『新車の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1752件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

新車の値引きについて

2012/01/29 10:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 furi-doさん
クチコミ投稿数:4件

ガソリン車Gジャストセレクションの見積りで280,345円の値引きをいだだきました。(オプション ナビ・バックカメラ・ETC・フロアマット・マッドガード・ステアリング本革カバー・ガソリン満タン)総支払額202万円です。

神奈川県で2009年のナビ(VXS−102VSI)・リアカメラ・ETCのセットを台数限りで無料(230,685円・工賃別途)キャンペーンをやっていて、この無料を使うと、それ以上の値引きは出来ないと言われましたが、もろもろ交渉してプラス49,660円値引きしてもらえました。
雑誌でフリードの値引目標が13万円になっていたのですが、この条件はお得なのでしょうか?

商談中もしくは、契約された方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:14081660

ナイスクチコミ!0


返信する
谷谷さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/29 18:18(1年以上前)

私の場合、同じガソリン車Gジャスト(プレミアアムホワイト 7人乗り)で 値引き13万 オプション値引き5万 下取り14万(平成13年車 ムーブカスタム)ジャスト200万円で契約しました。ナビは、あなたが契約したものより格下のVXM-118VS(146,475円)なので、あなたの条件は、私より数段良い条件でしょうね。買いですよ!

書込番号:14083419

ナイスクチコミ!1


スレ主 furi-doさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/30 21:50(1年以上前)

谷谷さん
プレミアアムホワイトいいですね、私も迷いましたが追加料金のない色にしようと思ってます。

私の条件なら買いとのことですが、ナビのキャンペーン前は8万円までなら値引きをしてもらえそうだったのが、ナビキャンペーンの機種をつけると値引きできなくなると言われ、なんとか5万円程の追加値引きを引き出したのですが、ディーラーにはもう少し値引きの余裕があるのでは…?
と思ってしまいました。

実際どうなんでしょうか?

書込番号:14088353

ナイスクチコミ!1


谷谷さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 22:29(1年以上前)

私の場合は、ジャスト200万がキーワードでした。家内が許してくれる限界と言うことで・・・
200万という条件の下、いろいろな条件を追加してみました。ETC追加、プレミアムホワイトに変更、後部スピーカー、AUX接続コード などです。
200万を買えずに、追加するという買い方を選びました。
あなたの場合、他に追加オプションがない場合は、「ジャスト200万」という条件を出して交渉してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14092700

ナイスクチコミ!0


keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/01 17:11(1年以上前)

スレ主さん本体値引きはいくらでしたか!?

書込番号:14095469

ナイスクチコミ!0


スレ主 furi-doさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/01 21:15(1年以上前)

車両値引きの欄?(本体価格の下)が280,345円なんですよ。
ナビの230,685円を含んでいるのでおそらく
49,660円の値引きでしょうか?

keccho73さんは商談中ですか?

谷谷さん 頑張ってみます!

書込番号:14096305

ナイスクチコミ!2


keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/01 21:31(1年以上前)

furi-do
私もほぼ同じ内容で商談中です!

私は今のところフィットの下取り4万のLパッケージ付けて2100000万です。
車両値引きがナビのほうに入ってるとか言って私も本体値引きはよくわかりません。。

営業さんがもうちょい頑張るって言ってたので期待します!!

書込番号:14096374

ナイスクチコミ!0


MM*さん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/02 10:57(1年以上前)

つい先日契約しました。
我が家の場合です。

ガソリン車Gジャストセレクション(追加料金なしのカラー)で車両本体5万円ピッタリの値引き。
オプションにナビ、リアカメラ、ETC、リア連動ミラー、スクリーンシェード、フロアマット、バイザーを付けて、オプションから9万円の値引き。
さらに端数をカットしてもらい、
トータルで144,230円の値引きになりました。

書込番号:14098320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mayu_nさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/03 11:24(1年以上前)

先月フリード(G・ジャストセレクション 7人乗り)の契約をしました。
カラーは追加料金の発生しないものにしました。

契約するまでに福岡のホンダを数件回ったのですが、どこからも
「以前は値引きの代わりにOPサービスなどができたのですが、
今はトータルの金額からの値引きしかできなくなったんです。」と言われました。
これは福岡のホンダに限ったことなのかはわかりませんが。。

いずれにせよ、希望していた額以上に値引きをしてもらえたので契約することにしました。
我が家の場合は以下のような条件で、総支払額は210万になりました。
なお現在保有している車は母に譲るため下取りはなしで、ホンダのカーローンにも未加入です。

金額は工賃込です。

・ドアバイザー 22,680円
・フロアマット 32,235円
・カーナビ(カロッツェリア ZH07)
・ETC(ナビ連動なしの社外品)
・革調シート(全シート分) 87,255円
・ドアカバー 11,340円
・ホンダの点検パック まかせチャオ(車検+) 89,800円
・希望N申請 6,300円

ナビとETCが社外品なので何とも言えませんが、トータル30万は値引いてもらえました。

余談ですが、値引きに関してはとくにゴリ押しはしませんでした。
一応何件かお店は回りましたが。。

でも契約をしたディーラーさんとはぶっちゃけて話し合い、かなり親しくなりました。
ディーラーさんだって人間。「値引き!値引き!」と言うお客さんよりも、
「あなたから買いたい!」というお客さんの方が心証がいいかなと思ったので。笑

書込番号:14102212

ナイスクチコミ!0


スレ主 furi-doさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 06:47(1年以上前)

先日契約しました!オプションをナビ・バックカメラ・ETCだけにして
総支払額197万円です。

みなさん書き込みありがとうございました。

書込番号:14232280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング