『パノラマルーフのシェードの修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パノラマルーフのシェードの修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

パノラマルーフのシェードの修理

2023/10/04 23:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 GJ50さん
クチコミ投稿数:2件

落ちてきた破片

シェードの先端のバーを固定している、黒いプラスチック製のクリップが割れていました。
交換された方いますか?
調べたらパーツは購入できるみたいですがDIYでもできるものでしょうか?

書込番号:25449649

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/05 05:35(1年以上前)

〉調べたらパーツは購入できるみたいですがDIYでもできるものでしょうか?

出来ますよ。

車屋の整備の人もあなたも同じ人間です。

問題はあなたは出来るのかです。

道具があるのか?
とか
知識や経験はどれくらいなのか?
とか…

知識はこれからどうにでもできますし、経験も誰もが最初は初めてですのでどうにでもなるでしょう。

後はあなたのやる気次第です。

書込番号:25449767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2023/10/05 08:02(1年以上前)

>GJ50さん

整備要領書は手に入りますか?
あとは部品と工具があればできると思います。

書込番号:25449870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/22 05:56(1年以上前)

私も同じ症状でディーラーに出したら10万円と言われてしまいました。DIYしたいのですがサンルーフを取り外さずに交換することできましたでしょうか?
サンルーフの取り外しが必要であれば、その方法も教えていただければうれしいです。

書込番号:25820673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GJ50さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/25 00:14(1年以上前)

>Takashi Saitoさん
昨年の事になりますが、結局ディーラーで交換しました。

天井外しての施工になり丸一日作業ということだったので、暑い中での作業になるしDIYはあきらめました。
はじめ金額が高いように思いましたが、クリップだけではなくシェード本体も交換されてました。
対策品ということでしたが、生地の張りが少し弱くなったかな感じではあります。

書込番号:25824173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/30 20:54(1年以上前)

そうでしたか。教えて頂きありがとうございます。
やはりかなり大仕事ですよね。
ネットやYouTubeを探しましたがやり方を教えてくれるサイトも見つかりませんでしたので私もDIYは諦めようかと思います。

書込番号:25831681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング