『買取価格下がってたよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『買取価格下がってたよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9161件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3336件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

買取価格下がってたよ

2025/01/31 16:22(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

他の板のコメントで書いてますがRBPを買わないか?と持ちかけられたのでいつも売却時にお世話になってる車屋さんにセカンドオピニオン的に聞いてみました

FL5再販のおかげでR6年末月からR7年1月登録車の出品(国内需要分)が相次いでおりかなり下がっているそうです
最大買取で550、最低買取だと500だそうです
そこから店舗に置くので高くて590で展示すると言ってました

RBPに関してはどうしても欲しいか新車価格で買うなら有りだが上乗せ価格で買うのはやめといた方が良いと助言もらいましたのでお断りしました

書込番号:26057062

ナイスクチコミ!7


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3714件Goodアンサー獲得:189件

2025/01/31 17:27(11ヶ月以上前)

オークション相場は、4月は530±20万、12月は525±20万でほとんど変化ないですね。

書込番号:26057117

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2025/01/31 21:55(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

24年1月は高かったでしょ

書込番号:26057374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:260件

2025/01/31 23:05(11ヶ月以上前)

>赤内装からの乗り換え検討中さん
困るのは投資目的で購入した転売ヤーだけなので下がって良かった。特に欲しい人にはなんらノーマンタイ。

書込番号:26057448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3714件Goodアンサー獲得:189件

2025/01/31 23:25(11ヶ月以上前)

>24年1月は高かったでしょ

そんな1年前のリセール気にしてどうするんですか?
気にするのは最近のもので十分。

書込番号:26057470

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2025/02/01 06:28(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

転売屋さんは1年寝かすから1年前の情報も重要でしょ?
それは別としてネット上で1月になったら上がった上がったって話題あったから聞いてみたら直近の中古車在庫ダブつきまくってて下がってたって話です

新車買えなかった人は登録が新しいのが欲しいでしょうし、もしかしたら来年の7月過ぎたら一気に上がるかもしれないので今が底値かな?と思って書いてみました

BREWHEARTさんはどうせ買わないから関係無いでしょ?

書込番号:26057567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2025/02/01 12:10(11ヶ月以上前)

オークションは日々変動するし、今に始まったことじゃないです。価値は高い方がいいけど、好きで乗るならどうでもいい部分でもありますね。
買取安いから、RBP買うのやめたでは反感が出るのも理解できます。

書込番号:26057893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2025/02/03 05:19(11ヶ月以上前)

>赤内装からの乗り換え検討中さん

えぇーすごい!
国産車は買取り価格が高いんですね

書込番号:26060212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:110〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング