フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,891物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32195件 |
HPにホワイトパール色がまもなく生産終了になり一部店舗では購入出来ないと記載がありました。直営の販売店では購入可能なのでしょうか?またいつまでに発注すれば購入可能かご存知の方いませんか?現在海外出張中で来月に購入予定なのですが…
書込番号:21641591
2点
パールホワイト無くなるの?
結構人気色だと思うけどね。
ホワイト系は無くならないでしょ。
パール部分を変えるのかな?
パールは好きじゃ無いですがこんな感じなら考えても良いですね。
書込番号:21642607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちゃよしさん こんにちは。
グレイスやフリードで使われている
「ホワイトオーキッド・パール」か、
新しく出るヴェゼルやステップワゴンSPADAで使われる
「プラチナホワイト・パール」に変更になるのではないでしょうか?
在庫状況については、
お近くの販売店にお聞きになる(メールで)のが、
一番速くて確実だと思います。
書込番号:21643249
![]()
3点
売り上げトップ3に入る色が消えるとは思えないよね。
あくまで「プレミアムホワイトパール2」が無くなるだけで、別のパールホワイトが出てくるでしょ。
書込番号:21644040
1点
3月に入ってFITのガソリン車を契約したものです。
プレミアムホワイトパールを選択しましたが、4月以降、どこかの時点でプラチナホワイトパールに変更されると言われました。
色が残っている間はプレミアムホワイトパールで生産されますが、なくなり次第プラチナホワイトパールに切り替わるとのことでした。
N-BOXなども同じだということでした。
既にプラチナホワイトパールを採用しているステップワゴンの実車や、色見本で見比べると、プレミアムホワイトパールがクリーム色っぽいパールなのに対して、プラチナホワイトパールは青みがかったパールでした。
せっかくの新車なので新色を希望しましたが、指定はできないとのことだったので、契約しても完全に切り替わるまでメーカに発注をしないでくださいとお願いしました。
書込番号:21710018
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/01/02 15:51:54 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,891物件)
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 212.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
フィット 1.3 13G F 5名 ★禁煙車★ホンダセンシング★バックカメラ★ETC★スマートキー★衝突軽減ブレーキ★レーンキープアシスト★先行車発進通知★
- 支払総額
- 85.6万円
- 車両価格
- 76.5万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 92.0万円
- 車両価格
- 80.4万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 49.1万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 119.2万円
- 車両価格
- 110.4万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















