『スタッドレスタイヤ購入について』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ購入について

2010/10/03 19:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 fujikonさん
クチコミ投稿数:51件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

今年、1.8RSZを購入しました。
スタッドレスタイヤを購入するにあたり、皆様のご意見を頂戴したく書き込みしました。

17インチのスタッドレスタイヤを購入する場合、純正品と社外製品の場合どちらが安いのでしょうか??単純に比較出来ないことは承知しているのですが…
ディーラー以外で購入された方、購入価格を教えていただけると幸いです。


これまでは、冬タイヤも無頓着に純正のを購入していたのですが、今回から社外品?のも検討することにしました。
理由は…
先日ディーラーで冬タイヤの話をした際に、「15インチは14万」「17インチは22万」(記憶が定かではないのですが)と回答がありました。私としては、15インチのデザインがあまり好みではないので純正品なら17インチがいいな〜 と思う反面、価格が気になり社外製品はいくらぐらいするのだろうと思った次第です。

皆様宜しくお願いします。

書込番号:12006592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/03 19:47(1年以上前)

スタットレスタイヤに純正品なんてありません。  

それぞれのタイヤメーカーが作るのであって、

自動車メーカーはタイヤ作っていません。 

購入はオートバックス・ジェームス等で価格比較してください。

書込番号:12006689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/03 19:47(1年以上前)

ホイール込みの値段だと思いますが、タイヤやホイールの銘柄にもよりますが
安い物だとディーラーの半額位ではないでしょうか
仮に最も高いと言われるブリジストンを選んでもディーラー価格よりは安いと思いますよ

参考までに某タイヤ店のサイトです
http://www.fujicorporation.com/ecb/?direct=tireandwheel&option=winter

書込番号:12006690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fujikonさん
クチコミ投稿数:51件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2010/10/03 19:58(1年以上前)

短時間の間に返信ありがとうございます。

すみません、ちょっと迷ったまま純正品などと言葉を選んだのが間違いでした。

ディーラーで取り扱っているモノ

タイヤ館等で販売しているタイヤ

の比較でした。
ご紹介頂いたのを参考にもう少し、自分で調べる努力をします。

書込番号:12006738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/03 20:52(1年以上前)

純正品はアルミホイールの事ですねおそらく。

純正品のアルミホイールは相当高いです。

書込番号:12007020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/10/03 21:05(1年以上前)

今、ストリームに装着されているホイールのデザインが気に入っているのなら
ヤフオクに出品されるのを待ってみては如何でしょうか。

ディーラーで新品のホイールを注文すれば3〜4万円/本位するでしょう。
ヤフオクなら4本で4万円位で落札出来るかもしれません。

これにスタッドレスを組み付ければ安上がりでしょう。

書込番号:12007091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fujikonさん
クチコミ投稿数:51件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2010/10/03 21:21(1年以上前)

皆様、大変ありがとうございました。

ディーラーで扱っている17インチが相当高いことに気付きました。皆様のおかげで良い買い物が出来そうです。

かさねがさね、ありがとうございました。

書込番号:12007202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング