『FD2買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『FD2買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9161件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3336件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

FD2買取価格

2014/02/23 12:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:114件

家族用のエリシオンの買い替えに伴い、年末年始にかけて一括査定を行ったのですが、
エリシオン見に来た査定の方の買取勧誘が凄かったのでご報告します。

変に改造していると安くなるようですが、それでも程度が良ければ
200万弱、フルノーマルの最終型で走行が少なければ230↑、
白や黒だと+10万円ぐらい望めるという事でした。

オートテラスの話ですが、FD2を置いとくとすぐ売れるそうです。
86とBRZが出る前はそれほどではなかったようですが・・・。

買い替えを考えてる方は今がチャンスかもしれません。

書込番号:17227135

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/23 13:05(1年以上前)

この手の車はノーマル状態だからといって安心は禁物です。

私も含めてですが、フルノーマルに戻してから売却しますので見た目だけでは判断難しいよ。

書込番号:17227184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2014/02/23 13:22(1年以上前)

CBA-CT9Aさん

買う話じゃなくて、買取価格上昇してますよ〜という情報です。
おっしゃる通り、ノーマルに戻した方が高いなら、戻して売ればいいだけだから。

書込番号:17227243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/02/23 13:51(1年以上前)

私もタイプR、約8年8.5万キロ走行のを去年12月200万近くで
売却しました。

86などは販売数多いぶん値落ちしてますが、タイプRは高値取引が
続いてるようです。

書込番号:17227326

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:110〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング