『FMやTVなどのオーディオをオフにする方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『FMやTVなどのオーディオをオフにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20794件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

FMやTVなどのオーディオをオフにする方法

2014/01/26 22:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 Tatsu32さん
クチコミ投稿数:43件

先週末にアブEX新車で納車されたばかりなのですが、FMやTVなどをONにしていて、それをOFFにする方法がわからず、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? インターナビ装着車です。

ハンドルのボタン操作でOFFにできればベストなのですが。取説読んでもよくわからないので質問させていただきました。
今のところ、ハンドル操作で音量を0にすることでしのいでます。。

書込番号:17117475

ナイスクチコミ!8


返信する
kurozukinさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/26 23:50(1年以上前)

ナビ右上の電源ボタンで切れますよ。

書込番号:17118000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:445件

2014/01/26 23:50(1年以上前)

取説見ただけですが、MOPナビならナビ本体ディスクスロット右横にある「オーディオボタン」のハードスイッチを押せば、オーディオが停止するのでは?
もしくは、ハンドルの音声操作ボタンを押して「オーディオオフ」と発話すればいいと思いますがどうでしょう?

書込番号:17118001

ナイスクチコミ!7


スレ主 Tatsu32さん
クチコミ投稿数:43件

2014/01/29 22:20(1年以上前)

なんと、そういうことですね! ありがとうございました。助かりました。

書込番号:17129102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング