『ホンダ、NSX 後継の開発を再開?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホンダ、NSX 後継の開発を再開?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NSX 2017年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
NSX 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
NSX(モデル指定なし) 266件 新規書き込み 新規書き込み

「NSX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NSXを新規書き込みNSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ホンダ、NSX 後継の開発を再開?

2010/11/24 19:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > NSX

スレ主 intel_i5さん
クチコミ投稿数:23件

ホンダがNSXの後継車の開発を再開したかもしれないそうです。

もしこの情報が正しいなら、非常に楽しみです。

この報道を見ての、みなさんの感想を聞かせてください。


http://response.jp/article/2010/11/24/148373.html

書込番号:12268807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/24 20:12(1年以上前)

情報の横流し(アメリカのモータートレンド)ですかぁ?
いまいち信憑性が無いですね。

まあミッドシップじゃやらないみたいなとこだけ信憑性があるけど。

書込番号:12269043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/11/24 20:18(1年以上前)

アコードベースで1000万級の値段付けたら誰も買わないだろうね。
600万クラスにNSX付けてブランド力落とすか。
まあ売るにしてもNSXとは付けないと思うけど。

微妙と言えば微妙な車。

ホンダとしてはNSX後継として開発したくはなかったと言うか開発してないと思うけど
ガヤがNSX後継と騒いでるから難しいかな。
まあこのクラスになるとホンダには後継となるクラスがNSXしかない。
と言う実情があるけど。

書込番号:12269079

ナイスクチコミ!0


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/24 20:22(1年以上前)

NSXの名前を背負えるような車は今のホンダでは作れないと思う。
景気も明らかに下り坂だし失敗したら社長のクビは飛びそうですよね。

書込番号:12269107

ナイスクチコミ!1


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/24 20:51(1年以上前)

トヨタの販売戦略をマネし、コストカットで安く仕上げ 高く販売し 
高利益を生む方向には行かないで欲しいですねぇ〜 
最近どうも この傾向のメーカーが日本車に多い
物作りに とことん追求して欲しいですね〜
量産設計まで完了していたのに急遽 中止になった車種ですからね〜本当期待してますよホンダさん

書込番号:12269293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/11/24 23:24(1年以上前)

アコードベースと言うかFFベースならトヨタのMR2と同じ手法を採ればミッドシップになりますが・・・
コストダウンのためアルミから高張力鋼板にシフトするかもしれないですね。

良くも悪くも買えないので関係ないけど・・・



書込番号:12270426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/11/25 00:04(1年以上前)

こんばんは。
コレって何なんでしょう・・。 意味あんのか?

http://www.honda.co.jp/SuperGT/spcontents2010/machine/

談合の如く、持ち回りで総合チャンピオンになってるし。(各社の各車が)

書込番号:12270743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 00:26(1年以上前)

トヨタにLF-Aがあり、日産にGT-Rがある。

ホンダもスーパースポーツを開発するというなら、ぜひとも応援したいところですね。

ただ、個人的には姿形は大幅に変わったとしても、既存の車をベースにした車にNSX後継を名乗って欲しくないという思いはあります。

書込番号:12270892

ナイスクチコミ!0


スレ主 intel_i5さん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/16 21:26(1年以上前)

どうやら正しい情報だったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000014-fsi-bus_all

書込番号:12376642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NSX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期NSXの予約 5 2016/09/03 23:45:19
ホンダ、NSXコンセプトを世界初公開 7 2015/08/03 12:19:14
ホンダ「NSX」HVで復活!! 5 2012/01/05 1:10:41
ホンダ、NSX 後継の開発を再開? 8 2010/12/16 21:26:29
これまでもずうっと、 これからもずうっと 1 2010/03/12 7:47:35
格好いい 8 2017/05/01 18:43:56
NSXの中古車相場 16 2011/01/11 23:08:07
次期NSX、やっぱりフロントエンジンか 16 2008/12/18 18:56:14
TYPE Sを2年間使用してみて 2 2008/05/03 9:40:49
NSXの信頼できる販売店 11 2008/05/24 19:27:21

「ホンダ > NSX」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の価格を見る

NSX
ホンダ

NSX

新車価格:2370〜2794万円

中古車価格:792〜6000万円

NSXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NSXの中古車 (全2モデル/65物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング