『フリード交渉中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリード交渉中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリード交渉中です。

2010/07/17 20:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:4件

少し前にも書き込ませてもらいました。

その後、話を進めていきますと、Gハイウェイエディション(エアロなし)の車体から、17万円引き。

諸費用は、合計13万円(車庫証明はサービス・登録代行費用は2万円弱)

オプションは、合計5万円(マットとバイザーとETCセットアップに少しサービスで)

しかし、皆様の以前の交渉を見ておりますと、これでやっとスタート地点に立ったのかと感じております…。

皆様なら、これで満足という感じでしょうか?それとも、これでOK!でしょうか?

こうすればいいよ。というアドバイスもよろしくお願いします。

書込番号:11640821

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2010/07/17 21:26(1年以上前)

DOPが小額で、諸費用もサービスになっているところが
ありますので大幅な値引きの上乗せは難しいでしょう。

値引きの上乗せは1〜2万円位まででは・・。

書込番号:11641077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/19 03:38(1年以上前)

かなり値引きをしてくれてるので難しいと思います。何か取り付けられるならいくらか安くはつける事はできると思いますが・・・

あまり、交渉を長くしても進展が無いと思いますので決める前ぐらいに、これをおまけでとか安くとか粘れば担当者次第ですが可能だと思います。

書込番号:11647266

ナイスクチコミ!1


kareluさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 09:06(1年以上前)

先々週契約して8月末納車待ちです。

ご参考になれば…

車両から18万引き。(7人乗りFFハイウェイエディション、有料色)

ディーラーオプションは
リア超音波センサー
アームレストコンソール
ライセンスフレーム(フロント)
ガラスコーティング
点検パック
持ち込みナビ・セキュリティ他の取付工賃
ETCセットアップ費用

諸経費(車庫証明・納車費用カット)

サービスでガソリン満タンと中古スタッドレスタイヤ(ホイール付き)、廃車から納車までの期間代車無料。

で、支払い計193万でした。

総額的にはマロンの飼い主さんと同じくらいでしょうか?

13年超車の買い替えのため、補助金目当てで急いだ結果微妙な値引きになってしまいましたが、全体的には満足してます。
初めての新車購入で、値引きの駆け引きなんてサッパリわからず大変でした。

納車までミニカー眺めながら楽しみにしてます。

マロンの飼い主さんも良い買い物になりますように。

書込番号:11647817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mkinaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/20 00:54(1年以上前)

Gエアロ ハイウェイエディション+プレミアムホワイト・パールを1カ月ほど前に
契約し来月10日ごろ納車予定です。13.5年乗ったタウンエースノアを廃車にします。
本体値引き約238,000、DOP約150,000から25,000の値引き+ボディーコートの一番
安いのをサービス。
それ以外に6月キャンペーンのガソリン100L分のクオカード、ホンダカードのキャッシュ
バック12,000もあります。トータルで340,000近い値引きに相当すると思っていて
良い買い物ができたと考えています。ご参考になれば幸いです。

書込番号:11651999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 22:16(1年以上前)

皆様、貴重な情報をありがとうございました。また、御礼が遅くなってすみません。

今日、総額183万円で契約してきました。

Gハイウェイエディション(エアロなし)の黒(紫らしいですが・・・)

オプションはフロアマット ETCセットアップ こっそりとコーティング

という内容です。

まだまだいけるのかもしれませんが、比較的納期も早く、個人的に満足してしまいました。

ありがとうございました。^−^

書込番号:11681564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング