『新型 商談開始!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型 商談開始!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

新型 商談開始!

2019/12/16 11:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

金曜から価格が判明して商談開始となりました。
基本値引き3万(新規お客)
5万(従来客)の様です。
1店舗1〜2台位しか2〜3月に納車出来ない様です。
量産計画が遅れるてのかもしれませんね。

書込番号:23110237

ナイスクチコミ!11


返信する
nanoiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/16 18:59(1年以上前)

12月から受注開始して出荷まで2か月、工場フル生産で1店舗1〜2台とは??
私は、2月中に1店舗10〜20台の割り当てだと聞きました。
大阪です。

書込番号:23110884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2019/12/30 17:59(1年以上前)

1300cc2wdガソリンエンジンモデルを商談された方

重量税の区分は1000kg以下でしたか?それとも1001kg〜1500kgでしたか??

書込番号:23138465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/05 11:13(1年以上前)

16800円でした。今回の新車ガソリン1.3ffです。調べたけどよくわかりません。

書込番号:23149932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2020/01/05 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。

16800円は1001キロ〜1500キロの重量区分のエコカー減税25%OFFってやつだと思います。

フィット3が1010キロだったので少しでも軽量化すればお得な税金区分になるかと思ったのですが少し残念です。
スイフトやヤリスは1000以下の区分になったんですけどね。

ルナ65さんありがとうございました!

書込番号:23151224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2020/09/08 15:19(1年以上前)

とにかく値引きが渋いですね。出来て5万。
10〜20万など引き出してる方はどういう交渉をされてるのでしょうか?

書込番号:23649329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/08 20:17(1年以上前)

12月だったから値引きもないし27年の車だったから下取りも有料になるとか最初は言われわざわざ他の業者に掛け合ったら値引きとして下取りしますとか言われて、最初からしてくれればいいのにと思った。強気です。街中では思ったよりフィット走ってないのに。

書込番号:23649844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング