『後席モニターの設置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後席モニターの設置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 後席モニターの設置について

2013/10/01 06:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 micoco0820さん
クチコミ投稿数:6件

ハイブリットLパケを納車しました。

メーカーナビに後席モニターをつけたいのですが、
ナビ自体に端子が存在していないとのことです。

HDMI端子から映像をアウトできないのでしょうか
お解りの方みえたらご教示願います。

書込番号:16652512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 08:16(1年以上前)

その端子って入力端子ですよね!!

フィット自体に後席のモニター設定が無いですからね
社外品のナビにされた方が無難ですけど、ルーフは取り付けキットの発売がまだ無いと思いますよ

書込番号:16652713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/01 08:22(1年以上前)

あっ、もう車があるんですね(笑)

そういった質問は契約前にされる事をお勧めします(笑)

それと、
納車しました
だと、営業マンの立場ですから、
納車されました
納車になりました
と、書かれた方がいいですよ

書込番号:16652731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/01 08:31(1年以上前)

納車されているなら、説明書を確認すれば分かると思いますよ。
外部出力に関しての記述が無ければ、無理なんだと思います。

書込番号:16652751

ナイスクチコミ!3


スレ主 micoco0820さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 17:45(1年以上前)

ai3riさんへ

それが説明書にはHDMI端子について、
端子があることぐらいしか書かれおりま
せんでした。

もしかして、映像出力も可能なのかと
期待しました。

色々とすみません。

書込番号:16654104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング