『フィット特価情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィット特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32198件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フィット特価情報

2002/11/18 23:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

ディーラーで今週末契約条件で特価セールやるって聞きました。
早速行ってみようと思います。

書込番号:1075338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2002/11/19 08:15(1年以上前)

カローラが乱売してきそうですから迎撃でしょうね。
「車名別登録台数トップ」は響きがいいもんな。

書込番号:1075908

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2002/11/19 23:33(1年以上前)

最近のトヨタは値引きしないので昔のようなカローラの値引きは期待できないんじゃないかな?

今週末契約条件の特価セールって値引き幅が決まってるので特別安く買えるとは限らない。

書込番号:1077164

ナイスクチコミ!0


スレ主 sp3さん

2002/11/20 00:30(1年以上前)

今週末の大きな理由は、年内登録に滑り込み間に合う時期だからです。
確かに値引き幅は決まっているようですが、それはどんな車でもあるわけで、02モデルが在庫があるうちの今がチャンスと、営業の方が進めていましたよ。参考になさってはいかがでしょうか?

書込番号:1077298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング