『バックランプのカバーを壊しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックランプのカバーを壊しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

バックランプのカバーを壊しました

2021/12/13 11:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 ecoeさん
クチコミ投稿数:5件

RC1の後ろから見て右側のバックランプのカバー?に穴を開けてしまいました。バックランプ自体は無事です。
安く修理or交換したく、おすすめの方法ご助言いただけないでしょうか。
(自分でパーツ交換などはしたことが無いため、近所の工場で修理or中古パーツ交換を想定しております)
バックランプとかテールランプのカバーでネット検索したのですが、該当するパーツ名すら見つからず困っております...

書込番号:24491806

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/12/13 11:13(1年以上前)

>ecoeさん  こんにちは

割れ目へしみこむ瞬間接着剤はどうでしょう?
レンズの材質の確認と、それに適合する接着剤があればできるとおもいます。

書込番号:24491819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/12/13 11:13(1年以上前)

これじゃないの?

書込番号:24491820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2021/12/13 11:15(1年以上前)

レンズだけの交換はできません。
ユニットまたはAssyでの交換になります。

ヤフオクにいくつか出品されています。
「オデッセイ テールランプ RC1 右」で検索してみてください。

書込番号:24491823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2021/12/13 12:04(1年以上前)

うちの嫁も他車でやらかしましたが、ここの部分は修理では車検が通らなかったと思います。
交換ですね。

ネットオークションや解体工場で入手が安くなりそうです。
「テールランプカバー」ではなく、「テールランプ」で検索にかかりませんか?

書込番号:24491892

ナイスクチコミ!7


スレ主 ecoeさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/13 12:41(1年以上前)

皆様、ものすごくお早いご回答ありがとうございます!
ヤフオクにRC1の後期の中古パーツ出てますね。
初年度2015年のRC1なので、どちらかというと初期〜中期な感じですかね...

書込番号:24491948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング