『アルミホイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルミホイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32199件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミホイル

2014/10/16 20:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 btc4879さん
クチコミ投稿数:4件

アルミホイル(車外品)装着のオーナーの方おすすめのホイル等教えて下さい。

書込番号:18058859

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2014/10/16 20:38(1年以上前)

btc4879さん

アルミホイールのデザインの好き嫌いは好みが分かれますから、btc4879さんが良いと思うホイールを選べば如何でしょうか。

それと↓はフィット3ハイブリッドのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/HONDA/fit3/partsreview/?bi=1

書込番号:18058885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/17 20:42(1年以上前)

クルマイジりは自己満足の世界ですから、パーツの選定は自分で行うべきだと思いますし、その方がきっと愉しい筈。

「このアルミホイル貼ってみてぇ」と思うアルミに出会うまで、徹底的に悩んで見る事を是非おススメします。
因みに私の場合、アローエンタープライズ ゲバルトエボリューションでした。

お勧め?
最近、ヨコハマのアルミが個人的には気になっています。
http://www.yokohamawheel.jp/

書込番号:18062497

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/18 12:05(1年以上前)

ホイールのデザインや色は車の色とかでもイメージが変わります。
実際装着するわけにはいきませんので
シミュレーションしてみるといいかも知れませんね。
(ダンロップのホイールを勧めているわけではありません。)
http://wheel.dunlop.co.jp/simulator/index2.html

書込番号:18064776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2014/10/21 14:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました。暇なときにオートバックスに行ってみて来ます。

書込番号:18075874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング