『雨の時、濡れませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『雨の時、濡れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

雨の時、濡れませんか?

2015/08/24 14:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 wickyさん
クチコミ投稿数:54件

みなさんはどうでしょうか、教えて下さい。

雨の時、もしくは雨の後、
ドアを開けると、かなりの量の雨水が流れてきませんか?
自分は運転席から降りるとき、
ドアを開けたら流れてきて、
右肩がかなり濡れました。
同じくスライドドアでも
かなり雨水が流れてきました
運転席から降りるときは屋根がある駐車場なので
今降ってる雨とかではないです。

水はけがいいのか、
たまたまなのか、よくわかりませんが
みなさんこんな経験はありませんか?

書込番号:19079258

ナイスクチコミ!4


返信する
aidaichanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/24 17:05(1年以上前)

自分はまだ濡れてはないですが、雨の日にブレーキかけたら、大量の水が上からフロントガラスに流れてきました。また、雨が降った後、停車中に運転席から助手席に移動した時も、大量の水が助手席側のドアの方に流れてきました。

書込番号:19079612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/24 19:30(1年以上前)

スレ主様初めまして。

雨の降りが強い時にうちのもジョウロから水を出した様な感じに成ります(苦笑)
運転席、助手席共ですね。

形状的に垂れてくる様な感じに成って無いんですけど。1度、ディーラーに確認してみます!

書込番号:19079934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/24 22:21(1年以上前)

確かに雨の強い日はドアを開けた時に垂れて来ますね。
前所有のRGもそうでしたね。
ドア上に段差があり雨をキャッチ出来る様になっていますが、屋根に多量の水がある場合はキャッチしきれないようですね。

書込番号:19080513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 12:17(1年以上前)

Gに乗ってますが、同じです。
最初『なんでやろ?』と思いましたが
毎回そうなので割り切りました(笑)

降りる時に停止してから少し間をおいて降りると垂れ流しを避ける事ができますよ。
自分は毎回それで回避してます!

書込番号:19084574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIC693さん
クチコミ投稿数:13件 いずもアラカルト情報 

2015/09/27 03:41(1年以上前)

雨降りのあとはフロントドアの窓は開けれませんね。上から流れてきます。前面フロントも同じくです。バイザーがありますが垂れて室内に落ちてきます。数センチであれば、なんとかなりますが、困ります。改善点はありますかね

書込番号:19177253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング