『最上級グレードのインナーハンドルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『最上級グレードのインナーハンドルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 masnさん
クチコミ投稿数:26件

スパーダZiに乗られている方

フロントドアのインナーハンドルの色なんですが、シルバー色ですか??

それとも

メッキ塗装でしょうか??

カタログでは確認できないため 教えてください

書込番号:11405161

ナイスクチコミ!0


返信する
hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 22:16(1年以上前)

こんばんは

現物を見たわけではないので確実ではありませんが、シルバー塗装とカタログかHPの仕様に記載あったかと思います。


しかし、今どき軽ですらメッキ塗装が多いなか、200万以上するクルマで最上級しかドアハンドルが変わらないとはなんとも寂しい気がします。

せめてLパケ以上には欲しいですね…

書込番号:11420943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 03:32(1年以上前)

マイナーチェンジか限定車で装備して、購買意欲を煽るいつもの戦略ですよ。

書込番号:11422235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/06/03 23:00(1年以上前)

こんにちは、masnさま。
私は、Ziに乗っております。
インナードアハンドルですが、
シルバー色の塗装されている物が付いております。
写真を撮ってみましたが、判りますか〜?

この部分だけ、部品を取り寄せれば、
交換出来そうな感じですけどね〜。

書込番号:11448119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masnさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/09 20:14(1年以上前)

>hollyhockさん

カタログには塗装と書いてあるのですが 今はメッキが主流なのでどうなのかな…と思っています。内装はちょっとさみしいですね

>ドンスカパンパンさん 

もうかってしまったので マイチェンとかされてしまうと見たくないですね(笑)

>★はっちゃん★さん 

写真付きでありがとうございます いいグレードにお乗りですね☆
シルバー塗装なんですね〜
お金ができたら交換を検討してみます


みなさん ありがとうございました!!

書込番号:11474083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング