『スピーカー交換時に・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカー交換時に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー交換時に・・・

2014/04/28 19:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:2件

フィットハイブリッドでサイドカーテンエアバックを装着しているのですが、
DIYでスピーカーを交換する祭、ドアトリムを剥がした時に、エアバックが誤作動する可能性はありますか?

書込番号:17458968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/04/28 21:36(1年以上前)

あると思います。

書込番号:17459413

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/29 02:15(1年以上前)

バッテリー端子を外しておけば何も心配はありませんが、

ドアパネル内にありましたっけ?

書込番号:17460252

ナイスクチコミ!1


ftf02さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 07:47(1年以上前)

フロントスピーカー交換しました。

うちのFIT3HVもサイドカーテンエアバック付きです。

ドアパネル内にエアバック類はありませんので、バッテリー端子外さず作業しても大丈夫ですよ。

書込番号:17460591

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング