『納車延期になってるって本当ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『納車延期になってるって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 8987件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3306件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納車延期になってるって本当ですか?

2024/10/22 12:16(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:44件

リコール絡みによるものだと思うのですが納車延期になったというブログなんかを見ますが年内の納車予定だった方、何かしらの情報が入っていますでしょうか?

書込番号:25934482

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/22 14:12(11ヶ月以上前)

9月まだに生産されていたのがリコール対象ですので、10月生産された車両に関しては問題ないみたいなので納期が遅れることはないと思いますよ!

書込番号:25934577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/10/22 15:03(11ヶ月以上前)

>12月オーダー組さん

納車と同時にリコールを告げられたというブログや納車が延びるみたいですというブログを見ましたがこれらのブログがガセなんですね
安心しました



書込番号:25934626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/22 20:09(11ヶ月以上前)

年明け納車予定でしたが1ヶ月程度早まって11月下旬から12月中旬に納車予定とディーラーから連絡を頂いております。全体としてキャンセルが出ており早まっているのではないでしょうか。

書込番号:25934922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2024/10/22 20:16(11ヶ月以上前)

>doumoくんさん

情報ありがとうございます
ガセブログに踊らされてしまいました^^;

書込番号:25934929

ナイスクチコミ!0


naoTYPE Rさん
クチコミ投稿数:21件

2024/10/23 12:50(11ヶ月以上前)

今月末に納車予定ですが、リコール発表前の納期から一週遅れで納車となりました。当初であれば今週末納車でした。11/3オーダー組北海道です。

書込番号:25935575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/10/24 12:36(11ヶ月以上前)

>naoTYPE Rさん

返信ありがとうございます
リコール対策されて納車されたのですか?
それともリコール該当外の生産期日だったのですか?

書込番号:25936668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/29 20:13(11ヶ月以上前)

キャンセル待ちの立場ですが、Dにマイカーのリコール作業ついでに聞きましたが、シビック全体の納期に変わりは無いそうです。D側は忙しそうですけど。
各種SNSで転売ヤーが売り逃げのためか、納車待ち&キャンセル待ち側に不利な情報を流布してる感があります。

書込番号:25942999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2024/10/30 12:39(11ヶ月以上前)

>らいなす4366さん

こんにちは、情報ありがとうございます
流石に貧乏すぎて転売価格では買えませんので自分のオーダー分(キャンセル待ち分)が納車されるまで待ちます

上記の情報が流れたと同時に生産が一時止まっていたのでリコール絡みで何かあったのかな?と信じてしまいました
今後は注意したいと思います

書込番号:25943671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜599万円

中古車価格:94〜1100万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング