『フリード 5.29 Debut!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ モビリオ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『フリード 5.29 Debut!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    モビリオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    モビリオ(モデル指定なし) 1363件 新規書き込み 新規書き込み

    「モビリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    モビリオを新規書き込みモビリオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    フリード 5.29 Debut!

    2008/05/22 22:49(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > モビリオ

    クチコミ投稿数:45件

    ホンダのプレオープンサイトが更新されていました。

    http://www.honda.co.jp/FREED/

    5月29日デビューだそうです。
    TVCM動画も掲載されてました。
    って書いていたらいまテレビでCMやってました〜

    書込番号:7842315

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2008/05/23 00:27(1年以上前)

    こういったスレの立て方は販売員の工作と取られても仕方ないかもしれませんね。

    書込番号:7842864

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

    2008/05/23 00:39(1年以上前)

    そんなに捻くれた考えしてたら人生疲れない?
    工作員だとしても、で?位なもんじゃないの?
    この書き込み見て「買います!!」なんてならんだろ?

    書込番号:7842919

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:45件

    2008/05/23 12:16(1年以上前)

    販売店の工作・・・。
    うーん。冷静に見るとそう見えてもしかたないかな(^^;)

    私は単なるホンダ車好きのホンダ車ユーザーですのでー。
    失礼しました。

    書込番号:7844096

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:89件

    2008/05/23 15:29(1年以上前)

    情報としては間違ってないよ。どんどん書いていいぞ。

    書込番号:7844576

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:45件

    2008/05/23 23:08(1年以上前)

    ブラック・ハバネロさん ありがとうございます。

    特に凹んでいるとかでもないので
    また、書き込みします。

    書込番号:7846268

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/05/24 12:15(1年以上前)

    モビリオ道具っぽくて良かったのにね。やっぱり、フロントガラスは恐ろしく寝てしまうのね。
    昔のホンダみたいにサプライズを期待するね。

    書込番号:7848225

    ナイスクチコミ!0


    moyukiさん
    クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

    2008/05/24 16:01(1年以上前)

    上級グレードですが、2,320,500円って!
    ステップワゴンとそん色のない価格設定ってホンダは
    またしてもキャパの時と同じ過ちを犯す気配が・・・
    ほしいと思いましたが、この価格なら
    ステップワゴン・ノア・セレナ・新しくマツダから出る
    ビアンテまで比較候補になりそうです。

    書込番号:7848945

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件 モビリオの満足度5

    2008/05/25 19:09(1年以上前)

    モビリオの書き込みがもうすぐなくなりますね。

    僕、モビリオには大変助けてもらったので最後の書き込みします。
    瞬間燃費計ですが、1リットル当たり、19.3キロでました。
    おそらく、瞬間なので、実質、17キロだと思います。
    僕の車にようやくなりました。まだまだ乗ります。もったいない・・・20万キロまで。
    だけどガソリンあがると、僕は車あきらめて、夢のオートバイにチェンジかも。
    スパイク、初めて運転。緊張しました・・・ちょうどよい大きさです。
    最初で最後の僕の運転です。運転するのが楽ですね。最近、よくみかけるようになりました。
    選択は誤ってなかったと思います。

    新型フリード、僕は、値段は妥当のような気がします。
    鉄の値段分まだあがってないような気がします。
    どちらにしても、高い買い物なので試乗が一番だと思います。

    僕は、走ればよい派になりました。自転車になるかも。汗がでます・・・

    書込番号:7854463

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > モビリオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    モビリオ
    ホンダ

    モビリオ

    新車価格:145〜216万円

    中古車価格:19〜76万円

    モビリオをお気に入り製品に追加する <55

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    モビリオの中古車 (7物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング