり販売店に問い合わせるのが一番確実だと思います

書込番号:24827675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/09 16:41(1年以上前)

〉電話するのも難しいですか?
〉やはり販売店に問い合わせるのが一番確実だと思います

ネットの書き込みは出来る時間はあるんですからねぇ。

確実な回答は実店舗しか答えられないのに、何の責任も負わないネット民に問いかけ、ネタの真偽問わず満足する人多くなりましたね。

それこそ何の役にもならない。

書込番号:24827831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2022/07/09 17:50(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>何の責任も負わないネット民に問いかけ、ネタの真偽問わず満足する人多くなりましたね。

たぶん、PCやスマホで文字を入力してる時間より販売店に電話して訊ねる時間のほうが短く済むでしょうね

書込番号:24827920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2022/07/10 06:19(1年以上前)

>おはさけんさん
低金利キャンペーンの期限終わって、在庫処分段階の車ならあとは欲しい人が買うだけでしょうから。低金利キャンペーン延長してまで売ることは無いですよ。
地方により違うかも知らないので、ネットで検索してみてください。
普通に考えてキャンペーン延長はないかと思いますが。

書込番号:24828522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/09/26 19:34(1年以上前)

>おはさけんさん
安く買いたいのは人情ですよね。

手厳しい意見ばかりで辟易しますね。

でも、ついに新型登場しましたね。

本田さん、久しぶりに良いクルマ創ったね。
と、誉めてあげたい。

新型エクストレイルや新型アウトランダーや
新型ハリアーやCX60買ったヒト
悔しがりますよ。失敗した、早まったって。

本当に御愁傷様ですよね。

書込番号:24940887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング