ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 19〜105 万円 (122物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
2.0RSZに乗って半年が経過しようとしてますがおおむね満足しています。
それで質問ですが高速走行時のタイヤ?のロードノイズが大きいのが気になりオートバックスでフロントドア2枚のデッドニングを6万円以上かけてしました。音質は多少良くなった気がしますがロードノイズが思ったほど改善されません。ロードノイズ解消法として何か良い方法はありますか。
書込番号:6734275
0点
今装着してあるタイヤは?
静音を謳っている物がありますよね、それに変えるのが一番かと思います。
書込番号:6734303
0点
■nisico様
こんな商品がありますよ。
http://www.7dream.com/product/n/a01b08/g/130005009000000/p/0393199
書込番号:6734555
1点
こんにちわ。後、こんなの在りますよ。
http://www.soshin-j.co.jp/chemical/syaon.html
ノックスドールです。プロ用って感じですが、。
でも、とりあえずタイヤ換えた方が良いのではないかと、。
書込番号:6734616
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/122物件)
-
ストリーム TS バックカメラ・キーレス・HIDヘッドライト・オートA/C・社外17インチアルミ・ETC・ウィンカーミラー・ドアバイザー・プライバシーガラス
- 支払総額
- 52.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.6万km
-
ストリーム RSZ 柿本マフラー KENWOODナビ地デジ パドルシフト バックカメラ LEDフォグ
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 15.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜172万円
-
19〜329万円
-
29〜99万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
20〜150万円
-
44〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















