『シフトレバーが抜ける件』のクチコミ掲示板

エアウェイブ

<
>
ホンダ エアウェイブ 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『シフトレバーが抜ける件』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアウェイブ 2005年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
    エアウェイブ(モデル指定なし) 1902件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアウェイブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアウェイブを新規書き込みエアウェイブをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    シフトレバーが抜ける件

    2011/04/24 21:18(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エアウェイブ

    クチコミ投稿数:3件

    運転中、シフトレバーが本体から、すっかり抜けてしまいました。

    長年、車を運転しておりますが、こんなことは初めてです。

    エアウェイブをお乗りの方で、他にもシフトレバーが抜ける方はおられますか?

    また、このような事は普通にあるのでしょうか???ご意見をお願いします。

    書込番号:12933442

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    at_freedさん
    クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

    2011/04/24 21:26(1年以上前)

    ウケル!

    それは危険だと思いますので、早急に修理した方がいいのでは?

    書込番号:12933483

    ナイスクチコミ!1


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2011/04/24 21:40(1年以上前)

    さすがホンダ車。
    初代シビックの頃はドアヒンジが壊れて、落ちそうなドアを片手で抑えながら運転していたこともありますから、シフトレバァがはずれるくらい同社のクルマなら特に不思議な事もないと思います。
    最近になっても、ドア内張りがはがれたり、ガラスが落ちたり・・・他社のクルマに比べて、ありえないトラブルがあるように思いますね。

    書込番号:12933556

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2011/04/24 22:43(1年以上前)

    早々にお返事を有難うございます。

    よくあることなのかを、お伺いしたうえで修理に行こうと考えております。


    また、同じ経験をされた方に、どのような修理対応だったかをお尋ねしたいところです。

    ホンダの性能は、良い方だと私は感じておりましたが・・・

    そうでないのなら、同じグレードの車種が他社よりも高いのはナゼでしょう。

    書込番号:12933920

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:21件

    2011/04/25 10:58(1年以上前)

    スレ主様へ

    「値段が高い」=「性能が良い」という固定観念が間違っています。

    もっと柔軟に。

    書込番号:12935262

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2011/04/25 16:37(1年以上前)

    すみません。値段のことは、さておき。

    ネジが2本落ちているのを発見しました。

    もしかして、

    簡単に取り付けが出来ますでしょうか?

    レバーの本体は、細い白い棒になっていなすが、正常に動くようです(?)

    シフトレバーのカバーのようなものが抜けたのかもしれません。

    はめてみます。

    書込番号:12936108

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

    2011/07/23 01:07(1年以上前)

    うちの車は大丈夫ですよ〜
    シフトレバーはただの欠陥だと思いますよ〜

    書込番号:13284979

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エアウェイブ
    ホンダ

    エアウェイブ

    新車価格:149〜229万円

    中古車価格:22〜75万円

    エアウェイブをお気に入り製品に追加する <151

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング