『これって何?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『これって何?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

これって何?

2010/08/23 11:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 poniponi78さん
クチコミ投稿数:5件

Liの青色に乗っています。
先日、スーパーの駐車場の片隅にぽつんと車を止めました。
帰る時、子どもが「うちのくるまはどっち?」と聞くので、
よくみると同じ車がもう一台横に止まっていました。
同じステップワゴンか、でも後ろがちょっと違うので
スパーダかなと思ってよく見たら、日産のセレナでした。
色が同じでも前から見れば違いがわかるのですが、斜め後ろから見ると
子どもでなくても間違えそうでした。
セレナを運転していた方は
ガラガラの駐車場なのにわざわざスーパーの入口から遠いところに
駐車しました。
このことに、何か意図的なものを感じるのですが、
私の思い過ごしでしょうか。

書込番号:11801044

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/23 11:43(1年以上前)

セレナの持ち主様に聞いてみる以外には分かる術はないかと思います。


ひょっとしたら、珍しく同じセレナの青があんなところにぃ♪って感じで横に並べたのかも。
想像は無限に広がりますね(笑)

書込番号:11801093

ナイスクチコミ!4


incendioさん
クチコミ投稿数:31件

2010/08/23 12:45(1年以上前)

セレナの青のオーナーですが、どの様な意図を持てばよろしいのでしょうか?

昨日日産に行ったのですが、駐車場に青セレナが置いてあり、「おっ!珍しいなぁ」って思いましたが近くに行ったらステップワゴンでした。

色はそっくりですよね。

書込番号:11801309

ナイスクチコミ!1


超zzさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/23 16:46(1年以上前)

空いている駐車場で隣に停めるキモい奴 11トナラー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/car/1274693397/

1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2010/05/24(月) 18:29:57 ID:maJw9ZNB0
混んでもいないのに、何でわざわざ隣に停めるのか?
ドアパン食らわされたら、怒り心頭だ!
もう故意か知的障害としか思えない

目標物が無いと駐車できない下手糞に多いみたいだ

有効なトナラー対策なんかも、よろしく

書込番号:11801942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 18:17(1年以上前)

「俺のがカッコいいだろ!」と狙って停めたんでしょうね。悪意は無さそうですが、営業車やボロッちい軽自動車だったら危険です。

書込番号:11802248

ナイスクチコミ!0


\masaさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/08/23 21:41(1年以上前)

 

まだ新型ステップワゴンが少ないので、同様な経験は無いのですが、もう一台所有のタントは何故かガラガラなのに隣に止められます。
オフ会でもないのにタントが横にズラ〜っと4台並んだ事がありました。

書込番号:11803201

ナイスクチコミ!0


スレ主 poniponi78さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 11:16(1年以上前)

ご意見・ご感想ありがとうございました。
悪意はないようなのでほっとしています。
同じような車より、全く違う車の方が
注意を要するかもしれませんね

書込番号:11805362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/24 12:37(1年以上前)

ガラガラなスーパーの経営状態の方が心配だね。

書込番号:11805617

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:15〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング