『スタッドレスについて。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスについて。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スタッドレスについて。。

2010/12/23 13:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
この度キャパから買い替えで、一月末に新型フィット[1.5]が納車されます。
スタッドレスは合いませんかねぇ??
何にも知らなくてこちらで質問させていただきました(*^_^*)

書込番号:12407787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2010/12/23 13:35(1年以上前)

合う可能性はあります。

キャパのスタッドレスのタイヤサイズは?
例えば「175/65R14」という感じでタイヤの横に記載されています。

ホイールサイズは流石に分らないかな・・。

書込番号:12407890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 15:15(1年以上前)

キャパのホイルはグレードによって13インチと14インチというリム径で5Jというリム幅です。
フィットの1.5はグレードによって15インチと16インチというリム径で5.5Jと6Jのリム幅です。
しかしフィットの1.3は14インチを付けています。ここが悩ましい所です。
ただし、オフセットが10ミリほどフィットの方がプラスです。(RSなら18ミリ)ここも悩まし所です。
販売店に相談するのが一番でしょうね!

参考HP
http://spec.tank.jp/whl/sl0030047.html
http://spec.tank.jp/whl/sl0030010.html

書込番号:12408203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/12/23 15:53(1年以上前)

ディーラーにタイヤを持参して確認するかしては?
納車されてからだと手遅れになるかもしれませんし…

書込番号:12408335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:14件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/12/23 16:18(1年以上前)

ところで、グレードXの場合、タイヤは、175/65R15だと、憶えているけど、14インチだったかな。雪道圧雪凍結路は、縁がないけど、タイヤだけは、安全のため気になります。

書込番号:12408428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/23 19:29(1年以上前)

キャパのスタッドレスタイヤが175/70R13なら、ダメでしょう。
14インチならオフセット次第かな。
ブレーキキャリパーが大きいと14インチでも厳しいです。
せっかく新しい車を購入されたのですから、スタッドレスタイヤもフィットに合うものを購入されてはいかがですか。
どちらにせよディーラーに確認ですね。

書込番号:12409210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/29 10:17(1年以上前)

なかなか書き込む時間がなくてごめんなさい。
キャパのスタッドレスは170/75R13と書いてあったので無理みたいですね。。
答えてくださった方々ありがとうございました。

なんかもったいないですよね。。

書込番号:12433050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/29 15:41(1年以上前)

オークションや中古タイヤ屋さんに持っていってください。
1、2食分にはなると思います。

書込番号:12434095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング