『給油について』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『給油について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

給油について

2008/04/19 21:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 青玉さん
クチコミ投稿数:5件

始めまして。(^0^)
2.0RSZ(FF)を購入しまして、運転を楽しんでいます。

給油の事で皆さんにお聞きしたいのですが、ガソリンを入れようと馴染みのセルフGSで給油した際に、給油ノズルを給油口に入れたら、途中で引っ掛かってしまい、奥まで入りませんでした。そのGSのノズルの形が合わなかったのかと思いましたが、別のGSを利用した際も同様に途中で引っ掛かってしまいました。今の所、ガソリンが溢れた事はありませんが、給油中は不安になってしまいます。
私の給油方法に問題があるのか?利用したGSのノズルが合わなかったのか?
皆さんの給油時はどうですか?

書込番号:7696369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/04/19 22:02(1年以上前)

車種「三菱セディヤワゴン」は違いますが、自分もノズルが途中で引っ掛かって最後まで入りませんね。

でもオートストップが効いて問題なく給油出来てますよ。



書込番号:7696439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/04/19 22:19(1年以上前)

引っかかりましたけど、問題なく給油できました。
オートストップもかかりましたし。

書込番号:7696549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/04/19 22:53(1年以上前)

3月末にXに乗り始めました。納車前の代車もセルフ給油のノズルが途中でひっかかります。ホンダの特徴?と思っていました。
オートストップだとしても、すごく心配になります。
以前のレガシーでは、そんな事はなかったのに・・

書込番号:7696746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/04/20 00:26(1年以上前)

こんばんは。

セルフではないお店に給油に行って
ちょこっと聞いてみるのが良いと
思いますが。

書込番号:7697322

ナイスクチコミ!0


wakasanさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/20 02:33(1年以上前)

皆さん、今晩は。

私も以前からこの件は気になっていました。
ごく普通に、給油ノズルのレバーを下に向けて給油口に入れようとすると、
途中で引っ掛かって奥まで入りませんね。

気持ちが悪いので、色々試したところ、
レバーがほぼ「右90度」の位置でそこそこ奥まで入ることを発見しました。
(おそらく給油パイプが入り口からすぐの所で右に曲げられているからと思われます。)

セルフ給油の時は、いつも給油ノズルを「右90度」にひねって入れていますが、
真っ直ぐ入れられる車が羨ましいのは、私だけでしょうか(^_^;)?

でも、この件を差し引いても、ストリームは充分に素晴らしい車ですが・・・。

書込番号:7697771

ナイスクチコミ!4


スレ主 青玉さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/20 18:43(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
給油ノズルが途中で引っ掛かってしまう症状は、私だけではないようですね。
今の所、皆さんオートストップがちゃんと効いて、溢れてしまうような事はないみたいで一安心ですが、やはり奥まで入らないと不安ですね・・・。何か改善して頂けると良いのですが。
wakasanさんの「右90度給油」は、次回の給油で試してみたいと思います。無理に奥まで入って抜けなくなったりしませんよね。

書込番号:7700310

ナイスクチコミ!0


wakasanさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/20 23:54(1年以上前)

青玉さん

ここ一年くらいは、ずっと「右90度給油」を行っていますが、抜けなくなったことはありません。ご安心下さい(^_^;)。

でも、ノズルとしてはレバーが下になる方向に回ろうとするので、レバーを「右90度」方向に給油中保持するのに少しだけ力がいります。

「物は試し」程度でチャレンジしてみて下さい。

書込番号:7702103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング