『新型値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『新型値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 新型値引き

2009/10/11 13:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

はじめまして。

ミニバンへの乗り換えを検討しています。
昨日ディーラーで商談してきたのですがまだ交渉の余地はありますか?新車購入が初めての為、お願いします。

グレード:スパーダZ(FF)+チップアップシート
DOP:HDDナビ,後席モニタ,バックモニタ,コーティング等
金額合計(諸費用込):3,576,505
値引き(本体):100,000
値引き(その他):76,505
下取り(アテンザスポーツ):650,000
最終価格:2,750,000
車庫証明,納車費用はサービスになっています。

何卒初心者なのでお願いします。

書込番号:10291596

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/11 15:33(1年以上前)

こんにちは
モデルチェンジ直後ですから厳しいとは思いますが、本体値引きだけを考えるともう少し(5万は)頑張って欲しいところです。
下取り査定は他社からも新車購入(同じ金額程度の車で、比較的最新モデル)を前提にしてもらってみてください。

書込番号:10291939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/11 16:46(1年以上前)

里いもさん
ご返事ありがとうございますが。
下取りはトヨタ、日産、マツダのディーラーで話をしまして大体同じ金額が出ました。

下取り専門店なら80位出たのですが、納車時期まで待てないと言われており…

もう一度ディーラーと交渉してみます。

書込番号:10292260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/10/11 20:03(1年以上前)

下取り専門店からの納車時期までは待てないと言う文句は常套句です。
納車の頃にどの程度まで落ちるのか、それまでおおよそどれくらい走るのかを説明してはどうでしょうか?

ただ、納車までに2ヶ月以上であれば、ディーラーに下取りを盛り込まずに交渉を進めるのも一つの手だと思います。

書込番号:10293178

ナイスクチコミ!1


sonic7733さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 22:22(1年以上前)

値引きは本体およびオプション(以下OP)いずれも可能と思います。
販売店曰く発売前予約も好調らしいので強気になるのは否めません。
セレナ特別装備車をエサに本体+5万とOPを価格(推察するにOP価格は50万前後かと・・・)の20%〜25%引きは目標に交渉を進めてみては?
ナビをメーカーOPから販売店OP(Gathers)にするだけでも値引きに差が出る事があります。(リアモニターへの接続も可能なはず)。
下取り車に関しては、契約すると心に決めた当日に「もう10万プラスしてくれたら印を押します。」と言ってみて下さい。
(奥様がおられるならば、同席し、そちらからの一言・・・)
ぜひ頑張ってください。

書込番号:10294121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/13 09:25(1年以上前)

皆様ご返信真にありがとう御座いました。

昨日ディーラーで再商談いたしましたが、殆ど条件は変わりませんでした。
帰りに別の資本のホンダカーズにて商談しましたが、
同金額(275万)に合わす事すら無理なので、そのディーラーで買ったほうがいいですよとの内容でした。

ステップワゴンの室内空間の広さが気に入り、購入したのですが、嫁からは既に大幅値引きを引き出せているBOXY(煌U)でいいやんって言われてます。
(総額約356万から、下取り70万、値引き約57万で最終金額229万)
私的にはステップワゴンの方が欲しいのですが、どなたかステップワゴンで20万円以上の値引きを引き出されて方はいらっしゃいませんか。

いらっしゃれば、競合等どの様にされたか、教えていただきたいと思っております。

お願いばっかりですいませんがお願い致します。

書込番号:10302254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 20:44(1年以上前)

正規代理店のネット販売のお店ですがかなり安いみたいです。
http://www.honda4w.com/#

書込番号:10304714

ナイスクチコミ!0


和泉守さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/13 21:15(1年以上前)

20万以上は無理でしたが、15万くらいはいけるんじゃないでしょうか?
こういう掲示板で15万くらいみんな引いてもらっているのを見ていることを伝えて
みてはどうでしょう?無理無理というのなら、TOYOTAでいいのでは?
「無理無理」って言ってるだけならHONDAユーザーみんないなくなりますよ。
どういう評判かご存知なんですか?って言ってみては?ご家族がおられるなら
ご家族からの押しで○○万値引きなら、この場で契約してもいいと伝えると
営業も弱いでしょうし。

書込番号:10304924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 21:37(1年以上前)

知恵袋で見つけました。

宣伝ではありませんが、
サブディーラーでは30万引きです。
http://www.free-style.co.jp/kakuyasu.html

書込番号:10305080

ナイスクチコミ!0


8074さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/14 10:39(1年以上前)

 私は免許をとってからずっとホンダ車に乗ってまして、購入するときはいつもホンダ同士で競合させますが、ホンダ直系、グループ会社、個人(旧プリモ等)でかなり値引きで差があるように思いますね。
まあ、それをなくすためにホンダカーズで統合させたとは思いますが・・・

書込番号:10307695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 19:55(1年以上前)

> 来年には2児のパパさん

私は夫婦揃ってVOXY(H20年式)に飽きましたのでスパーダZiに買い換える予定です。
クルコンが無いと嫌なのでZiなのですが・・・

担当営業に話をしたら25万はいいよ〜って言っていました。
でもかなり限界値のようです。
ちなみに私は田舎に住んでいますので都会ではもっといいかもしれません。

現在この営業さんも買い替えを考えていて二人で展示車の前で悩んでいます(笑)

書込番号:10309715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/17 07:04(1年以上前)

先日スパーダ成約しました。
スパーダSパールホワイト
ナビ、スマートキー、右側パワスラ、ドアバイザー、マット、社外アルミ18インチタイヤつき、ガソリン満タン、コーティング
全込みで285万でした。
そこから補助金返ってくるんで実質275万で、車体プラスナビ価格で乗り出しにいけました。

知り合いだったんで限界でやってくれました。

下取りなしなんであるならあと10〜15くらいはいけるとおもいます!

書込番号:10321480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2009/10/24 08:22(1年以上前)

>よしや君さん 
>クルコンが無いと嫌なのでZiなのですが・・・

そうそう、これがZiでないと付かないんですね。
オプション設定有りでも、いいのではないかと思うのですが。

しいていえば、Ziのオーディオレスがほしいと思っています。

書込番号:10358461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング