『遂に生産終了ですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『遂に生産終了ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S2000 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
S2000(モデル指定なし) 1470件 新規書き込み 新規書き込み

「S2000」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S2000を新規書き込みS2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

遂に生産終了ですね。

2009/01/27 12:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S2000

クチコミ投稿数:1041件

遂に生産終了時期が確定しましたね。鈴鹿の工場で6月末で終了とのこと。欲しかったけど、間に合わないなあ....

書込番号:8997693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:119件

2009/01/27 13:36(1年以上前)

残念ですね
私もいつか買いたかったのに・・・

書込番号:8997864

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/01/28 02:13(1年以上前)

累計販売台数が国内2万台、全世界で11万台とのこと。
日本よりも海外でたくさん売れた車でしたね。

http://www.honda.co.jp/news/2009/4090127.html

書込番号:9001346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/01/28 06:55(1年以上前)

悲しいですね。僕にも買える資金があれば買うんですが、、、

4月で受注終了って友人がディーラーから聞いたそうですよ。

書込番号:9001631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/01/28 18:34(1年以上前)

 皆さんの欲しい気持ちが伝わってくるのですが
ローンは組まれないのですか?4月6日までまだ時間あるので
検討出来ますよ。

書込番号:9003920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件

2009/01/29 12:35(1年以上前)

コスト面よりも、問題は駐車場に屋根がないこと。あと、テキ(嫁)を攻略するのがむずかしいことです。今の車がまだ6年目、まだ乗れる!って一蹴されちゃって。とほほです。

書込番号:9007606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:612件

2009/01/29 18:43(1年以上前)

>問題は駐車場に屋根がないこと。

実家とか置かせてもらえませんか?
後は勢いですよ、買ってしまえばこっちのもんです。うちも買ったら離婚するとか言ってたけど何とかやっています(笑)。

書込番号:9008953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2009/01/29 22:19(1年以上前)

今、買っておけば、売るときに、遊んで高く売れますか?

書込番号:9010137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/30 13:34(1年以上前)

ファイナルバージョンが出るっぽいですね。

http://response.jp/issue/2009/0130/article119730_1.html

書込番号:9012839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/03/13 13:00(1年以上前)

まさにホンダらしい一台で、すごく良い車なのに本当に残念です。
新型でたら検討しようかと思っていたのに・・・。
採算ど返しでも新型出せば、ホンダの評価はかなり上がったと思いますが、そんなギャンブルはできないご時世なのでしょうね・・・。
S2000が無くなったらホンダらしい車って一体何なんでしょうね?

書込番号:9237496

ナイスクチコミ!2


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/26 16:42(1年以上前)

S2000格好良かったですね。

今でもたまに見ますよ。

やっぱりいいですねえ。

書込番号:10842599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S2000
ホンダ

S2000

新車価格:360〜399万円

中古車価格:185〜899万円

S2000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S2000の中古車 (215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング