『街中で・・・』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『街中で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

街中で・・・

2006/06/12 14:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

クチコミ投稿数:19件

先日も書き込みしましたが、エリの2.4が来週末に納車予定です!今からとても楽しみにしてます。

ところで、みなさんに聞きたいのですが、エリシオンて街中で見かけますか???私が見る限りでは台数はそんなに多くはないもののここ最近は少し増えてきたかな?とういう感じはあります。色はホワイトが一番みます。他に黒を2台くらいみたことがあります。その他の色は気づいた限りではまだ見たことがありません。うちのはグラファイトパールなんですが、ディーラーで展示車を見ただけです。エリシオンてそんなに少ないのかな???

書込番号:5162745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2006/06/12 17:22(1年以上前)

>>エリシオンてそんなに少ないのかな???

たまたまですよ。
近所さんに2台あります。色は両方とも白。
かなり早い時期に買ったみたいで・・・。
窓の外に1台はいつも見えます。

書込番号:5163108

ナイスクチコミ!0


M7.4さん
クチコミ投稿数:111件 みんカラホームページ 

2006/06/12 22:02(1年以上前)

まるなつさん、今晩は、
今年の3月のリコール情報で対象車両の数が出ていましたが16年4月から今年の2月までの約2年弱で57000台の生産ですから、確かに多くは無いと思いますよ。色は確かに白が多いですね。私も通勤途中で2〜3台すれ違いますが、白と黒です。数が少なくても自分が気に入って乗る車ですから良いじゃありませんか。同じ車に乗っている仲間が欲しければ、エリシオンのオーナーズクラブが幾つかありますので、ネットで検索してみてください。そのサイトを見るだけでも楽しいですよ。

書込番号:5164016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/06/13 09:57(1年以上前)

こんにちは、ぢょ^2(ぢょぢょ)と申します。
エリの台数ですが、確かにアルやエル、エスに比べると少ないですね。
でも最近は結構見るようになりましたよ。
僕の住んでる愛知県でも、かなり増えて来た様に思います。
余り増えるのも何か複雑です(^^;)
オーナークラブですが、僕も会員です。検索かければすぐ出てきます。お待ちしてますよ\(*^▽^*)/

書込番号:5165153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/06/13 09:59(1年以上前)

忘れてました。「エリシオンクルージングクラブ」って名前のクラブです。

書込番号:5165156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/13 17:17(1年以上前)

7月1日に納車予定の私のエリはアラバアスターシルバーメタリックです。
 グラファイトパールに負けず劣らずの希少色ですね!
どちらも1〜2回しか見たことありません。^^;

やはりエリはホワイトが一番似合うよね! どうしても3万円が出せなかった悔しさは、しばらく続きそうです。

書込番号:5165997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/06/14 11:38(1年以上前)

自分は本当はシルバーが欲しかったのですが、値引の関係で白になりました(^^;)

書込番号:5168379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/06/14 22:09(1年以上前)

ぢょ^2さん こんばんわ!
>>値引の関係で白になりました・・・

値引きは白のほうが、大きいのでしょうか??
私は、Gエアロ特別仕様車 「HDDナビ エディション」アラバアスターシルバーメタリックの購入を考えているのですが・・・

MC前ということで、値引きもいいみたいですね!
オデ同様のMCということなので、下取り車なしで65万の値引きで
がんばるつもりです。

書込番号:5169907

ナイスクチコミ!0


jiro1119さん
クチコミ投稿数:4件

2006/06/15 00:23(1年以上前)

まるなつさんついに納車ですか!楽しみですね〜私も購入当初はあまりにもエリを見かけることが無く、ちょっと不安な気持ちにもなりましたけど最近は以前より見かけることが多くなりなしたよ!といってもアルやエルに比べると少ないですけど・・・最近では新型エスより少なかったりして・・・・・ある意味こだわりの車なんですかね〜?個人的には現状くらいがちょうどいいかな〜と思っております。

書込番号:5170558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/06/15 11:07(1年以上前)

シマウミスズメさん、すみません、説明不足でしたね。
白の方が値引が有利と言う訳では無く、安く購入する為にメーカー在庫車を選びました。
おかげでMOPも選べませんでした(ナビは社外品を考えてましたが純正品です)。
ちなみに値引は昨年9月末購入でVGプレが49万で、2週間程で納車されました。
値引については地域差が有りますので参考までに。

書込番号:5171315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/06/15 20:12(1年以上前)

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました!

オーナーズクラブのHP早速検索してみます。

今日は初めてシルバーを見ました。でもやっぱりホワイトが一番多いかな。アルやエルのようにあまりにもたくさん見かけるようになるのもなんかちょっと複雑な気がしますので、やっぱり今くらいがちょうどいいかな。

あと納車まで1週間!ほーんと楽しみです☆☆☆

書込番号:5172271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/06/15 21:51(1年以上前)

ぢょ^2さん VGプレですかいいですねー
私も余裕があれば、V6、3Lが欲しいですが・・・(絶対にムリ!)

うるさい子供(4歳&6歳)のために、リアエンシステム付けたいのですが・・・、格納式リアモニターは社外品でも付けることが出来るのでしょうか??(出来るだけ安く上げたい)
MOPナビに対応しているリアモニターを探している今日この頃です。

書込番号:5172532

ナイスクチコミ!0


M7.4さん
クチコミ投稿数:111件 みんカラホームページ 

2006/06/15 23:21(1年以上前)

シマウミスズメさん、今晩は。
>格納式リアモニターは社外品でも付けることが出来るのでしょうか。
基本的に市販のモニターであれば付けられると思います。フリップダウン式と云うタイプのモニターであれば、8インチで1万円位から手に入ります。ヤフオクで検索してみてください。私は8インチのフリップダウンタイプのモニターを1万2千円で購入しました。(ワイドモニターじゃなかったので、少し失敗しましたが)
取り付け方法はYANさんのサイトの「エリシオンの楽園」などを参考にすれば分かると思います。車いじりの経験があればそう難しくはありませんよ。
リアモニターはその他にヘッドレスト埋め込み式やシート取り付け式など色々(値段も色々)ありますので、ネットで検索してみると良いと思います。

書込番号:5172910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/06/16 09:10(1年以上前)

話しがそれてすみませんでした。
納車楽しみですね。
これから始まるエリライフ楽しんでくださいね。

書込番号:5173739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/06/16 20:53(1年以上前)

M7.4さん 良きアドバイス有難う御座います。
しかし車いじりの経験がないので、エリ購入時にディーラーで取り付けてもらう方向で、進めていきたいと思います。

まるなつさん、場違いな質問ばかりしてすみません。
納車日が、たのしみですね!

私の場合、これからが正念場です。
がんばって購入できるように値切ります。(妥協はしないぞ!!)

書込番号:5175066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:29〜121万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (86物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング